找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 3435|回复: 25

[〖碟报-乙女向〗] [2024年07月上旬]ヤンデレ政略結婚は全て彼の掌の上〜   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の姫×溺愛   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   〜 CV: 三橋渡

发表于 2024-4-15 15:08:31 |阅读模式
N0pXVFc=YIPSA
【24年7月】
发售日期:
本帖最后由 cherrytree31 于 2024-4-15 19:11 编辑
[j]YIPSA RBOT7B[/j]
[j]YIPSA RBOT7D[/j]如果是敌对国家那我就严重怀疑是内娱出品了hhh(bushi[j]YIPSA RBOT7R[/j]
公主的随从还是不够劲爆 要是国王的随从会更有意思
[j]YIPSA RBOT7R[/j]
[j]YIPSA RBOT7K[/j]https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01180404.html
[j]YIPSA RBOT84[/j]
[j]YIPSA RBOT7B[/j] b.png

[j]YIPSA RBOT7L[/j]【あらすじ】[j]YIPSA RBOT7I[/j]

[j]YIPSA RBOT7G[/j]これはある   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の姫と救国の王の物語ーー
[j]YIPSA RBOT7F[/j]
[j]YIPSA RBOT8P[/j]小さくも平和な国で王女として育ったあなたは、ある日暴走した隣国に国を侵略され、何もかもを失い追われる身となってしまった
[j]YIPSA RBOT8C[/j]両親であった王と王妃さえも殺され、唯一の王族として残されたあなたは、生き残った国民達を率いて、大国の王レナドの元へ亡命を求めることに
[j]YIPSA RBOT86[/j]
[j]YIPSA RBOT7J[/j]「民を受け入れてもらう為ならば、自分はどうなっても構わない」
[j]YIPSA RBOT7S[/j]
[j]YIPSA RBOT8D[/j]そう懇願したあなたの真っ直ぐな瞳と凛とした姿に胸を打たれた王は、亡命を受け入れ、難民達の身の安全を保証することを約束する[j]YIPSA RBOT83[/j]
[j]YIPSA RBOT7H[/j]
ただし、その約束にはある一つの条件があった
[j]YIPSA RBOT8O[/j]
[j]YIPSA RBOT8E[/j]「ただし、1つ条件がある。ーーそれは、私とそなたとの婚姻を結ぶことだ」
[j]YIPSA RBOT7Y[/j]
[j]YIPSA RBOT8K[/j]自らの民を人質にとられ、絶対に逆らえない状況で結ばれた政略結婚
[j]YIPSA RBOT8S[/j]穢れを知らない姫は、王レナドの歪んだ愛情によって身も心も犯されていくーー
[j]YIPSA RBOT8H[/j]【登場人物】
[j]YIPSA RBOT7H[/j]ヤンデレ政略結婚は全て彼の掌の上〜   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の姫×溺愛   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   〜 [溺愛工房]
[j]YIPSA RBOT7K[/j]
[j]YIPSA RBOT7K[/j]◎レナド陛下
[j]YIPSA RBOT7H[/j]28歳:180cm:69kg
[j]YIPSA RBOT84[/j]「美しい君を、僕の愛情でドロドロに犯し尽くしてあげたくなったんだ」[j]YIPSA RBOT7B[/j]
18歳にて国王として即位して以来、他国他諸侯達に圧倒的な権力差をつけて国を統治している絶対君主。カリスマ(xing)があり、国民には愛されている[j]YIPSA RBOT8R[/j]
他国に侵略されて亡命し、国民達の保護を求めて謁見に来たあなたに一目惚れして政略結婚をすることにした
[j]YIPSA RBOT7C[/j]真っ直ぐで美しく穢れを知らないあなたをドロドロに愛して、自分の色に染めあげたくてたまらない
[j]YIPSA RBOT7E[/j][j]YIPSA RBOT7R[/j]
◎ヒロイン(あなた)
[j]YIPSA RBOT80[/j]   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の姫君。小さくも平和な国で育ってきたが、暴走した他国の侵略によって国王、王妃であった両親を喪い、国も追われて、国民達と共にレナドの国へ亡命してきた
[j]YIPSA RBOT8H[/j]元々国民思いの姫君として民から愛されており、国民達の保護と引き換えにレナドとの政略結婚を引き受けることとなった
[j]YIPSA RBOT87[/j]過保護に育てられた為、(xing)的な知識に疎いところがある
[j]YIPSA RBOT8L[/j]
[j]YIPSA RBOT89[/j]◎従者
[j]YIPSA RBOT8O[/j]あなたと共に亡命してきた従者。あなたが生まれた時から従者として仕えており、他の何よりあなたのことを優先して生きている[j]YIPSA RBOT8P[/j]
あなたに秘めた想いを抱えているが、立場上隠し続けている。今回の婚約に納得がいっていない
[j]YIPSA RBOT7Y[/j]【トラックリスト】[j]YIPSA RBOT7G[/j]

