找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 367|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240229]獣人ハスキーくんが寝かせてくれるのかと思ったら寝かせてくれなくって CV:三重奏[WAV/BK无]RJ01160272

匿名
匿名  发表于 2024-3-2 10:49:00 |阅读模式
OE9YTk0=47HZ3K

需要注册成功才可查看大图

■■□ KU100 ダミーヘッドマイク収録 □■■
【ASMR】
『寝かしつけ×えっち』なシチュエーションドラマCD

作品時間 : 計37分

<世界観>
獣人と人間が共存する世界。
血統書付きの獣人は人間と同様に尊重され、ブリーダーの無理な繁殖やレイプなどで生まれた野良の獣人も存在する。これらの野良獣人はしばしば雑に扱われたり、奴隷のように扱われることがあり、社会的にも問題視された。愛護団体は野良獣人を保護し、彼らが野垂れ死にすることのないように努め、また、野良でも問題ないと考える人間たちは獣人を飼い、彼らを家族として育てていた。このように、獣人と人間の関係は多様であり、様々な形で共存している。

ストーリー
獣人ハスキーくんが寝かせてくれるのかと思ったら寝かせてくれなくって [ぽれぐるみ]
雨の中、帰ってきた主人公はマンション前に放置された大きな段ボールを見つける。
中を見ると、びしょ濡れになって眠っているハスキーの獣人がいた。
このままでは風邪をひいてしまうと心配した主人公は急いで台車を借り、彼を部屋まで運んだ。

目を覚ました彼は一瞬驚いた顔をしたが、すぐに状況を理解したようで、事の経緯を話し出した。彼は元々血統書付きのシベリアンハスキーだが、その種族の(xing)質故に育てきれなくなり、前の飼い主によって捨てられてしまった。
彼は食事と一緒に睡眠薬を飲まされ意識を失い、目を覚ましたらここにいたと。
前の飼い主が自分を捨てることはわかっていたが、心には深い傷を負ってしまった。

主人公は昔、犬を飼いたかったがシングルマザーの母にわがままを言うことができず諦めたという過去があり、犬を飼いたかった好奇心と、彼への同情心から彼を買うことを決意する。

キャラクター紹介
獣人ハスキーくんが寝かせてくれるのかと思ったら寝かせてくれなくって [ぽれぐるみ]
▼ 獣人ハスキー君CV . 三重奏
犬 種: シベリアンハスキー
年 齢: 推定25歳
身 長: 183cm
特 徴: ツートーンの髪色と青い瞳
(xing) 格: 陽気でおおらかだが好奇心旺盛。褒められるのが好きで面倒見がいい。

TRACK
『おかえり、俺のご主人様』
8:15
『君は寂しがり屋で”待て”ができない』
6:31
『交尾じゃない、セックスだ』
13:23
『寝かしつけるね、おやすみ』
9:09
メッセージ
皆様、最後まで読んでくださってありがとうございます。
女(xing)向け音声作品クリエイティブチーム『ぽれぐるみ』の記念すべき初ASMR作品です!
獣人君のオナニーのお手伝いから全身たっぷりに愛されるえっち、
そしてリラックスしながらの寝かしつけと、盛りだくさんですのでたくさん楽しんでいってください。

「俺が寝かしつけてやるからあんたはそのまま寝ちゃいな・・・?」

キャスト: 三重奏

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-22 05:44 , Processed in 0.276734 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新