找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 340|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240216]☑君とヤりたいToDoリスト~有能新卒婚約者くんの純愛キャッチアップ計画~ CV:姫咲遙[WAV+MP3/BK无]RJ01146958

匿名
匿名  发表于 2024-2-22 11:04:33 |阅读模式
N1JBWUM=43G7HK

需要注册成功才可查看大图

【ハピエン保証‼】無理矢理じゃないよ!同意だよ!だって結婚するって約束したもんね♪
☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷

君のこと待たせすぎちゃったよね。
もうぜっっったいに離れないから、安心してね♪
これ?君としたいと思って
16年間い~っぱい書き溜めた……

✨『ヤりたいことリスト』だよ✨

☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷

みんなもチェックしてね♪
☑純愛で溺愛!執着心もモリモリの年下攻め大好き!
☑文化の違い!?(xing)格!?ちょっぴり常識はずれで押しの強い好き好き攻撃バッチコイ!
☑可愛い彼も、嫉妬やドデカ感情で鬼攻め暴走しちゃう彼も、大好物!
そんなあなたにオススメです♪

彼作のリスト内容はピュアで純愛な可愛らしいものから、
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   コスプレえっちや中出し連続絶頂なんてマニアックで激しいものまで!?
いっしょに実践してチェック☑していってくださいね!

高(xing)能マイク【KU100】収録の臨場感溢れる音質でお送りします♪

◇あらすじ◆
☑君とヤりたいToDoリスト~有能新卒婚約者くんの純愛キャッチアップ計画~ [cwtch]
海外有名大学卒の帰国子女と鳴り物入りで入ってきた新人は、あなたの幼馴染!
親の海外転勤で離ればなれになっていた男の子が、シゴデキイケメン後輩になって帰ってきた。
自分にだけ距離が近い彼に、ついついときめいてしまうあなた。
ある日家に誘われて行ってみると「待たせてごめんね?」とディープキスをされて……!?

16年間ためにためまくった『君としたい!』があふれ出す!

「ふふ、これってまるでケーキ入刀みたい...... !
 君がケーキで、僕がナイフ。
 ほら、根元をちゃんと手で支えて、僕と一緒に*喵喵喵*しよ?」

◇登場人物◆
☑君とヤりたいToDoリスト~有能新卒婚約者くんの純愛キャッチアップ計画~ [cwtch]
◆片山リオ(かたやま りお)
父親が日本人、母親がフランス人。
なんでもそつなくこなす好青年で、人当たりが良い。
十六年前に日本に住んでおり、あなたとある約束をしてからすぐに海外に帰る事になってしまった。
今年度の秋からあなたが務めている会社に新卒入社し、後輩になった事で再会。
タスク管理が上手く、仕事でもプライベートでもリストを作っている。

◆ヒロイン(あなた)
リオの会社の先輩で3つ歳上。
かつての彼とご近所さんで、懐かれていた。
彼のことはいい思い出として覚えていて、子供のころの約束は本気にしていなかった。

◇トラックリスト◆
▢トラック01(6:52)

9月入社の新卒新入社員くんは、
なんと、かつての幼馴染だった!

16年ぶりに会う幼馴染のリオは、シゴデキイケメンに成長していて──。

「16年ぶり……かな。
僕は一目で君ってわかったけど、すぐにはわからないくらい僕、変身しちゃった?」

「ん……? ええ。私生活でも作ってますよ、リスト。
小さい頃、うっかりさんとお友達でしたので、
こちらまで忘れないようにリストを作るのがすっかりクセになってしまいました。ふふっ♪」

▢トラック02(15:17)
【ディープキス】

リオの家にお呼ばれしたあなた。
部屋に入るなり、

「たくさん待たせてごめんね?
口開けて……。」

といきなりディープキス!?
16年越しの想いを伝えられ、彼の一途さに絆されていく…。

「ん、舌絡めるの上手くなってきたね。……かわいい。
キスだけで目がとろんとしちゃってる。
おでこにも、瞼にも、頬にもキスしちゃう。」

▢トラック03(25:19)
【フェラ/イマラチオ/口*喵喵喵*精/精飲/*喵喵喵*責め/手マン/種付けプレス/中出し】

あなたとの学生生活に憧れがあるリオ。
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   姿でフェラやらイマラチオ...!?さらにはイメージプレイ!

「そんなに喜ばなくたって、すぐにあげるよ。
今日のために溜めておいたから、すごく濃いと思うけど……。
全部飲んでくれるよ……ねっ!」

「先輩、わかりますか?
僕の指、沿えただけなのにクパクパって食べられちゃってます。
どんどん奥に吸い込まれてくみたいだ……。」

▢トラック04(8:25)
【ディープキス/手マン/クンニ】

会議が終わったところでリオに呼び止められる。
どうやら、同僚男(xing)と話していたことに嫉妬してしまったらしく...。

「君って僕とキスをしただけで、こんなにクチュクチュ音を立てるくらい濡らしちゃうんだね。
ふふ、会社なのにこんなにしちゃって……やらしーにゃんちゃんだね?」

「脚、閉じちゃだめだよ。
舐めやすいように自分で開いていて?
あー……む。」

▢トラック05(22:03)
【正常位/ディープキス/後背位/寝バック/   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き/クリ責め/連続絶頂/対面座位/中出し】

ラブホにやってきた二人。
忙しくて時間が合わず、オアズケになっていた状態で人目を気にせずにお互いを貪り合うのだった...。

「もうすんなり奥まで入るようになったね。
僕の形を覚えてくれて嬉しいな。
君の子宮口と僕の先端がキスしてるみたい。」

「っは、君の*喵喵喵*と僕のザーメンが混ざって、ココ、ぐちゃぐちゃになってる。
結合部から溢れて垂れてるの、鏡越しに見える?」

◇DL達成特典◆
✨ご購入いただいた数に応じて豪華な特典をご用意✨

10レビュー達成 キャラ設定資料追加
150DL達成 キャストトーク追加

◇制作スタッフ◆
キャスト / 姫咲遙

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-4 01:53 , Processed in 0.332290 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新