找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 281|回复: 0

[〖少女向〗] 【繁体中文版】*喵喵喵*隷のはずが溺愛されています[南天]

发表于 2024-3-21 19:10:29 |阅读模式
N0ZUSkI=4699XA

需要注册成功才可查看大图

下载/download/otomedream/ダウンロード***   09/d33f5d9a.jpg" border="0" alt="" />

作品内容
俺様ドS魔法使いの快楽   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***  
義母に売られたヒロインのミラは、
国で一番冷酷だと言われる魔法使いに買われてしまう。

「今日からお前は俺の*喵喵喵*隷<ペット>だ」

どんな生活が待ち受けているのかと怯えるヒロインだったが、
お屋敷での何不   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ない暮らしを送っていた。
朝と夜に行われる「*喵喵喵*隷としてのお勤め」以外は…

いつの間にか、恥ずかしくて苦手だった「お勤め」を思い出すだけで体が疼くようになってしまう。

そんなある日、*喵喵喵*貴族に売られてしまうと勘違いしたミラはお屋敷を抜け出す。
でもすぐに捕まってしまってーー

「二度と勘違いしないよう その体に教えこんでやろう」

ドSな俺様魔法使いに甘く激しく快楽責めされる話です。

人物紹介
名前 :イヴァン・メイザース(魔法使い)
侯爵
ペットとしてミラを奴隷市場で購入。
屋敷内にペットと(xing)的に遊ぶために作らせた部屋がある。
*喵喵喵*。

名前 :ミラ
*喵喵喵*隷としてオークションにかけられていたところをイヴァンに一億で買われる。
以後、ペットとして(xing)的に   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   される日々。

JPG 44P 有水印
链接:https://pan.baidu.com/s/1rnmQOHW3kNvzQ2HUMzoDlg
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 1 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-4-27 21:03 , Processed in 0.375922 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新