找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 370|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240329]晴瑠くんは躾けたい~ヤンデレ飼育員の愛玩監禁セックス~ CV:青梅ゆっけ[WAV/BK无]RJ01149433

匿名
匿名  发表于 2024-4-1 00:33:31 |阅读模式
OTlQNFE=47AIDB

需要注册成功才可查看大图

✦ヤンデレ飼育員×執着躾えっち✦
晴瑠くんは躾けたい~ヤンデレ飼育員の愛玩監禁セックス~ [ふたりのセカイ]
✦合計1時間分秒の大ボリュームでお届けします✦
(本編時間 2時間越え + 特典キャストトーク 約6分)
※特典キャストトーク・特典音声は達成特典のため、まだ未収録となります。

୨୧ 発売開始から28日間は25%引きの1,485円! お見逃しなく。

✦こんな方にオススメ✦
୨୧…小悪魔にゃんこな後輩飼育員に、計略送り狼され束縛監禁強○子作りエッチされたい方
୨୧…飼い慣らしたいと執着してくる小悪魔な飼育員に、想定外の重い愛情をぶつけられてそのまま痛いくらいに愛された方
୨୧…「彼氏じゃない人」に強引に迫られたいけど「寝取り」「風俗」「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的なプレイ」はちょっと苦手な方
୨୧…アブノーマルなことをされているし言われているのに、ねちっこいまでにひたすらな愛撫 & *喵喵喵*で考える隙も与えられないままどろどろに溶かされたい方
୨୧…ワケもわからないまま、何度も何度も愛情と快感を注ぎ込まれて脳が痺れるくらいに気持ちよくなりたい方
୨୧…「愛玩動物見たいに可愛がりたい」重い愛情をもった飼育員に求婚されながら、いっぱい好きだと言われて陥落したい方
୨୧…多少強引でも構わない!? 最終的にハッピーエンドならOKですという方

✦本作はKU100ダミーヘッドマイクを使用して収録しております。
カレとあなただけの空間のため、是非ヘッドフォンなどでお楽しみください。

✦キャラクター紹介✦
晴瑠くんは躾けたい~ヤンデレ飼育員の愛玩監禁セックス~ [ふたりのセカイ]
●猫村 晴瑠(ねこむら はる)CV:青梅ゆっけ
年齢:26歳
身長:189cm
職業:飼育員
見た目は少し近寄りがたい雰囲気があるが、中身は親しみやすい気さくな(xing)格。
笑うと少し小悪魔っぽい笑い方になる。あまり敬語は使わないタチ。
動物が大好きで懐かれやすい(xing)格だが、時節構い過ぎてしまうこともある。動物園の動物たちに好かれているヒロインを見て、最初に浮かんだ感情は『悔しさ』。しかし、次第にヒロインが躾けている姿を見て、『自分もヒロインを動物のように躾けたいし、帰りを待つ動物みたいに、ヒロインを飼いたい』とひっそり思うようになった。
未来の兄。兄弟は仲が悪いわけではないが、あまり連絡は取り合わない。犬伏兄弟とも仲がいい。

犬伏兄とは同じ高校で話しかけられた事で仲良くなり、それ以降ずっと連絡を取り続けている

✦ヒロイン(あなた)
28 歳、飼育員。晴瑠の教育係をしていた。
今は晴瑠が苦手としている事務作業まわりを手伝うことがある。
動物が大好きで、よく掃除や食事の時間に動物と戯れている。
お人よしなのに他人をあまり信用できずに、一歩引いた関係を作ることが多い。晴瑠の事は同僚・後輩として好き。

✦達成特典✦
✦10レビュー特典は猫村兄弟のおはなしということで、未来くん(CV.一条ひらめ 様)も出演しております!

✦トラックリスト✦
あんたと一緒にご飯。・・・冒頭
08:36
お家で"マーキング"。・・・愛ある拘束+キス+ディープキス+耳舐め
25:45
気持ちよくなるまで、逃がしてあげない。・・・キス+ディープキス+*喵喵喵*舐め+クンニ+手マン+耳舐め
31:24
俺の想い全部受け止めてっ!・・・キス+ナマハメピストン+正常位+バック+中出し
57:40
目覚めて改めて…。・・・キス
06:23
✦トラック詳細✦
✦01.あんたと一緒にご飯。✦

「うん。いや~、手ごわくてねぇ……。結構足しげく通って構ってるつもりなんだけど、なかなか懐ききってくれなくてね……」
「あはは、その子と仲良くなれる機会窺ってる最中だからさ。まぁまぁ、そのうち教えてあげるよ」

(冒頭)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦02.お家で"マーキング"。✦

「んっ、身体ビクビクってしてきたね。耳舐め好きだったんだ? じゃあ、これから毎日舐めてあげる。ふふ、なんか、グルーミングみたい……」
「あんたのナカに奥までずっぽり挿れて、*喵喵喵*かき混ぜて、パンパンするんだよ?気絶しちゃうくらい気持ちよくなっちゃうかもね……?」

(愛ある拘束+キス+ディープキス+耳舐め)

✦03.気持ちよくなるまで、逃がしてあげない。✦

「……ほら、溢れてる*喵喵喵*、指先ですくって……まんこに指いれようね~。はぁ……やば、すっごいとろとろ……。俺の指、あんたのナカで溺れそうなくらい、ぐっちょぐちょに濡れて興奮してんじゃん」
「俺の手でイっちゃった可愛い可愛いあんたのまんこ、舐めさせて?クリもナカも、しっかり舌で可愛がってあげたい。いいよね?」

(キス+ディープキス+*喵喵喵*舐め+クンニ+手マン+耳舐め)

✦04.俺の想い全部受け止めてっ!✦

「ここ、あんたのぐちゃぐちゃのまんこ……俺のちんこを奥まで飲み込んで、あんたが誰のものなのか自覚しようね」
「んっ……奥、すっごいビクビクしてっ、気持ちいい……。あんたとの初めてのセックス、一回で終わりにするなんてもったいない。
俺が満足するまで……付き合って?」

(キス+ナマハメピストン+正常位+バック+中出し)

✦05.目覚めて改めて…。✦

「ん、おはよ~って言ってもまだ夜だけど。身体、痛いところない? 喉乾いたでしょ、水持ってくるね」
「……そうだよ。俺はあんたのことが、たまらなく好き。俺の唯一はあんただし、あんたの唯一も俺であってほしい」

(キス)

本編合計 (2時間8分)

これでもう、俺から絶対に逃げられなくなっちゃったね
✦特典✦
୨୧ パッケージ・イラスト

✦ふたりのセカイとは✦
登場するカレにとっての世界の中心はあなた、ただひとり。
あなただけをたっぷり愛してくれます。
ストーカーをしたり、私物を盗んだり、盗聴器や隠しカメラを仕込んだり、監禁したり、果てには無理やり身体を暴いたり――異常と思われる行動も、すべて愛ゆえ。
そんな、溺愛してくれるカレにどろどろに身体を責め立てられ、愛を囁かれ、やがて心も堕ちていく――……。

✦クレジット✦
キャスト:青梅ゆっけ

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-6-2 10:50 , Processed in 0.341913 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新