[j]YIPSA RBOT8R[/j]◎トラック1
[j]YIPSA RBOT7C[/j]   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の姫と救国の王
[j]YIPSA RBOT7J[/j]
[j]YIPSA RBOT8O[/j]隣国の侵略から逃れて、大国の王レナドの元へと亡命を求めにきたあなた
[j]YIPSA RBOT7V[/j]あなたの真っ直ぐな瞳と凛とした姿に胸を打たれた王は、自らとの婚約を条件にあなたの国民達の保護を約束した[j]YIPSA RBOT8B[/j]
威厳ある王の、その真意とはーー
[j]YIPSA RBOT8U[/j]
[j]YIPSA RBOT8E[/j]「さあ、愛しい我が花嫁。後で私の寝室に来なさい。そこでこれからの話を、ゆっくりとしようじゃないか」
[j]YIPSA RBOT7G[/j]
[j]YIPSA RBOT7U[/j]◎トラック2[j]YIPSA RBOT7S[/j]
王の劣情
[j]YIPSA RBOT8O[/j]
[j]YIPSA RBOT7U[/j]王の寝室を訪れたあなたの前には、先程の威厳ある姿ではなく、自然体でまるで恋人のように甘く迎えるレナドの姿があった
[j]YIPSA RBOT80[/j]たった一人で国民達を率いて亡命してきたあなたを優しく労るレナドだったが、彼には秘めた劣情がありーー
[j]YIPSA RBOT7I[/j]
[j]YIPSA RBOT7K[/j]「もう安心して。これからは、僕が君も、君の大切な民も守ってあげるから...」
[j]YIPSA RBOT8G[/j]「ふふっ...、くくっ、くっ、...あはっ、あっはははは!それでこそ僕の唯一の花嫁だよ!そこら辺の権力に媚びる連中とは違う!ああ、やっぱり君は気高くて美しいよ...!」
[j]YIPSA RBOT7O[/j]
[j]YIPSA RBOT7L[/j]◎トラック3
[j]YIPSA RBOT7Q[/j]   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の前に奪ってあげる[j]YIPSA RBOT8A[/j]
(処女、強○・言いなり、ファーストキス、中出し)
[j]YIPSA RBOT8U[/j]「真っ直ぐで穢れを知らないあなたを、ドロドロに愛して犯し尽くしたい」[j]YIPSA RBOT7K[/j]
レナドの告白を聞いたあなたには、国民達という人質がいるため、彼を受け入れるしか道がない
[j]YIPSA RBOT7M[/j]*喵喵喵*も知らずに育ったあなたに、レナドは甘く優しく快楽の手引きを始めるのだったーー
[j]YIPSA RBOT7C[/j][j]YIPSA RBOT87[/j]
・快楽を知らない体にゆっくり優しくセックスを教える   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   プレイ
[j]YIPSA RBOT7Y[/j]・天然ドスケベ体質だったあなたの才能を開花させるレナドの甘い手ほどき
[j]YIPSA RBOT8Q[/j]・「初めてイケて、いい子いい子」初めてを覚える度に褒めてくれる甘々溺愛よしよしプレイ[j]YIPSA RBOT7Y[/j]
[j]YIPSA RBOT81[/j]
「大丈夫?寒い?少し震えちゃってるよ...。それとも、怖いのかな…?ふふ、大丈夫、初めてでも痛くないように、僕が君の体をたっぷり愛して、トロトロにしてあげるからね」
[j]YIPSA RBOT8D[/j]「ああぁ〜入っちゃった…!君の新品未開発おまんこに、僕の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   おちんちん入っちゃったよ」
[j]YIPSA RBOT8W[/j]「君も、もしかして入れた瞬間にイッちゃったの?顔がもうとろんとしちゃってるよ...痛くなさそうでよかった...本当に君は、才能があるんだね。天然でこんなに敏感でいやらしい体をしていたなんて...ふふ、僕が初めての男になれて、本当によかったよ...」[j]YIPSA RBOT8X[/j]

