找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 109|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240412]奥手男子はあたふたしない CV:いなりうづき[FLAC+MP3/BK无]RJ01164409

匿名
匿名  发表于 2024-4-21 12:17:08 |阅读模式
ODBZNVo=4792QQ

需要注册成功才可查看大图

◧ 物語のあらすじ ◨

初めて訪れた彼の部屋。大きな本棚に、たくさんの本。
きっちりと片づけられた室内の様子は、彼らしくて好ましい。

「まずは飲み物でも」

彼が用意してくれたのはリラックス効果のあるハーブティー。
きれいな色に、すてきな香り。
目を細めるあなたの隣で、彼は愛用の手帳を開く。

「本日の趣旨の説明を」

計画とか手順とか。彼はそういうのをとても大切にする人だ。
まじめというのか。堅物というのか。……とてもおもしろいひと。

「思い起こせばあなたと出会ったのは」

ふたりの愛の歴史をロングバージョンで聴きたい気持ちもあるけれど。
今日の目的はきっと別。
手短に、とあなたがお願いすれば、彼は真剣な顔で言う。

「では単刀直入に。今からセックスしたいのですが、あなたの考えはいかがでしょう?」

あなたの答えは、もちろん――。

奥手な彼氏が用意した、ふたりが初めてつながる日。
何もかも完璧に予定通りにすすむはずだったのに。

「避妊、しなくては。ですよね、ですよね、そうですよね。ほんとありえないです、手順を忘れて生*喵喵喵*するとか」

あなたは彼の本気の愛を。たくさん受け取ることになる。

奥手男子はあたふたしない [white mist]
◧ オススメポイント ◨

いつでも手帳片手の、奥手でまじめな彼から、初めてのセックスのお誘い♪
普段からいつも敬語な彼とあなたの、敏感な部分でえろえろ素股♪
ひとつにつながる気持ち良さと本気の愛に、思考も計画もトロトロにとろけちゃう!

奥手男子はあたふたしない [white mist]
◧ 人物紹介 ◨

名前:水信 元唯(ミズシナ モトイ)
年齢:25歳
誕生日:8月29日 乙女座
血液型:O型
身長:178cm
体重:63kg
好きなもの:本、手帳(毎年新しい手帳をお店で見比べて選ぶのが楽しみ。次の手帳からはあなたとおそろいにする)、ハーブティー
嫌いなもの:ドクダミ茶(最強のハーブティーだと祖母に教わったがずっと苦手、葉っぱがハート型なのはかわいいなと思っている。いつか克服したい)
(xing)格(プロフィール):
仕事もまじめ、恋愛もまじめで奥手。
ゆえに、あなたと付き合って数か月になるが、まだキス止まりの関係。
恋人になってもずっと敬語で話してしまう自分の慇懃無礼さが嫌だったりもするが、(xing)格は変えられず。
それでも、そんな自分をおもしろがって、一緒にいてくれるあなたのことが大好き。
ほんとはいつも、もっとくっつきたいと思っている。
いろいろ計画を企てた結果、ようやくあなたを自宅に誘うことを決意する。

◧ トラック構成 ◨

1-おうちデートは手順遵守で(42:00)
┗キス、愛撫、胸舐め、クンニ、素股、生*喵喵喵*、中出し
「今からセックスしたいのですが、あなたの考えはいかがでしょう?」

◧ 購入特典 ◨

購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル/jpgファイル)を収録します♪
作品本編の後日談を水信元唯視点でお届け♪
初めてのセックスを経たあの日から起きた、ちょっとした心境の変化とは──?
つづられる彼の心の内と、あなたへの愛があふれる二度目のセックス描写は必見です!

さらに!購入特典として、CVのいなりうづき様の『キャストトーク』も収録されます♪
演じてみての感想や『好みの温かい飲み物は?』『読書するなら紙の本と電子書籍どっち?』など、複数の質問にお答えいただきましたので、ぜひ聞いてみてくださいね♪

◧ 企画・制作 ◨

声  優:いなりうづき

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-9 06:53 , Processed in 0.305919 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新