找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1816|回复: 0

[〖☆MF下载〗] [自购禁转][DL购入][231231]新妻奴隷〜相(xing)最強の夫と   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の拘束れいぷプレイ〜 CV:乃木悠星[FLAC+MP3/BK无]

匿名
匿名  发表于 2023-12-31 03:34:27 |阅读模式
OENBMUM=478UOG

需要注册成功才可查看大图

日頃から当サークルの作品をご愛顧下さる皆さまへ
white mistから感謝の気持ちを込めて新年一発目にあたる本作品を特別価格でご提供いたします!

一富士二鷹三茄子……ならぬ、1ハメ!2イキ!*喵喵喵*隷!
彼のちんこでグチュッと1ハメ!
彼の手管でビクビク2イキ!
身体も心も*喵喵喵*隷!
新年一発目のお供に、あなたも*喵喵喵*隷になりませんか?

>>期間限定!税込330円!2/27まで!<<
2024/2/28より税込880円に値上げします。
大変お得にお求めいただけるチャンスをお見逃しなく!

※キャンペーン期間終了の際は、事前にX(旧Twitter)にてお知らせいたします※

♚物語のあらすじ♘

***下载/download/otomedream/ダウンロード***   願望のあるあなたは、念願の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   をかなえてくれる相手と出逢う。

匠との出会いは、一本の電話から始まった。
「俺となら合うかも」と誘われるが、初対面でホテルに行こうとはしない彼に好意的な気持ちを抱くあなた。
待ちに待った初えっちで体の相(xing)が抜群にいいと知ることに……。

セックスの良さで恋人関係になることをためらうあなたは、しびれを切らした匠によって結婚を押し切られる。結婚の決め手は、匠との時間の居心地の良さと、身体の相(xing)。

結婚   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   にちょっといいホテルへと訪れたあなたと匠。
お風呂上がり、準備が整ったあなたはピルを飲み始めたことを告げる。
驚いたがすぐにいつもの調子を取り戻し、あなたをからかうように笑う匠。

「結婚したから、中出しセックス解禁っていう」
「お前ほんと、最高」

あなたのことを誰よりも理解してくれて嫌がることは絶対にしない彼は、遠回しなおねだりにうなずいた。

「いいよ、中、出してやる」

ブラウスを破りあなたに手錠をはめた彼が楽しそうに笑う。

「拘束レイプの準備、完了」

♚オススメポイント♘

「ピル、飲み始めたから……」あなたの積極的な発言に、入籍ナマちんぽ中出しセックス解禁!
手錠で拘束・シャツ&ストッキング破り・耳舐め・クンニ・言葉責め!
極めつけは高層階ホテルの窓際で   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   体見せつけ○○○○!

イジメたい彼とイジメられたいあなたによる、新婚   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の*喵喵喵*隷えっち!

「イジメられるのだーい好きな、ドMだもんな」

♚人物紹介♘

名前:鵜飼 匠(ウカイ タクミ)
年齢:20代後半
身長:177cm
(xing)格(プロフィール):
加虐願望があり、過去の彼女にはそれが原因でフラれている。
あなたの元彼と知り合いで、あなたの話を聞いて興味を持ち自分から連絡した。
身体の関係から始まったが、あなたのことが大好きでとても大切に思っている。
あなたの(xing)的な願望を満たせるのは自分以外にいないという自負がある。
抵抗されるのもワガママを言われるのも、あなたにされることはなんでも愛おしい。

あなたを自分だけのものにしたくて押し切る形で結婚した。

セックスの趣向はサービスの「S」。
加虐願望があるとはいえ、相手が本気で嫌がることはしたくない。
あなたが嫌がりながらも気持ち良くなっている姿を見るのが楽しくて好き。

▶あなた
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   願望があり、過去の彼氏にはそれが原因でフラれた。
匠とは身体の関係から始まった。
恋人ではなかったが付き合い自体は長く、痺れを切らした匠に押し切られる形で恋人関係を飛び越えて結婚することに。
匠の手のひらの上で転がされるのも、セックスで支配されるのも好き。
なんだかんだ言いつつ、身体の相(xing)だけでなく、匠のことを信頼しているし受け入れている。

***下载/download/otomedream/ダウンロード***   や痛いことは嫌いで、言葉責めや拘束、羞恥プレイが好き。

♚トラック構成♘

1:   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の拘束れいぷプレイ(33:41)
┗キス、耳舐め、着衣拘束、*喵喵喵*舐め、クンニ、手マン、正常位、生*喵喵喵*、窓際立ちバック、撮影、中出し
「何回でも言ってやるよ」
「お前は、俺の、可愛い可愛い」
「へーんーたーいーどーれーい」

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

♚購入特典♘

購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル/jpgファイル)を収録します♪
作品本編の後日談を鵜飼匠視点でお届け♪
二人の結婚式を挙げた日の夜のお話。昼の挙式の時とは別の、二着目のウェディングドレスを身に着けたあなた。
でもそれは胸や*喵喵喵*が透ける薄いレースで作られたえっちなデザインのドレスで……!?
匠とあなたの相(xing)の良さをぜひご確認ください♪

さらに!購入特典として、CVの乃木悠星様の『キャストトーク』も収録されます♪
今回は走りやすいと評価いただきながらグルグルスタートを切ってくださいました!
鵜飼匠を演じてみての感想や、気に入ったセリフ、聞いてくださった皆さまへのメッセージなどもお話しくださいましたので、ぜひ聞いてみてくださいね!

♚企画・制作♘

声  優:乃木悠星( @star_hoshikun_ )
シナリオ:水野恵無( @mizuemu )

イラスト:うにいくら( @uniikura_ )
デザイン:榛名千春( @Hal_ayakumo )

収録監修:鈴木桜( @sakura_hogehoge )

サウンド編集:eba9, カリス, 雨宮レイ., 小飴たまご, ebi10, まーろー

企 画 :white mist ( http://whitemist-software.com/ )
制 作 :はるなつ, 高橋亮, 藤原いつか, 桜季, 小宮

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 1 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-15 09:43 , Processed in 0.356778 second(s), 28 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新