[j]YIPSA RBOT7U[/j]◎トラック4[j]YIPSA RBOT85[/j]
アイツに聞かせてあげようか[j]YIPSA RBOT8B[/j]
(嫉妬えっち、連続絶頂、連続中出し、フェラ、クンニ、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き、従者の隣の部屋で秘め事えっち)
[j]YIPSA RBOT7L[/j][j]YIPSA RBOT8C[/j]
ある日、王宮の廊下を歩いていたあなたは、婚約を期に引き離されていた従者と再会することになる
[j]YIPSA RBOT7Y[/j]久しぶりに会えた喜びもつかの間、レナドとの婚約に納得がいかないと訴える従者は想いが昂り、とうとう長年隠してきたあなたへの想いを告げた
[j]YIPSA RBOT7Z[/j]しかし既にレナドに犯され尽くし、その想いに応えることができないあなたは従者の元から逃げ出す
[j]YIPSA RBOT8F[/j]そして、逃げ出した先には全てを聞いていたレナドがいてーー
[j]YIPSA RBOT83[/j]
[j]YIPSA RBOT8X[/j]・生まれてからずっと姫様を守り愛してきた男との逢瀬にバチバチ嫉妬お仕置えっち
[j]YIPSA RBOT85[/j]・従者君は知らない姫様初めてのフェラ、初めての   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き
[j]YIPSA RBOT8F[/j]・従者君の隣の部屋で声も抑えられないほどの激しい分からせえっち2連発
[j]YIPSA RBOT7R[/j]・出しても出してもとまらない!どぴゅどぴゅ濃厚   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   で独占欲むき出しの種付けマーキング
[j]YIPSA RBOT8V[/j]
[j]YIPSA RBOT7K[/j]「おっと、従者君との逢瀬は楽しかったかい?お姫様?」
[j]YIPSA RBOT8V[/j]「逃がさないよ。僕に内緒で、他の男と会っていたんだ。これにはお仕置が必要だもんね...?[j]YIPSA RBOT8C[/j]
ふふ、じゃあ、今日はちょっと特別な部屋でえっちしようか」
[j]YIPSA RBOT8P[/j]「ああ、何度見ても君は綺麗だ...。毎日毎日僕に犯されて、もう跡もいっぱいつけているのに、それでもこんなに美しいなんて...
[j]YIPSA RBOT7J[/j]ーーふふ、君の従者君は可哀想だね。だって彼は、ずぅっと君と一緒だったのに、君の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   も、君のキスした時のとろけた表情も、快楽に甘く歪む顔も、何にも知らないんだもんね。君が毎日毎日、昼も夜も問わずに僕とえっち三昧で過ごしてることも知らないなんて...。ほんと、哀れで仕方ないよ
[j]YIPSA RBOT8V[/j]ーーでも残念、君は後にも先にも、永遠に僕だけのものだよ」
[j]YIPSA RBOT88[/j]◎トラック5
[j]YIPSA RBOT8A[/j]犯され尽くす   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***  
[j]YIPSA RBOT82[/j](ドスケベ花嫁ランジェリー、鏡の前で羞恥プレイ、連続絶頂、連続中出し、後背位、だいしゅきホールド、ポルチオ責め、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   済み、キスイキ)
[j]YIPSA RBOT8P[/j]
[j]YIPSA RBOT7G[/j]いよいよレナドと迎えた結婚式の日。両国の国民達の祝福を得て夫婦となった2人は、甘く歪な   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の時間を過ごす[j]YIPSA RBOT7C[/j]
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の前から   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   され尽くした体が、この夜の為だけに作られたドスケベ花嫁ランジェリーに身を包んで、レナドに差し出されるーー[j]YIPSA RBOT8Q[/j]
[j]YIPSA RBOT8N[/j]
・国民達の前で盛大に行われた結婚式。もう絶対に逃げられない婚姻の成立に喜ぶレナドの甘々溺愛えっち
[j]YIPSA RBOT7S[/j]・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の為だけに作られたヒラヒラスケスケのドスケベ花嫁ランジェリーに身を包んでのえっち。*喵喵喵*もおまんこも大事なところがパックリ丸見えになった姿での羞恥プレイ
[j]YIPSA RBOT8J[/j]・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の前から開発されきったドスケベおまんこに、後ろから容赦なくおちんちんどちゅどちゅされるポルチオ責め[j]YIPSA RBOT8Q[/j]
・「もっとぎゅっとして、離さないで、腕も足も絡めて、ひとつになろう…っ」激甘だいしゅきホールドでトロけるほど激しいピストンと愛情たっぷりのキスイキ[j]YIPSA RBOT7L[/j]
・最終トラック最後に語られるレナドの甘い愛の本音とはーー
[j]YIPSA RBOT8K[/j]
[j]YIPSA RBOT8N[/j]「こぉんないやらしい下着をつけて、民衆の前に立っていたの?...ふふ、恥ずかしすぎて目が潤んでるよ。ほんとは泣いちゃいたいくらい恥ずかしいんだよね。でも泣いて弱い姿を見せないように、必死に涙を堪えてる…。とってもそそるよ、君のそういう健気なところ」
[j]YIPSA RBOT8A[/j]「そう、今日君が来る前に大きな鏡を置いておいたんだ。ねえ、君の興奮しきったいやらしい体が全部映っちゃってるでしょ?透け透けのランジェリーからのぞく尖った*喵喵喵*も、トロトロになったおまんこも、羞恥と   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ですっかり瞳を潤ませている可愛らしい君の顔も」
[j]YIPSA RBOT89[/j]「ねえ僕の奥さん…っずっとずっと、愛してるよ…っ!はあっはあ、はあっ、誰が邪魔しようと、何があろうとっ、僕が絶対、君のことを守るからっ...!ずっと、一緒だよ…っ僕の...っ愛しい人...っ!」
[j]YIPSA RBOT8Q[/j]★★★購入特典★★★
[j]YIPSA RBOT7P[/j]
[j]YIPSA RBOT8Y[/j](1)ノンテキストキービジュアル[j]YIPSA RBOT8Q[/j]
(2)簡体字・繁体字字幕ファイル
[j]YIPSA RBOT7I[/j]を同梱!
[j]YIPSA RBOT7Q[/j]
[j]YIPSA RBOT7K[/j]◆もし気に入っていただけた方は、レビューやX(旧Twitter)にてご感想、フォロー、いいね、RTなどで広めていただけますと次回作への励みになります…!
[j]YIPSA RBOT8Y[/j](次回作、鋭意制作中です!)
[j]YIPSA RBOT83[/j]
[j]YIPSA RBOT8L[/j]お聞きいただいた皆様、誠にありがとうございます!
[j]YIPSA RBOT7V[/j]【クレジット】[j]YIPSA RBOT7V[/j]

