找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 575|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] 【自购禁转】【繁体中文版】過剰分泌ドーパミン、クーラーの効かない部屋。【cv:猿飛総司】本篇+300DL特

发表于 2023-12-19 20:07:16 |阅读模式
N1JFN0w=47BMQT
[attach]944410[/attach]

冲着喜欢的画师买的,有她封的都很对我胃口
喜欢请支持(日语原版去掉翻译后缀即可):https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01100023.html/?translation=RJ01100037
❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤
概要
[attach]944411[/attach]
東京へ出ていった幼馴染の良くない噂が地元で広まっていた。

なんでも最近「悪いこと」に手を出しているらしい。

真っ直ぐな(xing)格で優しくて、世話焼きだった幼馴染。
彼がまさかそんなこと、しているはずもない。

そうは言っても心配で、今度そっちへ行ってもいい?とメッセージをすると、いいよ、と返事が来た。

変わった様子はないけれど、ひとまず会いに行ってみよう。

そう決めて、夏休みに東京へ出ることにした。

――それからだ、私の人生がおかしくなったのは。

!注意!

愛のある無理矢理、薬物乱用描写(キメセク)を含みます。
ほとんど描写はないですが、一応NTRものとなっています。

直接的な言葉、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語を使用します。
キャラクターが錯乱、嘔吐くなど少々人を選ぶ描写が含まれます。

演出でノイズが発生するところがあります(なるべく耳障りのいい音にしています)。

これら全てに問題がない方にご購入をおすすめしております。
また、作品内の行為はあくまでフィクションです。
ほぼすべてが犯罪行為ですので、絶対に真似しないでください。

❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤
登場人物紹介
錦橋幸臥(にしきばしこうが)

身長178cm。春生まれ。
あなたの幼馴染。
あなたとはかなり昔からの付き合いで、お互いをとても大事に思っている。
世話焼きでお人よし、三きょうだいの真ん中なため気配りも得意な兄気質。
その影響か、あなたには兄のような顔を見せることがよくある。
地元ではなく東京の大学へ進学したが、最近良くない噂が地元で広まっていて……。

あなた

幸臥の小さい頃からの幼馴染。幸臥のことをこーちゃんと呼ぶ。
幸臥とは違い、地元の大学に進学した。
年上の彼氏が最近できたが、とある理由から後ろ暗くそれを幸臥に話していない。

トラックリスト
本編総尺(効果音あり)【1:38:30】

□トラック0 ある日(2:46)
【プレイ内容 なし、ドラマパート】

□トラック1 1日目、ボロアパートに住んでいた(23:01)
【プレイ内容 無理やり、*喵喵喵*責め、スパンキング、中出し】
「久しぶりぃー。ぁは、やばいなぁ、なんか変なの見える」
「嫌がってたくせに、ま○この方はぐちゅっぐちゅってかき回してほしいんだ?ははっ、*喵喵喵*」

□トラック2 4日目、家に帰らせて(28:40)
【プレイ内容 拘束(タオル)、クリ責め、耳舐め、クンニ、ポルチオ開発、寸止め、中出し】
「でも、こうしないと……出て行こうとする、だろ。」
「ぁあ、ほら……子宮口、俺の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   欲しがって、ちゅう、ちゅうってキス、してる」

□トラック3 7日目、わけがわかんなくなっちゃった(26:31)
【プレイ内容 キメセク、連続絶頂、耳舐め、クリ責め、*喵喵喵*責め、イラマチオ、ごっくん、ピアッシング(耳たぶ)、中出し】
「痛くねぇって、耳たぶに開けるだけ、なんだからさっ。……ぁー貫通しちゃった」
「ぁはっ、ぅあ……気持ちわりぃ……お前も、涎ダラッダラじゃん?俺と一緒で、無様だね」

□トラック4 2週間後、おうちにかえりたい…(12:25)
【プレイ内容 キメセク、耳舐め、連続絶頂、中出し】
「ぅっ、はぁっはぁっ、こんなんじゃぜんぜん足りないっ……ァあ、逃げるなって」
「はぁ、ぅっぉぇ、ほんとっ気持ち悪くて、最悪だ……」

□トラック5 ?日目、くるしい(4:56)
【ドラマパート】
!注意! 錯乱、悲鳴
「なんで、ずっと一緒だったじゃん。いっつも、俺たち一緒にいたのに……」
「俺は、ただ、ずっとお前が特別なだけだったんだよ」

特典情報
□購入特典
水音(スパンキング音含む)SEなし本編
ジャケット
文字なしジャケットイラスト
本編台本(縦書き)
おまけSS「ほんとうは」

□300DL特典音声
「もしも、あのとき」
もしもあなたが、あの時違う選択をしていたら……?というif展開でラブラブあまあま、軽いSMプレイ(スパンキング程度)をする内容です。
ルート分岐ではなく、完全にifのお話となっております。

300DL特典おまけSS「夢は終わり現実は続く」

链接:https://pan.baidu.com/s/1nTEVf3YQ8vzB5xROxS4uNQ
提取码:6clt

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-4 03:04 , Processed in 0.356408 second(s), 35 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新