找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 472|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240216]Honey jam(ハニージャム)旅先で出会ったカレ×忘れられないヨル CV:春男児[WAV+MP3/BK无]RJ01137978+翻译

匿名
匿名  发表于 2024-2-22 11:10:21 |阅读模式
N0hKVTA=TJVSO

需要注册成功才可查看大图

★作品紹介★
Honey jam(ハニージャム)旅先で出会ったカレ×忘れられないヨル(CV.春男児) [ラミナプラネット]
全編ダミーヘッドマイクを使用し、スタジオで収録

これは、旅先で出会ったカレに運命のような恋をする、オトナなラブストーリー――

8年間付き合った彼氏に手酷く捨てられ傷心していたところ、
旅先で優しく誠実なカレと出会う。
短い期間だけれど南の島で過ごす時間の中で、徐々に惹かれ……
そして、熱帯夜のような熱くて濃厚な夜を過ごす――

運命的な恋愛をしてみたい
刺激的な   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を体験してみたい
カレからのたくさんの優しさと愛を感じたい

あなたが彼に求めるものはなんですか?

Honey jam(ハニージャム)

はちみつのようにとろけて、ジャムのように甘い
そんな至福のひと時をお届けします。

★あらすじ★
Honey jam(ハニージャム)旅先で出会ったカレ×忘れられないヨル(CV.春男児) [ラミナプラネット]
あなたは可愛くて、無防備なんだから。もっと自分を大切にしないと

あなたには8年間付き合ってきた彼氏がいた。
けれど、結婚を直前に手酷く捨てられてしまう。

ずっと信じて、心から愛していたこともあり、そのショックは大きく、
あなたは長い休暇をとり、南の島へと傷心旅行へ行く。

心を癒やすために旅へ出たけれど、そう簡単に傷は癒えなくて…
海で一人佇んでいるとナンパ男に絡まれてしまう。
最初は抵抗していたけど「それでもいっか」と自暴自棄になっていたところに、
ある男(xing)に助けられる。

彼との出会いを振り返る(※出会いの物語をボイスサンプルにて公開中)

彼は比嘉と名乗り、海辺のカフェで働いているという。
今回の旅行の経緯を話すと、
せっかくの旅行を楽しんでほしいからと、観光案内を買って出てくれる。
一人になりたくなかったあなたはその申し出を了承し、ふたりの観光がはじまった。

短い期間だけれど南の島で過ごす時間の中で、徐々に惹かれ……
そして、互いに名前しか知らないふたりは
熱帯夜のような熱くて濃厚な夜を過ごす――

恋人のようにあなたの名前を呼びながら、
あなたのことを……抱きたい

★キャラクター紹介★
旅先で出会ったカレ×忘れられないヨル

比嘉 隼人(ひが はやと) CV.春男児
●年齢:26歳
●身長:177cm
●誕生日:10月1日
●職業:海辺のカフェ店員(本業は別にあるようで…?)
●好きなもの:珈琲

●(xing)格
優しくて穏やかで真面目で誠実。
何事にも真剣に向き合う(xing)格なので、自然となんでもできる。

●あなたへの気持ち
本編でお確かめください!

●本作のヒロイン(あなた)
優しく真面目で恋した相手に尽くすタイプ。
人を心から信頼する、いわゆるお人好しな(xing)格で、知らない間にいろんなことを押し付けられたりする。
けれど文句は言わず期待に応えようと頑張る、根がとてもまじめな人柄。

★トラックリスト★
01. 2度目の会話(11:33)
収録内容:導入シーン(会話)
あなたは今日もとあるビーチへと赴いていた。そのビーチはいわゆるナンパ目的の人が集まる場所。ナンパ男に声をかけられついていこうとすると、再び隼人に助けられる。
何か事情があると気づいた隼人は、経営している海辺のカフェへとあなたを招待するのだった。

02. 太陽と海と風と花と(12:23)
収録内容:会話、デート、手繋ぎ
傷心旅行で南の島を訪れたことを隼人に伝えると、彼はあなたのことを心から気にかけ、観光案内を買って出る。
思いがけない提案に驚くも、一人になりたくなかったあなたはそれを受け入れる。
親切に、純粋に、隼人はあなたを楽しませるために南の島を案内してくれるのだった。

03.   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   に溺れて(27:44)
収録内容:ワンナイトラブ、抱擁、愛撫、キスマーク、囁き、胸舐め、耳舐め、キス、正常位、屈曲位、
観光をはじめて数日が経った頃。今日もホテルまで送り届けてくれた隼人。いつものように別れるはずだったが、あなたは縋るように彼の手を握る。
一人になりたくない、傷ついた心を上書きしたい、そんな気持ちもわずかにあるも、それより何より……隼人のことを深く知りたいと思う気持ちが大きくなっていた。求めるあなたに隼人は「男は単純なんですから勘違いしますよ。もっと自分を大切にしてください」と優しく諫める。自暴自棄でも、誰でもいいとかではない。「彼」がいい。
「今だけ、勘違いしてほしい」とあなたは懇願し……恋人のように熱くとろけるような夜を過ごす――

04. 夢か現か幻か(23:47)
収録内容:再会、キス、囁き、耳舐め、クンニ、フェラ、対面座位、*喵喵喵*位、
今日も観光を終え、沈みゆく夕日を眺めながら明日の予定を尋ねてくる隼人。あなたは声を振り絞り「今日が最終日なんです」と小さく告げる。隼人はわかっていたかのように小さく笑って「どうかお元気で」と優しい声音で紡ぐ。
そして……どちらともなくキスを交わすのだった。

名前しか知らない旅先で出会った人。
ふたりの関係はこれで終わりを告げる……はずだったけれど――?

05. 改めて(07:46)
収録内容:モノローグ(彼視点)
隼人視点のお話です。
隼人の想いとは――

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

N0hKVTA=
发表于 2024-2-23 11:12:43
好久不见春男児老师!
热烈庆祝24年春男児第一次回归下海,吧唧吧唧吧!

honey jam系列永远不会让人失望,完全可以放心听,纯纯小甜饼。
这部也是啦!因为围绕着女主失恋的痛苦,能感受到男主在治愈女主诶!
而且搭配cv的嗓音,总给我一种草食系绵羊男的感觉,不过女主菲拉那段爆发出的占有欲也好喜欢(??)
然后和男主比,女主就表现的相对肉食系一点诶。这个搭配也不错,肉食女X草食男,嗯嗯,喜欢!
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-4-28 19:29 , Processed in 0.350608 second(s), 32 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新