找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 545|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240228]異世界で拾ってくれた紳士な狐さんは、ちょっと狡くてとってもエッチ? CV:一条 ひらめ[WAV/BK无]RJ01132181+翻译

匿名
匿名  发表于 2024-3-2 11:37:07 |阅读模式
N0dJNVY=47L9W0

需要注册成功才可查看大图

作品内容
来週からは司書勤務! ずっと夢に見ていた司書さんになるんだ、と、喜び勇む気持ちで新刊と、仕事用の本を買った帰り、

ずべっ、ごろごろごろどっしゃーん!

雨も降っていて足元悪い所、勢いよくすっ転んでしまった! 痛い体を擦って顔を上げたらそこは、……つい数秒前とは一切合切が違う、全く知らない景色。
そして話しかけてきた相手は、……自販機より大きそうな、かっこいい狐さん!?

「どうされました? もし? もし、お嬢さん」

かなり困った様子の狐のお兄さんに拾ってもらい、何もかもが見たことないものでいっぱいな異世界でお優しい狐の彼と日々を過ごしましょう!

登場人物
異世界で拾ってくれた紳士な狐さんは、ちょっと狡くてとってもエッチ? [warm bath]
・イムザ・マルタン

62歳(人間感覚では31歳)
誕生日 7月8日
身長 220cm

真面目に司書として働く、狐の獣人お兄さん。

普段他人には物腰柔らかな態度で接しているが、一人になると口が悪くなったりタバコも吸ったりする。

気に入った相手にはあからさまに距離が近くなり、スキンシップが増えてしまう。
 ほんのり甘え上手。

ベーベちゃん(リスナー)

生活環境の違いから、異世界に来てすぐの頃多くのポカをやらかした為にイムザに「…ベーベちゃん(赤ちゃん)を拾ったかもしれない」と付けられた。

夢にまで見た正式な司書雇用が決まり、本当に、心から、ワクワクしていたところを不運にも異世界への   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   に落ちてしまった。

トラックリスト
異世界からやってきた迷い子
6:46
家に馴染んできたべーべちゃん
9:39
職場でのハプニング
10:52
帰り支度まで手伝いましょう、べーべちゃん
3:55
嫉妬は醜いってよく言うらしいけど
8:19
狐の露骨なマーキング
6:24
隠れて、貴女と、ふたりっきりで
20:08
時間はまだまだあるので
3:45
トラック内容詳細
1.「異世界からやってきた迷い子」(6:46)
 空には本が飛んでピカピカ光ってるし、おかしなサイズの大きな木もほんわり光ってる!
 空気はほんのり! 甘い! 何故!?

さっきまでの道と違うとかもう、そういうレベルじゃない!
 一体ここはどこですか!?

2.「家に馴染んできたべーべちゃん」(9:39)
 なんとかこの世界の生活に慣れてきた…、気がします。家電製品みたいなものの扱い方も分かってきて、焦がすことも減りました。
 上手に夕飯を作ったら、イムザさんがご褒美をくれるらし、ミッ!!!

か、かおを、ほおをすりすりしてくる…! 声が近い吐息が近い……!!
 こ、この空気、甘い気がするこの空気を打破しなくては……、あ!

尻尾に触りたい! これです!!

3.「職場でのハプニング」(10:52)
 自分が知っているレシピなんて限りがあるし、どうせなら異世界の料理というものも勉強してみたい。
 最近ようやく一人での外出も許可されたので、図書館へ向かいましょう!

イムザさんにレファンレンスもしてもらいつつ、彼の好きそうなレシピをそれとなくうかが、ピッ!!
 やっぱり距離が近い!

(キス、ディープキス)
(「ッ!! 無理に女(xing)と、く、唇を交わすなんて! こんなの『イケナイこと』では!?」)

4.「帰り支度まで手伝いましょう、べーべちゃん」(3:55)
 毎日、自分がここに来てしまった時の場所に向かったりしていました。
 図書館でも、帰り方を探したりも。

でもやっぱり答えは一つです。
 簡単には、帰れない。

5.「嫉妬は醜いってよく言うらしいけど」(8:19)
最近変に話しかけてくれる方が居ます。たまにイムザさんの悪口が入っているのもあって、とても苦手な方です。
彼と話すならイムザさんと資格の話をした、

あ。
……とっても近い距離で、女のひとと話してる。
…とても、その、仲がいい方なんでしょうか。

6.「狐の露骨なマーキング」(6:24)
触られるのが苦手と言っていた尻尾で、体中を擽ってくる感じが。
こちらを伏し目がちに見てくる金色の目が。
全部がどろっとあまくて、どうしたら良いのか何も分からなくしてくるんです。

(キス、ディープキス)
(「俺のこと、好きでしょう? だって、目が合うだけで甘い(*喵喵喵*の)匂いがする。…ねえ、俺が、好きでしょう? ……そういって」)

7.「隠れて、貴女とふたりっきりで」(20:08)
ぜんぶ、ぜんぶ、ふわふわで大きな体がじぶんを埋め尽くしてくれる。
いじわるな言葉も、やさしい言葉も、鼓膜から脳を殴って、満たしてくれる。
たぶんきっと、これが恋って、いうのでしょう。

(ディープキス、耳舐め)
(キスはめ、対面座位、コブ付き*喵喵喵*で種付けセックス)
(「目も耳も、感覚も。その全部を俺だけ考えて。俺に溺れて、*喵喵喵*して、俺を欲しがって。俺と同じになって下さいな」)

8.「時間はまだまだあるので」(3:45)
ここでも司書になれるかもしれない。夢に見た仕事ができるかもしれない!
その嬉しさと、…職場(予定地)に好きな人が居る、この、むずむず。これはとっても難しいです!
か、感情の処理が大変…。

で、ですが! これからも、この異世界での毎日を頑張ろうと思います!

(キス、ディープキス)
(「狐は狐らしく、強かに、狡猾に生きていこうと思います。ええ。…まずは、外堀から、ですよね?」)

合計8トラック、1時間10分です。

二周目以降推奨になる『シナリオ+α』を同梱する予定です!
『シナリオ+α』にはシナリオの文章とは別にイムザの考えていることが部分部分書かれています。
よければ二週目以降にお楽しみ下さい。

500DLで
おまけスチル「図書館内で内緒のもふもふ」
SS「べーべちゃんが異世界になれるまで日誌」
を追加同梱致します!

シエンでは前日談や、後日談SS等が上がる予定です!
よろしければ!

制作

一条ひらめ

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-4-28 05:55 , Processed in 0.330465 second(s), 33 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新