找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 367|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [240330][自购禁转]【KU100収録】ドSヤンデレ家庭教師の先生と   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   中出しえっち CV.羽田飛鳥 RJ01164338

匿名
匿名  发表于 2024-4-1 22:23:16 |阅读模式
QzNYWjY=47N3KU
[attach]965014[/attach]

[attach]965015[/attach]

拘束絶頂×   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語責め×孕ませえっち

高(xing)能マイクを使用した圧倒的接近感のある濃厚プレイを楽しめます。

1時間超の本格的な責めでとろとろに溶かされ犯され尽くされてしまいます。

強引にフェラ・イラマをされたり、
ネクタイでの拘束をされ無防備な体への*喵喵喵*責めや耳舐めでよがり続ける…
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語量は通常の音声作品と比べ200%増で君をたっぷりじっくり辱めます。

君への執着心から家庭教師の思うがままに   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   され、
二度と離れられないように中出しを何度も繰り返されてしまいます

たっぷり先生のおちんちんを覚えさせられおまんこがどんどん求めてしまう作品になっております。

トラックリスト
トラック1『日常の来訪』
家庭教師の先生との日常が今日も訪れる
いつも'優しい'先生との楽しいお勉強の時間のはじまりです
「…じゃあ、今日はずっと君一人なんだ」

トラック2『恋人の'お勉強'』
休憩の時間先生が持ってきてくれるおいしいお菓子を食べながら
君の最近の悩みを伝える…
'優しい'先生が君のために教える恋人同士のお勉強

「もし、また今後そういう話が出たりした時に君は分からないから、その話に入れなくて浮いてしまうかもしれない」

「浮いてしまったら居場所がなくなって、君の周りからどんどん人がいなくなって……孤立してしまうかも」

トラック3『はじめてのキス、はじめてのご奉仕』
軽いスキンシップからいつものように優しく教えてくれる先生、
でも、君が拒み始めたらいつもの先生とは様子が変わってしまい…

「あのさ、キスはやっぱりとか、この後は何をするんだとかさ。
君、少し勘違いしてない?」

「君は、ただ俺から与えられた気持ちいい事だけを、ひたすらに受け入れて学んでいけば、それでいいんだよ」

「こんなに近くで   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   したおちんちん、見たことないでしょ」

トラック4『耳舐めで伝える本当の姿』
はじめてのおちんちんに気後れしながらもご奉仕をさせられて
頑張ったご褒美をくれると先生は言う、抵抗すると豹変したように
いつもの'優しい'はずの先生から真実がつげられ…

「だから俺は君の家庭教師になったんだよ、俺は君の事ずっと前から見ていたから」

「君の首すごく綺麗で、先生自分を抑えるのに精一杯だよ」

「ふふ、声出さないように口を抑えたくても手、縛られちゃってるからできないね~可哀そうに」

トラック5『こいびとどうしのえっち』
くちゃくちゃに耳舐めでくたくたにされた君、もう抵抗はできない
ただただ、先生の思うように責められ、辱められ、犯されていく

「君のおまんこから、どんどんえっちな汁が垂れてきちゃってる」

「おまんこだけじゃなくてこのかわいくぷくって主張してるクリも、ちゃんとなめてあげなきゃね」

「先生のおちんちんを私のぐちゃぐちゃに濡れたおまんこの中に入れて下さいって、
ちゃんと声に出しておねだりしなきゃ」

トラック6『本当の狙い』
君の寝ている最中、告げられる真実…
彼の本当の狙いとは…

「上手くいって本当に良かった」

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-7-27 15:56 , Processed in 0.296163 second(s), 32 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新