找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 882|回复: 5

[〖🅱百度网盘下载〗] 【自购禁转】[231004】【简体中文字幕视频】被自己经常霸凌的男生报复了〜(CV:乃木悠星】)【mp4】【反对校园   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   】 RJ01095260

发表于 2023-12-17 20:43:48 |阅读模式
OEQzRFo=YB3I4

友情提示,
如果真的经历过校园   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   或对校园   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   抱有恐惧心理的捷美们,要慎重考虑,可能会引起心理不适。

在等级森严的校园里,
作为校园   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的受害者男主显然处于等级底层,
在被无   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的人格以及肉体折磨后他彻底崩坏了,于是决定推倒那个一直校园   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   自己的人
喂喂推倒而不是打回去

对你没有听错 你作为女主一直在校园里欺负男主 人家都拼命道歉了 逃无可逃啊
这个设定里 作为欺负人家可爱男主的你被推到的时候也是第一次。
诶~ 都这样了还双童设定? 救命

“把我的平静生活全给毁了,给我承担起责任啊喂!我绝对不会放过你!”
推倒了女主之后的男主经过反击感觉找回了自信,成绩也提升了  阶级也上去了???
被反威胁和欺负的女主反而落到了底层阶级
但他因为和你建立了深刻的羁绊 虽然发生了这样那样的事 但是我们很契合呢!”
还想独占女主 于是决定不放手继续守护(不放过)
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   者   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   曾经的施虐者
把我变成这样的你,和把你变成这样的我
我们一起痛苦并快乐的   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   吧。。。

不放过剧情涉及校园   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   一丢丢    不要去欺负人家哦 容易被人推倒什么的o(* ̄▽ ̄*)ブ  

视频有字幕  第一次学习做水印 算是完成了学习的过程 也挺有意思
[attach]944134[/attach]

自购证明

[attach]944172[/attach]
君が青ざめて「やめて」って言ってる姿、少し興奮するね。この時間は誰も来ないから、いっぱい叫んでいいよ。
カースト制度のような見えない隔たりが存在する学校で、あなたはキラキラ上位グループとして君臨し、地味やパッとしないグループを蔑んでいた。
中でも、隠塚 健人の存在はなぜか目につき、毎日健人に対していじめを行っていた。
ある日の放課後、いつものように健人に罵詈雑言を浴びせて、立ち去ろうとするあなただったが、健人に押し倒されて形勢逆転してしまう。怯えるあなたの表情を捉えた健人は、あなたを押さえ込み、無理やりキスや耳舐めを繰り返し、弱みを握ることに。関係(xing)が逆転し、あなたは健人の言いなりになるしかなくて……?!
[attach]944135[/attach]

登場人物
◆隠塚 健人(おんづか けんと)
年齢:18歳
身長:178cm
職業:学生(カースト下位男子)
成績、運動も普通以下のカースト下位男子であなたに毎日いじめられている。
酷いことばかりされているので、あなたへ復讐心が生まれる。
自分がいつかあなたに復讐をすることを考えると、興奮がおさまらず部屋でオナニーをすることが日課になっており、
それ以外にも、誰も見ていないところであなたの私物を盗んでは、それを使ってオナニーをして私物に*喵喵喵*を擦り付けて元に戻すというやや屈折した(xing)癖を持っている。
外見が好みのあなたにほのかな憧れを持っていて、可愛さ余って憎さ100倍状態。
はやくあなたの泣き顔を見たいと思っている。

◆あなた
健人と同じクラスでカースト上位。
成績、運動も優秀でカースト下位の人たちを見下している傾向がある。
中でも健人はいつもおどおどしていて、自分の意思がないので腹が立って苛立ちをぶつけている。
最近、私物が*喵喵喵*まみれになっていることを誰にも相談できずにいる。

※スタジオ録音の高音質音声です。WAV版をイヤホン・ヘッドホンでのご視聴をオススメいたします♪

トラックリスト
◆トラック01_復讐(02:18)
放課後の教室。あなたはいつものように健人をいじめていた。
謝っている姿がみすぼらしくて、あなたは健人に罵詈雑言を浴びせ、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を振るっていた。
健人はそれでも謝罪して、あなたの機嫌を取ろうとする。
『本当、あんたって自分の意思がないのね。だっさ』
と言いあなたは去っていく。あなたの言葉に怒りを覚えた健人。
スクールカーストのせいで不   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   な学校生活を送っている現状に腹が立ち、何よりいじめている本人に『意思がない』と言われるのが許せなかった。
あなたに復讐をしようと誓った健人だった。

【プレイ内容:蹴る】

◆トラック02_謝罪(28:48)
いつものように健人をいじめていたあなたは気が済んでそのまま帰ろうとするが、健人に呼び止められ、無理やりキスをされてしまう。
驚いて健人から離れようとするが、手をがっしりと握られ逃げることができない。
そのままキス、耳舐めを繰り返した健人は、あなたの服を脱がせ始める。
あなたは抵抗するも、
「僕も今までやめてって言ってきたけど、やめなかったよね?だから俺もやめない」
と健人は*喵喵喵*を舐めながら、下半身に手を伸ばし……?!
謝っても許してもらえず、行為はだんだんとエスカレートしていき……。

