找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 362|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240302]恋人の理(xing)を飛ばしたかっただけなのに、潮飛んじゃうまでイかされちゃいました~3日間焦らされまくりのプチポリネシアンセックスCV 一条ひらめ

匿名
匿名  发表于 2024-3-14 12:06:39 |阅读模式
N0ZDMEg=43G7HK

需要注册成功才可查看大图

なあ、すごいことになってるぞ。よくこんなパンツ穿いて生活できてたな……
恋人の理(xing)を飛ばしたかっただけなのに、潮飛んじゃうまでイかされちゃいました~3日間焦らされまくりのプチポリネシアンセックス~ [fudgebox]
キャラクター
恋人の理(xing)を飛ばしたかっただけなのに、潮飛んじゃうまでイかされちゃいました~3日間焦らされまくりのプチポリネシアンセックス~ [fudgebox]
●あなた●
秋広と付き合っている。初めての相手も秋広。
優しいHに物足りなさを感じると同時に、余裕をなくした秋広はどんなHをしてくれるのか興味津々。
セックスの快感に恥ずかしがって、つい強がってしまいがち。

トラック紹介
●01.プチポリネシアンセックス0日目(13:23)
前夜祭はキスだけ!
でもいつもの普通のキスじゃ、面白くないよね……?

「変な感じって、どんな感じ? ちゃんと教えて」
「やっぱり気持ちいいんだ。このキスもそうだけど……気持ちいいのから逃げるなよ? 三日かけてじっくり、いろんなこと、するんだから……」

【優しく言葉責め/濃厚ディープキス/耳元で甘い囁き/唾液啜る音/舌甘噛み】

●02.プチポリネシアンセックス1日目(21:20)
1日目は服の上からおっぱいを愛撫するだけ!
触れられているだけなのに、*喵喵喵*もクリも布の下で   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   してるのが分かられちゃう……
くりくりクチュクチュしてほしいのに、我慢しなきゃいけないって思うほどアソコが濡れて……

「今日も焦らすだけなんだから、ベッド行く必要ないよ。ここでしよう」
「……反応してるの、ここだけじゃないだろ。もう濡れてるんじゃないのか? そっちも触ってほしくて疼いてるんだろ?」
「もっと敏感なとこ、いじってほしいだろ? ……俺もしたいよ。おまえの声、聞き足りない。シてもらわなくても充分興奮してる」

【服の上から焦らし愛撫/手と指にキス/指フェラ/言葉責め焦らしプレイ/ねっとり耳責め】

●03.プチポリネシアンセックス2日目(16:29)
2日目は   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   になって*喵喵喵*とクリをイク寸前まで責める!
……はずだったけど、ビンビンになったクリをちょっとでもいじったらすぐにイっちゃいそうだから、結局おあずけ。
そのかわり、舌を中に*喵喵喵*されて、じゅぶじゅぶと*喵喵喵*を吸い上げられる……!

「でも、こんなに夜が待ち遠しかったのも、どきどきしてるのも初めてかもしれない……いや、初めては言いすぎか。一番は付き合って最初にした時だから……」
「少し吸いながら……舌……小刻みに動かして、舐めて……ほら……説明してるんだから、ちゃんと見ろって……恥ずかしいこと言われて……また気持ちよくなってるくせに……」
「ここでやめるの、俺にとっても拷問だよ。……こんなの、一週間も続けたらおかしくなる」

【*喵喵喵*舐め/   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   クリ/寸止めプレイ/舌でねっとりクンニ/*喵喵喵*音】

●04.プチポリネシアンセックス3日目(19:33)
待ちに待った最終日。
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   した敏感クリの皮を剥かれ、中と外で責められて、初   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   きしながらイってしまう……!
子宮口を生ペニスで突き上げられ、3日間溜め込んだ特濃ザーメン注いでも終わらない!
何度イっても止まらない連続絶頂!!

「なあ、すごいことになってるぞ。よくこんなパンツ穿いて生活できてたな……」
「クリ、腫れてるみたいだ……こんなに硬くなって……舐めやすくていいな……」
「おまえが俺の理(xing)を奪ったんだよ。責任とって、この後も一緒に気持ちよくなろうな……?」
「ん……そんなイキ方したの、初めて見た……背中のけぞらせて、腰震わせながら悲鳴まで上げて……気持ちよかった? ……よすぎた?」

【言葉責め/クリイキ/中イキ/   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き/強制連続絶頂/高速ピストン/膣奥*喵喵喵*】

本作は、バイノーラルマイクを使って収録を行っています。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をおすすめいたします。
WAV・MP3ともに「効果音カット版」を同梱しております。

同梱特典:
高画質パッケージイラスト
高画質ロゴ無しパッケージイラスト

CV:一条ひらめ様

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-4-27 14:45 , Processed in 0.301338 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新