找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 271|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240425]彼と、わたしの時間 Spend time with Riku~地味系彼氏とのささやかな恋人時間~ CV:広山和重[WAV+MP3/BK无]RJ01151250

匿名
匿名  发表于 2024-5-1 21:27:31 |阅读模式
OERNMjk=43CY15

需要注册成功才可查看大图

◆・◆Introduction◆・◆
【CV.広山和重】彼と、わたしの時間 Spend time with Riku~地味系彼氏とのささやかな恋人時間~ [ラミナプラネット]
全編ダミーヘッドマイクを使用し、スタジオで収録

それは、愛しい距離感、愛しい時間――。

大好きだから、一緒にいたいから、飾らない自分を見せられる。

そんな、心を許しあう
恋人たちの言葉と身体の"甘い対話"をテーマに
他愛ない日常をリアルタイムにお届け。

ゆっくりと、たっぷりと、
カレとの時間を"感じて"ください。

◆・◆Story◆・◆
【CV.広山和重】彼と、わたしの時間 Spend time with Riku~地味系彼氏とのささやかな恋人時間~ [ラミナプラネット]
陸とわたしは、付き合って3年目。
初々しさやときめきはないけれど、一緒にいると嬉しくて、安心する。

「このままいつかは結婚するのかも?」
なんて、考えるときもあるけど、それはもうちょっと先の話。

今は、ふたりで過ごす時間を重ねている。

会社帰りに待ち合わせをして、ごはんを食べて、陸の部屋にお泊りして、
そのまま週末を一緒に過ごすのがお決まりのコース。

付き合った頃のように、必ずセックスをするわけではない。
しないで寝る日が多くなった。

だけど、今夜はなんとなくシたい気分。
陸にどう伝えようか、それとも言わないままにしようか……。

もやもやと悩んでいるうちに、
彼と、わたしの時間がはじまった。

◆・◆Character◆・◆
「あのさ……久々にイチャイチャでもする?」

日立 陸(ひたち りく)
CV.広山 和重

●年齢:25歳
●身長:179cm
●誕生日:11月8日
●職業:公務員
●趣味:旅行
●特技:家事

●(xing)格
明るくて、優しい(xing)格。7人家族、5兄弟の次男。
兄弟の中では世話を焼くことが多く、オカン的な立ち位置。
見た目は地味だけど、面倒見がよく、優しく気遣いができるので、密かにモテているが本人は気づいていない。
自分が地味なことを気にしている。

-・-・-・-・-・-・-・-

●本作のヒロイン(あなた)

公務員(陸とは別の職場)
明るく優しい、普通の女の子。

◆・◆Tracklist◆・◆
▼Track01.PM11:41【週末の夜】(08:11)- - - - - - - - - - - -

【収録内容:宅飲み、好きなことをする時間、くすぐり合い、意見を教えて】

週末の夜。
外食を終え、いつもどおり陸の家へと向かう。
コンビニで買ってきたチューハイとお菓子で、それぞれの時間をのんびりと過ごす。
ゲームをする陸、スマホでファッションサイトを見るわたし。
いつものふたりの時間が、はじまっていく。

▼Track02.PM11:49【並んで歯みがき】(08:49)- - - - - - - - -

【収録内容:一*喵喵喵*換、一緒に片付け、並んで歯磨き、すっぴんも見慣れたね、寝る準備】

気がつけば時計は0時を指そうとしていた。
ふたりで片付けをして、寝る準備をはじめる。
並んで歯磨きをするのもいつもの光景。
そんな”いつも”を感じながら、寝室へと向かうのだった。

▼Track03.PM11:58【ベッドの中でいちゃいちゃ】(09:21)- - - -

【収録内容:アラームをセットして、最近どう? 甘えたい気分、おやすみのチュー、イチャイチャする?】

1つのベッドにふたりで潜る。
アラームをセットして、毛布を被って寄り添って、寝る準備はばっちり。
明日の予定を話したり、今週の出来事を話したり、眠る前のちょっとした会話。
でも今日はなんだか甘えたい気分。
陸におやすみのチューをねだってみると……。

▼Track04.AM0:07【彼と、わたしの時間】(25:47)- - - - - - -

【収録内容:久々のエッチ(キス、愛撫、囁き、胸舐め、胸責め、手マン、クリ責め、クンニ、フェラ、69、口*喵喵喵*精、精飲、正常位)】

眠る前、久々に”そういう雰囲気”に。
キスをして、身体に触れて、ゆっくりと、ゆっくりと、高めあっていく。
ここからは、ふたりの愛しい距離感、愛しい時間――。

▼Track05.AM0:33【重なる寝息】(10:25)- - - - - - - - - - -

【収録内容:エッチの後(拭いてあげる、おしゃべり)、今度こそ寝る準備、おやすみなさい】

久々のエッチに幸せと愛おしさで胸が満たされる。
本当はもっとおしゃべりしたいけれど、明日の遊園地デートのために、今度こそ寝る準備をするのだった。

▼Track06.AM7:00【おはようのチュー】(04:05)- - - - - - - - -

【収録内容:会話、おはようのチュー、朝のイチャイチャ】

翌日、陸に起こされるあなた。
おはようのチューをしていると、陸の「生理現象」に気づく。
ふたりは、朝のイチャイチャを楽しむのだった。

▼【総尺:1時間06分40秒】- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◆・◆Information◆・◆
DLsiteがるまにで本作をダウンロードいただくと、下記のおまけをプレゼント♪

・山和重さんのキャストコメントPDFデータ

※キャストコメントはWEB上で公開したものと同一内容になります。

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-16 03:00 , Processed in 0.286560 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新