【プレイ内容:ディープキス・耳舐め・*喵喵喵*責め・下着の上から触る・フェラチオ・オナニー録画・バック*喵喵喵*・中出し】

◆トラック03_従順(34:23)
健人は昨日撮ったオナニー動画を見せて脅し、あなたの部屋まで来る。
「君の部屋ってこんな感じなんだぁ。いつもは、君の私物しか知らないからさ」
とあなたの私物にオナニーをして*喵喵喵*をつけていたことを話す。
カッとなったあなたは健人を叩こうとするが、ベッドに押し倒されてしまう。
抵抗するも、体格差があって逃げることができないあなたは、無理やりキスや耳舐めをされ、体が反応してしまう。
今回は可愛がるように、体に言い聞かせるように触れ、膣内に指を挿れ刺激され、絶頂してしまうあなた。
休む暇を与えずにそのまま正常位ゆっくりとピストンを繰り返す健人。
もう、無理……と懇願するが、イッてもイッても終わらない責めに、体を預けるしかなくて……

【プレイ内容:ディープキス・耳舐め・*喵喵喵*責め・手マン・正常位・対面座位・連続中出し・連続絶頂】

◆トラック04_上位下位(02:23)
下克上から一か月、放課後の教室。
この一か月間、健人はあなたを奴隷にしたことの喜びで、成績も運動も優秀になり上位カーストになる。
おどおどした(xing)格は元からいなかったかのように、みんなにちやほやされる存在となった健人。
それに反して、あなたはカースト下位になってしまい健人の言うことは絶対となった。「君のことはずっと離さないからね」と執着するような目線を向けられて、逃げられないと悟るあなただった。

【プレイ内容:フェラ】

◆トラック05_始まりの放課後(03:03)
本編前日譚。健人があなたの私物に初めてオナニーして*喵喵喵*をかける様子です。

【プレイ内容:オナニー】

◆トラック06_キャストコメント(10:10)
収録を終えた乃木悠星さんにコメントをいただきました。
キャラクターに対する印象、嫌なことがあった時の気晴らし方法は…?etc.

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

OEQzRFo=
 楼主| 发表于 2023-12-17 21:05:23
诶嘛 好像发错地方 应该发在drama普通区 那我可以删这个帖不
我记得   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   好像要扣什么sp是不是
弱弱问一句 这个贴要咋处理呀 T-T sorry @芒果布丁

点评

没事姐妹我就提醒一下,自己是没法删帖的,如果管理员看到觉得有必要移动会移过去的  发表于 2023-12-17 23:48
回复

使用道具

e
OEQzRFo=
发表于 2023-12-21 00:22:45
有点带感的死傲娇黑化   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   角bt男主。
在黑化反抗之前就偷偷拿女主的私人物品进行onaho,然后又给人家洗干净放回去,偷偷观察人家使用并偷着乐。
反抗了时也不是直接进行qj,而是戏做全套,体贴入微,舔耳抚摸扩张确保女主不会痛了才上本垒。
被问到是否喜欢时,立刻脸红否认谁喜欢你了!我这是报复报复!
有一点想吐槽的是,男主经过推倒了女主之后的,成绩也提升了  阶级也上去了。女主是什么脑白金丸吗?
成绩好不是靠慢慢积累的吗哈哈哈,学历智商居然可以通过x传播,女桐都要羡慕死了。
回复

使用道具

OEQzRFo=
发表于 2024-1-9 20:39:17
听了《和两个哥哥的   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   甜蜜(xing)活(CV.三橋渡乃木悠星)》那张碟被种草乃木悠星了,顺着翻到了这张碟,听完笑死我……不对,听的时候我就在不停笑

最开始笑那么奇怪的“霸陵”音效;
后来笑为什么反抗的方式居然是do啊哈哈哈哈哈;
声优把   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   郁病娇的感觉演绎得非常生动。

do后下一章就是男主说自己成绩变好了变   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   上人哈哈哈哈哈哈哈哈哈,我也是笑死。回来看到楼上脑白金的吐槽,我笑得更上一层楼哈哈哈哈哈
虽然也能勉强用自信心回来+可能那时候只有女主   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   扰他然后之后没有女主干扰学习,于是学习变好了,来解释……不是啊!不是,最搞笑的才不是为什么突然变好了,而是为什么do了下一集后,还要一边让男主do(好像是前戏?)一边一本正经的塞剧情说我成绩变好了,哈哈哈哈哈哈哈哈哈救了命

最后一集揭示了男主为什么反抗的方式是喵喵咪咪,原来在反抗之前、被欺负的时候,他就开始对女主感到xing奋、并且无声地用(xing)相关的方式表达攻击(xing)和反抗。感受到编剧在努力圆逻辑了哈哈哈

虽然莫名搞笑,但剧本其实还挺有意思的,声优演绎和剧本师的努力也算圆回来了。并且,乃木悠星这种声线还是难得一见。最重要的是,病娇   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   郁的男同学形象真的演绎得非常生动,可以代餐好多好多小说了
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-15 20:17 , Processed in 0.472489 second(s), 38 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新