找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1517|回复: 4

[〖🅱百度网盘下载〗] こんな日は彼“ら”の腕の中で~一妻多夫の世界で溺愛兄弟に甘え・甘えられてトロトログズグズに溶け合っちゃう、はじめての新婚仲良し3人えっち~CV:三橋渡

匿名
匿名  发表于 2023-12-31 23:08:17 |阅读模式
N0ZNR0c=47DPVH

ふたりの夫に甘え・甘えられて、トロトログズグズに溶け合っちゃう、愛され夫婦生活!
こんな日は彼“ら”の腕の中で~一妻多夫の世界で溺愛兄弟に甘え・甘えられてトロトログズグズに溶け合っちゃう、はじめての新婚仲良し3人えっち~ [しらまっと]
[attach]945490[/attach]
――19XX年、少子化により一夫多妻・一妻多夫制が国で認められた。
そして現在、20XX年。多様化した家族の形が今日にまで定着している。
そんなあなたにも、兄弟で見た目は似ていても愛の形はちょっとだけ違う2人の夫がいて……?
新婚生活、お誕生日は3人で……!?
[attach]945491[/attach]
小学生の頃、隣に引っ越してきたクォーターの兄弟とすぐに仲良くなったあなた。それから3人はずーっと一緒。学生時代から周囲に「3人は付き合っている」と勘違いされるくらい距離が近く、自然な流れで3人交際をスタートさせて先月無事ゴールイン。
幸せな新婚生活がスタート!かと思いきや、運悪く新婚1ヵ月で単身赴任となった兄・瑠架が仕事を終えて帰ってきてから、弟・光瑠の様子が何だかおかしい。
どうやら一妻多夫の家庭で育ったあなたと違い、夫たちはこの生活にまだまだ慣れないようで……?

そんな中で迎えたあなたの誕生日に、2人の夫からまさかの提案をされる。

「君のことを誰よりも愛してる僕らがプレゼントってことで……♪」
「……今日は俺たち2人で、アンタを気持ちよくしてもいい……?」

彼らにとってなにより大切なあなたの誕生日――今年はもっともっと特別な日になる予感!?
狗井瑠架(いぬい るか) 27歳  CV.三橋渡
[attach]945492[/attach]
【趣味】バスケ・エスニック料理・映画・ワイン・パーティーゲーム(小さい頃から3人でゲームをして遊ぶのが好きだから)

【(xing)格】小さい頃から天然&おおらかな(xing)格で誰とでも仲良くなれる。サプライズ好き。子供っぽいところを隠さないお茶目さがある。祖母がイギリス人のクォーター。生まれも育ちも日本。

【あなたとの関係】隣に引っ越してきた小学生の時から弟の光瑠だけでなく年上の自分すら気にかけてくれる優しいあなたのことが大好きだった。弟の光瑠もあなたのことが好きなのは分かっていたので3人交際・結婚することに抵抗は全くなかった。社会人になってようやく恋人関係になったので交際期間は短め。

【セックスの傾向】あなたとのセックスでは、可愛さ余ってちょっとだけ意地悪になる。意外とがっつく絶倫タイプ。
        弟より(xing)に対してオープン気味なので、3人でもいつかシてみたいと思っていた。
狗井光瑠(いぬい ひかる) 24歳  CV.三橋渡
[attach]945493[/attach]
【趣味】FPSゲーム・プログラミング・映画(小さい頃から3人で一緒に映画を観るのが好きだから)

【(xing)格】小さい頃は極度の引っ込み思案で兄とあなたにしか懐かなかった。

【あなたとの関係】その(xing)格や日本人離れした髪色でからかわれることが多く、ずっと頼りにしていた兄が中学に上がってからは不登校になりかけていたが、あなたが支えてくれたおかげで学校に通うことができてそこからずっと思いを寄せていた。今は昔より明るくなったが、兄に対する憧れから「兄さんには勝てない」とマイナス感情を抱くこともしばしば。でもあなたを想う気持ちだけは誰にも負けないと思っている。

【セックスの傾向】他の人がいる前での愛情表現は苦手。あなたと2人きりだと甘えてくる。むっつりタイプ。セックスではいちいち反応が可愛くてあなたにリードされることもあるが、夢中になると立場が逆転する。
あなた CV.なし

