找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 640|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [240222]【※背徳注意】絶倫教祖様の寝取りれいぷ…不埒な悪い子だ~れだ? cv: 八神仙 WAV+MP3

匿名
匿名  发表于 2024-2-21 23:35:34 |阅读模式
N0ZZNDA=47FVD2

彼は宗教団体「音登利」の教祖様
【※背徳注意】絶倫教祖様の寝取りれいぷ…不埒な悪い子だ~れだ? [LickLick]

彼岸 八夜 (ひがん はちや)
CV.八神 仙
齢 二十五
身の丈 百八十五

宗教団体「音登利」の教祖
◎訓え
万物はすべて共有財産、私物化してはならない
背徳な愛×寝取りレイプ
【※背徳注意】絶倫教祖様の寝取りれいぷ…不埒な悪い子だ~れだ? [LickLick]

限界ギリギリ……最凶ドえろへの挑戦

背徳な愛× 寝取りレイプ
教祖様のいうとおりに従う快楽
生ぬるいエロに飽きた方にオススメの超過激作

本作はドえろサークルchupaの手に負えないと判断した
過激な作品を提供しております。

実写商業R18界隈のドM女子のスペシャリストに
引き続き監修していただきつつ、
歪んだ愛、狂暴(xing)、加虐を取り扱った作品です。

浮世離れした怪しい男に求められる…高揚感
眠る恋人の前で辱められる…羞恥心
裏切りの行為だとわかっていても止められない…背徳的な快楽

非道徳的な快楽体験が癖になり、
どんどん教祖様の罠にはまっていきます。

首をギチギチに絞められ、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   で濡れたマンコを舐められ、
中出し・レイプ・二輪挿し・緊縛・イラマチオ……

この作品は、そんなドMのアナタを徹底的に攻め、イジメ、苦しめ、そして加虐の先にしか得られない
究極の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   快楽体験にどっぷり浸かせて躾してさしあげます。

加虐男子の*喵喵喵*隷になってしまい、もう二度と普通の愛撫ではイケなくなる可能(xing)がございますので、ご理解したうえで激しい激しい加虐プレイをお楽しみください。
寝取られたい人だ~れだ……

◢トラック1「教祖様の言う通り」(8:44)
今日も彼岸八夜(ひがんはちや)が恋人の病室にきた。事故で目を覚まさない私の恋人のことを心配して毎日来ているのだから……悪い人ではないと……思う。

この悪魔の囁きを聞くまでは――

「私とキミが目の前で不埒な行為をしたら……嫉妬で中村くんの意識が戻るんじゃないかな?」

◢トラック2「病室で寝取り寝取られ」(19:20)
翌日、病室には既に彼岸がいた。緊張でリンゴ剥く手が狂い指を切る……その指をベロっと舐める彼岸。
「キミの体液が私の体の中で混ざりあうんだ」ぷっくり滲む鮮血……それを皮切りに行為はエスカレートしていく――

「ほら、聞かせてあげな……キミのえっちな喘ぎ声を」

・親指から流れる鮮血をねっちょり舐めとられ、アナタの血液と彼岸の唾液が口内でミックス
・じゅぽじゅぽ容赦ない耳舐めと、服の上から   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   した*喵喵喵*をクリクリ
・興奮して体温が上がった手で眠る恋人に触れろと指示
・セックスご無沙汰だった狭いマンコに激しい手マンとクリ弄り
・ぬちょぬちょになったマンコに、容赦なく彼岸の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ちんぽがぐっぽり
・依然眠ったままの恋人の真横で、尻を突き出すよう促され激しい寝取りピストン
・うしろめたさと背徳感で頭がぐちゃぐちゃになりながらもたらされる快楽……
・喘ぎ声を出しながら中出しイキ

◢トラック3「ガン突き二輪挿し」(18:05)
眠る恋人の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ちんぽに馬乗りになり、まんこをすりすりする。「睡   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   なんて、キミも最低なことしてるって分かってる?」わざと罪悪感煽ってくる彼岸。「あはは、私も   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   してきた。バキバキのちんぽ気になる?触りたい?」ぬるぬるのまんこに指を抜き差しして煽られたら――

「あ~ははっ、ずっぽり入っちゃった。もっとえっちな汁いっぱい出してあげないと」

・彼岸の行為はヒートアップ……恋人のチンポにマンコグリグリ……さらにフェラまで要求
・膨らんだカリを喉奥まで咥え、竿をシコシコ
・眠る恋人を押し倒す体勢にされ、後ろから彼岸のチンポがぶち込まれる
・チンポとマンコのいやらしい摩擦音が病室内に響き渡る
・眠る恋人のチンポが   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   していることに気づく
・恋人と*喵喵喵*位ハメ、彼岸にはバックケツ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   で二輪挿し……疑似3Pの始まり
・初めてのケツ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   をゴリゴリっとを抉られるように強烈なピストンの快楽
・アナルとマンコを同時に刺激され*喵喵喵*してくる意識……今……目覚めないでと切実に思う
・ザーメンたっぷりのチンポを抜いた時……ついに恋人が目覚める