[j]YIPSA RBOT7J[/j]◎企画/運営/シナリオ/音声編集
[j]YIPSA RBOT7F[/j]溺愛工房(まるめるもこ)
[j]YIPSA RBOT88[/j]X(旧Twitter):https://twitter.com/dekiaikobo[j]YIPSA RBOT8C[/j]
*当サークルでは、今後とも新作50%offセールを実施致します![j]YIPSA RBOT8T[/j]
気に入っていただけた方は、ぜひX公式アカウントにてフォロー&チェックしていただけましたら幸いです!
[j]YIPSA RBOT8T[/j]
[j]YIPSA RBOT7T[/j]ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/23443[j]YIPSA RBOT7T[/j]
*ci-enでは作品のSSや裏設定、次回作の先行情報、同人音声編集のご依頼受付等をしております
[j]YIPSA RBOT8D[/j]こちらもお気軽にフォローしていただけましたら幸いです!
[j]YIPSA RBOT8R[/j]
[j]YIPSA RBOT8X[/j]◎出演[j]YIPSA RBOT83[/j]
レナド陛下・従者 役:三橋渡 様
[j]YIPSA RBOT7D[/j]X(旧Twitter):https://x.com/mitsuhashivoice
[j]YIPSA RBOT7N[/j][j]YIPSA RBOT7Y[/j]
◎イラスト
[j]YIPSA RBOT8X[/j]蟹介 様[j]YIPSA RBOT8M[/j]
X(旧Twitter):https://twitter.com/yandere_town
[j]YIPSA RBOT8K[/j][j]YIPSA RBOT7N[/j]
◎ジャケットロゴ/あらすじ・キャラクター紹介デザイン[j]YIPSA RBOT8N[/j]
いぬのぼり ちやほ 様
[j]YIPSA RBOT7C[/j]X(旧Twitter):https://x.com/chiyaho_
[j]YIPSA RBOT80[/j]
[j]YIPSA RBOT8Y[/j]◎簡体字・繁体字翻訳[j]YIPSA RBOT82[/j]
晓月 様
[j]YIPSA RBOT7W[/j]X(旧Twitter):https://twitter.com/akatsuki221020
[j]YIPSA RBOT8E[/j]
[j]YIPSA RBOT85[/j]◎効果音素材[j]YIPSA RBOT7Z[/j]
効果声素材集 by tigerlily[j]YIPSA RBOT8K[/j]
ポケットサウンド
[j]YIPSA RBOT8D[/j]DLsiteクリエイター学園[j]YIPSA RBOT80[/j]
OtoLogic
[j]YIPSA RBOT7M[/j]
【论坛搜索关键词】:🔍2024年07月上旬 , 🔍上亡国 , 🔍三橋渡

