找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 417|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240322]執着がつよヤンデレ狼獣人は愛しのツガイに待てができない CV:八神仙[WAV+MP3/BK无]RJ01152930

匿名
匿名  发表于 2024-3-30 16:57:17 |阅读模式
N1JGTzA=43FOYP

需要注册成功才可查看大图

あらすじ
執着がつよヤンデレ狼獣人は愛しのツガイに待てができない [サウンド・ラブファイヤー]
幼馴染の彼との偶然の再会…それは仕組まれた出会いだった

幼い時に仲が良かった小さくて泣き虫な狼獣人の優太

大人になって再会すると見上げるほどの身長と、誰もが振り返るほどの美形となっていた

親しみやすい優太に友達として次第に心を許すあなた(ヒロイン)だったが…

合コンに行ったあなたにお仕置きとばかり、襲い掛かる

*喵喵喵*を盛り、バイブを使い、ガツガツと腰をふる

「どうして俺のことを忘れたの?」
「あの時約束したよね?」

そうあなたを責めながら…

エッチタイム60分以上
…………………………
CVは八神仙さま
執着強めなオオカミの深い愛をご堪能ください
…………………………

キャラクター紹介
執着がつよヤンデレ狼獣人は愛しのツガイに待てができない [サウンド・ラブファイヤー]
■吉田 優太(22歳)

身長188cm
狼の獣人
モデル

昔は小さくひよわでいじめられていたが、6歳の時にアメリカに行ってから変貌をとげる

気軽に女の子と話し周りを惹きつける、誰もが振り向くような陽キャへ

しかし中身は何も変わっていない、あなたのことをいつでも忘れず執着しまくっている

アメリカに行って帰ってこれなかったのにも、それなりの理由があって…

トラックリスト
=========

トラック(1)▶それは偶然の出会い?!急接近な幼馴染 (18:33)
偶然、街で再会する幼馴染の優太。カッコよくなった優太とまた仲良くするものの違和感をぬぐいきれない…

=========

トラック(2)▶すべては監視されていた!*喵喵喵*マシマシ初めてのエッチ (39:48)
………………………………
偶然会ったのも、合コンがうまくいかなかったのも、すべて優太に仕組まれたものだった
戸惑うあなたに、優太は笑顔で*喵喵喵*を使い、身体からからめとっていく
ああ、すごい。セックスってこんななんだ
君のまんこ、気持ち良すぎて…… っ

はぁ、はぁ、ヤバい。止まんない…… っ!
がうっ…… !ぐるる…… っ!
ねぇ、好きだよ?好き、好き…… っ!

ああ無理、イきそ…… っ。だって、好きな人とエッチしてるんだよ⁉
気持ちよくて、イっちゃうよ…… っ
はぁ、はぁ、ああごめん、もう限界…… っ
*喵喵喵*/中出し/正常位/耳舐め/全身舐め/*喵喵喵*(強)

=========

トラック(3)▶拒絶するなら孕ませるしかない!身体で覚える脳汁セックス (33:36)
幼い頃の結婚の約束を忘れていたあなた。
拒絶するあなたに優太の心は壊れてしまう
優太は我を忘れ、あなたを孕ますことで繋ぎとめようとする
ああ…… 俺も気持ちいいよ。君とのセックス、ホント最高
ふふ。獣人のセックスは…… 長いからね。
さっきは初めてのセックスだったから、早すぎたけど…… っ
何回でも出来るし、何回でも出せるから。遠慮なく気持ちよくなって?

はは。こんなに乱れちゃってさ……
上のお口も下のお口も、涎ダラダラ溢れてるね
そんなに気持ちいいの?やらしいなぁ
でもそういうとこ…… 大好き
*喵喵喵*/中出し/正常位/種付けプレス/バック/孕め孕めセックス/*喵喵喵*(最凶)

=========

トラック(4)▶さわやかな朝?溺愛フェーズに待ったなし (03:58)
………………………………………
気が付いたら朝がきていた。ご機嫌で世話をやく優太にほだされてしまったあなた
しかし暴走しないよう首輪はしっかりとつけておこうと固く誓うのだった

=========

作品スペック
・総再生時間 95分55秒(SEあり)

・パッケージ内容
SEあり版 (MP3 / WAV )
SEなし版 (MP3 / WAV )
ジャケットイラスト

・特典
100DL 八神仙さまキャストトーク
300DL SS特典:音声R18あり「ゲームに負けたら俺のいいなり」

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-4 03:35 , Processed in 0.305193 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新