◢トラック4「非通知電話と悪魔の囁き」(03:57)
かーごめかごめ、かーごのなーかのとーりーは――
数日後、意識が戻った恋人と過ごす穏やかな日常……一本の非通知電話。「久しぶり、私の声覚えてる?」あの日のことをバラすと脅されると思った矢先……「今から来てほしい、でも来てくれなくてもいい。ただ、来てくれないなら飛び降りて死ぬ」
駆けつけたビルの屋上。「あはは、本当に来てくれた。優しいな~それとも……」

耳元で悪魔の囁き――

「他人に求められて、奪われる背徳感が気持よくて忘れられなかった……だからここに来た?」

◢トラック5「ご褒美レイプで中出し追いザーメン」(15:16)
シーシャの甘い煙が充満した彼岸の教祖部屋。彼岸のことなんて放っておけばよかったのに、理(xing)に反して体は彼岸を求めて疼いてしまう……「あの日から普通のえっちじゃ物足りなくなった? 刺激が欲しいならレイプしてあげようか」
頭を鷲掴みされ無理矢理噛みつくようなキス。

「ほら、普段恋人にどういうふうに触られて感じているんだい?自分でやって見せな」

・ここは彼岸のプライベートルーム……叫ぼうが喚こうが誰も助けにキテクレナイ
・スマホを取り上げられ無理やりソファーに押し倒され耳   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   レイプ
・強制的に濡れたマンコに   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   チンポぶち込まれ、*喵喵喵*位ピストンしたまま恋人に強制電話
・喘ぎ声を抑えるアナタに声を聞かせててやれとケツを激しくスパンキング
・こんな羞恥耐えられない……泣いても許してもらえない……
・「冷めること言うなよ」恋人と別れることも許してもらえない首を絞められ意識が遠のく

◢トラック6「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ・拘束・マンコの中の幸福」(23:03)★スチルあり★
首を絞められ苦しくて   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ……「あーあー絞め締めすぎちゃったかな」意識が朦朧とする中、無理矢理ちんぽを口に突っ込まれイラマチオ。
「あーあっぁっ」彼岸が嬉しそうに腰を振る姿を見て、レイプされているはずなのに興奮してヨダレが出てくる……彼岸が発する声と匂いと刺激、すべてが気持ちよく私の体に染み渡る。

「嬉しくて震えてる? それとも痙攣? ははっ、イケよ、ほら……!」

・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   、ソファーに広がるほかほかのおしっこ記念撮影
・おしっこで濡れたままM字開脚させられ、縄で太ももとふくらはぎを緊縛
・ほかほかマンコを執拗なクンニ……敏感な状態で待ったなしのバイブ*喵喵喵*
・喉奥にチンポをぶちこまれイラマチオ、嗚咽もらしつつ貪るようにお口マンコでおチンポしゃぶり
・顔射でべとべと……アナタの顔についた出したて   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を彼岸がべろべろ舐めとりそのままザーメンキス
・バイブだけじゃ物足りなくなったバカマンコにやっとベタベタ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   チンポの*喵喵喵*
・マン汁泡立ち、ぶひぶひマンコからいやらしい音出し
・繰り返すピストン容赦ない中出し、甘イキしっぱなし
・ザーメンが溢れるバカマンコをチンポマドラーでよーくかき混ぜぐちゅぐちゅ……ぐちゅぐちゅ……ぐちゅぐちゅ
・「このことを知ったらどんな顔を見せてくれるんだろう……早く見たいなぁ」

※水音有り(SE無し版を同梱しています)
合計:約88分25秒

★☆★☆ダウンロード特典★☆★☆

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『教祖様の言いなり……混ざりあって泡だって』(10:17)
「彼氏に中出ししてもらって来た? いい子、じゃあ私のザーメンもたっぷり注いであげる」
私のまんこの中で二人の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   が混ざりあう――

◢800DL達成
キャストトーク/八神仙様

◆◇◆◇◆クレジット◆◇◆◇◆

〇企画/運営
「LickLick」(リックリック)
X(旧Twitter)➡https://twitter.com/circle_LickLick

〇出演
彼岸八夜 役:八神仙 様
https://twitter.com/yagami_8000

〇シナリオ
ねこまたみさ 様
https://twitter.com/nekomata_misa

〇イラスト
下野圭 様
https://twitter.com/shimono_kei

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-4-27 22:42 , Processed in 0.410704 second(s), 28 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新