点评 总计 3 条

赞: 5
侍从桥:寻寻觅觅,冷冷清清,凄凄惨惨戚戚……(掩袖垂泪·GIF)www  发表于 2024-4-15 20:53
还是一分钟不到 我看的时候没有别人发的 等我们小伙伴聊完了删掉算了  发表于 2024-4-15 18:43
pi1
你好,發的帖子相同了,麻煩lz换一個吧  发表于 2024-4-15 15:21

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

9
N0pXVFc=
发表于 2024-4-15 16:29:04
那是那种西幻的故事。公主好坚强啊,这种情况下带着国民逃难。不过   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   公主,在淑女碟里感觉自带debuff,很容易被酱酱。还好这位国王不是敌国的,是邻国的。国王应该是真的很爱,这么轻易的就接受了那么多难民,看来公主真的很美貌,而且勇敢坚强的公主在那方面是个小白,这个就是反差萌吧。还有这位从者,好惨,工具人,告白太晚了,也没有办法保护公主和国民

点评 总计 3 条

可能白纸一张更有「被染指」的快乐叭www  发表于 2024-4-16 16:15
赞: 5 踩: 0
假如公主爱的是侍从呢?国王得到公主的人侍从得到公主的心……emmm干脆一家人齐齐整整得了www  发表于 2024-4-15 21:01
确实严于自绿哦!!  发表于 2024-4-15 18:39
回复