多夫の家庭で育つ。周りを見て行動できる優しい(xing)格。
大好きな夫(兄弟)たちと一緒にいる時は自然体の自分でいられる。
兄の瑠架が出張を終えて戻ってきてから3人での夫婦生活に戸惑う弟の光瑠を気にかけている。
兄の瑠架には甘えがちで、弟の光瑠は甘やかしがち。それもあってか兄弟でお互い『ないものねだり』をすることも…?
トラックリスト  1時間50分 + キャストトーク

【1章】光瑠といつものエッチ 24:02
 甘々キス
 緊張しがちな光瑠にフェラ
 我慢できず光瑠から*喵喵喵*舐め
 対面座位&夢中でキスハメ正常位

【2章】ふたりの夫と、新婚生活 05:10
 夫婦3人の日常

【3章】瑠架と久しぶりのエッチ 27:36
 あなたへの想いが溢れちゃう甘々キス&くちゅくちゅ耳舐め
 夢中で*喵喵喵*舐め&我慢できずに手コキ*喵喵喵*
 甘え&甘やかしクンニ
 ぐっぽり耳舐め&キスハメ正常位

【4章】待ちに待ったあなたの誕生日 04:28
 2人の夫と迎える幸せな誕生日

【5章】ふたりの夫と、はじめての3人えっち 45:26
 「兄さんとしてるみたいな、エッチなキス……俺にもさせて?」2人と交互に甘々キス
 「僕のも舐めてくれるの?」大好きな2人に愛情たっぷりWフェラ
 「逃げちゃダメ……」2人の夫からたっぷり両耳舐め
 惚気混じりの両*喵喵喵*舐め
 後ろから耳舐めされながらクンニで絶頂
 「君が寂しくないように僕らでいっぱいにしないと……」2人の夫に挟まれて背面側位
 ふたりから大量中出し※   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き描写あり

【6章】明日はなにしよっか? 04:09
 夫婦3人の仲良しピロートーク

【おまけ】三橋渡さんキャストトーク 07:52

■ご注意
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

N0ZNR0c=
发表于 2024-1-2 15:40:50
慎重地挑选了2024年第一张碟,寄托我的美好愿景:新的一年一定会有两个桥老板常伴左右!

本作剧情简单~在一妻多夫制的世界,你和两兄弟结婚了。刚新婚哥就去   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ,留下还很害羞的弟跟你过二人新婚生活。
第一轨是跟弟弟的「日常」生活。因为他还不习惯夫妻生活,所以你秉持着一个良好的习惯:先给他咬到不紧张再继续(你们这个习惯我也是不好说什么,难道这就是夫妻情·趣)
做完之后两个人聊聊天,说到哥哥明天就回来,你到时候去接他。弟弟嘴上说着我没法去,你也要工作不要勉强自己,话音一转就变成了“啊你也想念新婚丈夫吧嗯”之类弥漫着淡淡醋意的话。这里插一句全作虽然没有明显的吃醋表现,甚至听得出两兄弟关系很好,但有一种若有似无的醋感一直存在,我个人认为很好品!
俩人计划得很好,但下次可以不用计划了,因为哥准备了惊喜:锵锵!我提前回来了!(幸好是刚做完)
这下人也不用接了,跟哥小别胜新婚直接做一下庆祝庆祝。
最后因为是你的生日,两兄弟提议在这种特别的日子里我们三个人一起玩耍一下吧!
玩完两个桥老板在你左右耳同时祝你生日快乐,皆大欢喜快乐落幕全剧终,啪唧啪唧!

提一嘴我觉得全作最涩的地方:
3p轨里弟弟先跟你亲了一个。哥哥在旁边看着说真是小孩子一样的亲亲捏~然后身体力行地演绎了一下「大人的亲吻」。弟:果然还是后悔了,我也要和哥哥一样的吻,像平时一样,吸我的舌头。哥看了又受不了了,凑上来说对他做的再和我做一遍。亲完又换弟弟。弟弟:要应付我们两个人的kiss你很不容易呢。是不容易啊!!!但桥老板花下死做鬼也   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   了^q^(不
回复

使用道具

N0ZNR0c=
发表于 2024-3-24 12:40:39
楼楼我这边怎么解压压缩密码都显示错误怎么办呀dT-Tb

点评 总计 1 条

啊啊啊啊已经解决啦不好意思  发表于 2024-3-24 12:44
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-4-27 18:31 , Processed in 0.391331 second(s), 34 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新