找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 635|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] 【DL自购禁转】【简体中文】【女(xing)优位×男(xing)优位!?】想要让能干精英上司发出   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   !~   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   、与让对方   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   大战!到底先达到   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的,是你?还是他?[CV: 三橋渡/WAV]

发表于 2023-11-26 11:05:04 |阅读模式
N0hMTEY=YLK3Q
[attach]942178[/attach]

DL链:https://www.dlsite.com/girls/wor ... nslation=RJ01089041

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

黒崎 瑛斗(クロサキ エイト)
年齢:28歳
身長:183センチ

ヒロインの働く会社の営業主任。出世街道爆走中のしごできスーパーエリート。
クールな見た目と自信に満ち溢れた堂々とした佇まいに、社内外でファンが多い。
人気者の彼だが、仕事が終わった後は、マッチングアプリでマッチングした相手と夜を過ごしている。
部下である貴方に、何やら思うところがあるらしい。

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

あなた
年齢:26歳
彼との関係:同じ会社の部下

仕事を真面目にこなすあなた。やりがいを感じる仕事に満足している。
ただ、満足しているのは仕事のみ。プライベートは*喵喵喵*を持て余していて、満足とは程遠い。
みんなに隠れてマッチングアプリを利用して、節度あるセックスライフを楽しんでいる。

【 track list 】
トラック1. マッチングアプリで約束した相手はエリートイケメン上司!?  ……(28:04)

「もう大体予測ついていると思うけど、君が今日会う約束を交わした相手です。よろしく……でいいのかこれ?」

「知れば知るほど……どんどん君に夢中になっていく。もっと、沢山いやらしいことして、ヨガらせて……鳴かせたくなる」

「君をイカせた記念に、写真撮っておこうかな? ほら、笑って。はい、チーズ」

play …… 指示を出されてストリップ/恥ずかしい写真撮影/見られながらオナニー/耳舐め/クンニ

トラック2. 逆襲フェラ&いやいや撮影会  ……(11:54)

「ん? なに、俺のも舐めてくれるの? へー、サービス良いじゃん。なら、ご奉仕してもらおっかな」

「あ、あっ……! うああぁっ! ちょ……待って、待てって……! な、なんでそんな上手いんだよ……っ! うぉ……! あ、おあぁ、んああぁぁあああっ!」

「だめ、だめだめだめだめ……咥えるのだめ……! おわっ、あっ! くっ、うぅ……し、舌で先っぽ突くのやめっ……ふわぁぁああ!」

play …… 形勢逆転!逆襲濃厚フェラ/仲直りのキス

トラック3. イって、イカせてのイキ合戦!  ……(13:15)

「……今までのやり取りから、君が本当にエロいことが好きなことはわかった。俺も*喵喵喵*の自覚あるから、その気持ちはわかる」

「だから、ここからはお互いの   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   に従って、正々堂々と勝負しよう。勝負の内容は……どっちが多く相手をイカせられるか。シンプルでいいだろ?」

「ははっ、もうずっと喘ぎっぱなしじゃん。きゃんきゃん喘いでんのエロくて情けなくてかわいいっ」

play …… イカせ合い勝負で69/顔を見ながら*喵喵喵*位/ハメ撮り

トラック4. 身体から始まる新しい関係(xing)  ……(10:14)

「ふふ、なんだか君にはこの短い時間で、初めてのことばっか体感させられてるな」

「なぁ……、その……」

「あのマッチングアプリ退会しない? 俺も退会するからさ」

play …… 褒め倒されるヒロイン/告白タイム♪

トラック5. *喵喵喵*カップルの日常  ……(7:53)

「すみません、俺のかわいい彼女さんですか?」
「はは、いい返事。待たせてごめん」

「そういえば、知ってる? 俺たちのこと社内で噂になってんの」

「ただいまっと。じゃあ、取りあえず着替えて――んあぁっ!」

play …… *喵喵喵*カップル爆誕/待ち合わせから彼のお家へ…??

(本編総尺 約71分)

ダウンロード特典もご用意してあります♪

【ダウンロードお礼】
・三橋渡様 キャストトーク
見どころについてお話しいただきました

【300DL達成で追加!】
・追加キャストトーク
Q,作品を演じた感想、印象的だったところをお聞かせください!

【600DL達成で追加!】
・追加キャストトーク
Q1:三橋様はこれまでスリルを感じたエピソードはありますか?
Q2:子供の頃に好きだったおもちゃはありますか?また大人になってから買ったおもちゃはありますか?

キャストトークの内容はお楽しみに!
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-4-28 20:07 , Processed in 0.385975 second(s), 33 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新