使用道具

N0pXVFc=
发表于 2024-4-15 17:20:36
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   公主为了挽救子民和邻国国王政略结婚的剧情
[j]YIPSA RBOT8X[/j][j]YIPSA RBOT8T[/j]
桥桥这是一个人演两个角色嘛,既是国王也是伇从,还有吃醋和镜子play,好哎,似乎可以期待一个青年冷音的效果~
[j]YIPSA RBOT8T[/j]像他这样这算不算另类的“我醋我自己”www

点评 总计 2 条

感觉公主都不懂情情爱爱的,侍从真的好可惜。哈哈哈哈  发表于 2024-4-16 14:53
我寻寻觅觅NTR的tag都没有!!!所以说随从连NTR都没有资格 实惨了!  发表于 2024-4-15 18:42
回复

使用道具

N0pXVFc=
发表于 2024-4-15 19:03:01
蛙趣,这是什么纯爱战神,从者怎么比得过啦
[j]YIPSA RBOT7O[/j]不过之前这种配角要么是其他cv要么活在男主的吃醋语音集里,这次桥老板,能者多劳啊
[j]YIPSA RBOT8U[/j]我得说,虽然但是,我想看牛头人,尤其是桥老板自己绿自己

点评 总计 5 条

我才看到侍从也是桥,哈哈,真的,自绿一下不好吗?NTR一下不好吗?不过对方是国王,可能下场就是处刑,砍头之类的了吧。  发表于 2024-4-16 14:54
明明可以再绿一轮!  发表于 2024-4-15 21:46
想看桥老板牛头人+10086他醋他自己哈哈哈哈哈哈哈  发表于 2024-4-15 20:56
我投吃醋语音集一票  发表于 2024-4-15 19:27
说都不敢说+ 没有让公主主动那就是已经输了好吧 变情趣工具咯  发表于 2024-4-15 19:10
回复

使用道具

N0pXVFc=
发表于 2024-4-15 19:35:04
犹豫就会败北,犹豫就只能成为别人play的一环
[j]YIPSA RBOT82[/j]
[j]YIPSA RBOT8L[/j]我眼睛:政略结婚   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   公主
[j]YIPSA RBOT8Y[/j]我的脑子:携民渡江 联S抗C (串场了,咳)[j]YIPSA RBOT8K[/j]

[j]YIPSA RBOT7D[/j]稍微开个脑洞,既然都能做超级大国的国王了,那小国被入侵这件事本身……
[j]YIPSA RBOT8T[/j]谁敢在世界老大眼皮底下动手啊,真的有吗

点评 总计 2 条

给薄荷兔兔递笔:我想看你写番外喵喵喵~❤️  发表于 2024-4-15 20:55
携民渡江??这是什么关键词 学到了学到了,我搜到的:《是一场zz作秀还是什么》突然严肃了 一句话感想:彪子,你太爱学习了 是哈 那就真的是敌国了.......爸妈都没了 那还是那种随从暗通款曲的梗好使  发表于 2024-4-15 19:47
回复

使用道具

N0pXVFc=
发表于 2024-4-15 19:56:43
居然不是敌国国王www 点进来前脑补狗血强制爱大戏,原来是纯爱
[j]YIPSA RBOT83[/j]侍从好惨,爱在心口难开.jpg  还被国王背后言语补刀(bushi)真得不给他个机会吗——

点评 总计 3 条

触发保护被暂时关起来了x 已回归!(?  发表于 2024-4-17 09:50
姐妹你肿么了  发表于 2024-4-16 16:21
所以要不然趁早要不然就再忍忍,默默绿回去~  发表于 2024-4-15 20:13
回复

使用道具

N0pXVFc=
发表于 2024-4-16 15:29:48
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   公主和国王,居然是纯爱,嘿嘿,真香
[j]YIPSA RBOT8L[/j]桥老板真的不考虑ntr一下吗
回复

使用道具

N0pXVFc=
发表于 2024-4-18 13:00:23
剧情看起来狗血且上头。一人分饰两角,有点期待三桥老师会怎么演绎。看人物简介我本来还期待三桥老师自己绿自己的精分现场呢,嗯……有点遗憾
[j]YIPSA RBOT8N[/j]
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-4-30 02:05 , Processed in 0.799196 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新