找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 420|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [240510]オナ好き女子、片思いしていた寡黙な隣人に実はガチ惚れされてて即ハメされる CV三橋渡

匿名
匿名  发表于 2024-5-9 23:21:37 |阅读模式
OE03SjQ=2N5S4D

■九条賢介(くじょうけんすけ)CV三橋渡
あなたの隣の部屋に住む男(xing)。
私生活は謎に包まれ、普段何をしているのか分からない。
必要事項以外はあまり話さず、堅物で無愛想に見られることが多い。
冷静沈着で何事にも動じないが、恋愛面では思い込みの激しい猪突猛進型で、暴走すると手がつけられない。
(実はかなりの粘着ストーカー気質)

■あなた
九条の隣の部屋に住んでいる。
密かに九条のことを恋い慕っており、毎晩彼を思って*喵喵喵*を繰り返している。
かなり*喵喵喵*が強く、エッチなことが大好き。
無防備で抜けているところがある。

■トラック1───
【事件発生】(約5分)

隣人の九条に片思い中のあなたは、毎晩のように彼を想い、*喵喵喵*にふける日々を過ごしていた。
ある日、いつものように自らを慰めた後、ゴミ出しから帰ったあなたは部屋から物音がすることに気付く。
怯えるあなたを心配し、九条は部屋の中を調べてくれるが、
なんと音の正体はあなたが愛用していたバイブで……!?
羞恥のあまり泣き出すあなたに、彼は衝撃の事実を口にする。

「いえ、驚くも何も、存じていましたので。」

彼の予測不可能な   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   と愛情がここから暴発する────!

■トラック2───
【豹変孕ま   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   】(約32分)

「ええ。失礼ながら、あなたが毎日のようにそれを使って*喵喵喵*に耽っていたことは存じておりました。ここの壁は、薄いですから。男(xing)を中へ入れている様子もなかったので、おそらく自分で慰めているのだろうと。」
「俺の名前を呼びながら*喵喵喵*を……?なんでそんなことを……だって、そんなの、まるで……。まるで、俺のこと、好きみたいじゃないか」
「ねえ、この壁越しにあなたのいやらしい声が聞こえるの、俺がどんな思いで聞いていたと思います?頭がおかしくなりそうだった……あなたの可愛らしいおまんこに、そんなチャチなおもちゃが入ってるかと思うと……!」
「はあっ、でもっ、今すぐちんぽをねじ込みたくてたまらないんですが……俺の大きいんです、あなたの大事なおまんこを傷つけては大変ですから。指でたっぷりほぐしましょうね。*喵喵喵*まみれの*喵喵喵*おまんこに、俺の指、入りますよ……」
「……はあっ、あっ、あ……っ。腰止まらないっ、こんなすけべなまんこっ、ハァ……ッ、しっかり躾けて俺専用にしないと……。あ〜っ……。他の男の手に渡ったらひとたまりもないだろっ、こんなのッ、あァ〜〜ッ、イイ、ちんぽ溶ける………っ。」
「……そんなに怯えないで、怖くないですよ。ラブラブ恋人種付けセックスですから。」
「腰動かすたびに、下品な音するの聞こえますか?俺の出したザーメンでグチョグチョ、って……。滑りもよくなりましたね、中も馴染んできて…」
「すっかり俺専用のおまんこだ。」

■トラック3───
【懺悔】(約12分)

「あの、失礼を承知でわがままを言います。俺のこと嫌いって、そう言ってもらえませんか」
「俺はずるい人間……、最低の男なんです。だからはっきり拒絶されないとあなたを諦めきれないんだ。顔も見たくないって、そう一言言ってくれさえすれば、もう二度とあなたの前に現れません。このアパートも、すぐに引き払おうと思います。だから……」

豹変大暴走セックスから夜が明けて、我に帰り猛省した九条から大謝罪を受ける。
そして彼の正体とバックボーンが明かされる……!

「はあ……こんな小さな体が、俺の愛を全部受け止めきれるか心配になってしまいますね。早く俺の愛に溺れてぐちゃぐちゃになって、俺だけを求めてくれる、可哀想で可愛いあなたが見たい……!」

■トラック4───
【いちゃらぶセーフティ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   】(約21分)

「……ああ〜っ、イってるところ可愛い……。腰ガクガク止まらないんですか?そんな、トロ顔で涎垂らしながらイッてるところ見せられたら、俺のちんぽガチガチです……」
「だ、駄目です、そ、そんな、あなたに俺のちんぽのお世話させるようなこと……っ。だって、俺のちんぽはあなたのおまんこイかせるためにある……ッの、に……ッ」
「今度は俺が奉仕する番です。俺のちんぽが入ってないと寂しくなっちゃうくらい、ハメまくってイかせてあげます。」
「くっ、いいところ、突いてあげますからね……っ、ハァッ……俺は彼氏ですから、あなたよりもあなたのおまんこのことは俺が詳しいですから。んぁ……ッ、俺のちんぽ以外何も考えられなくなるまで、たっぷり可愛がってあげます」
「……俺の?バキバキの、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ちんぽで……?……ああ〜〜っっ可愛い!可愛すぎるだろっ!腰止まらないっ!イけっ!俺のちんぽで*喵喵喵*まんこ突かれてイけっ!んぅッ!あっ、あ……っ、俺も……っ、俺もイくっ、出るっ!うぁ……ああ〜〜……っ」
「あ〜〜……っ、あなたも子宮の入り口突かれて感じてるんですか。本当にエッチなおまんこですね。けど大丈夫です、俺が責任持って、この*喵喵喵*な恋人おまんこ、一生満足させますから」
「……ほらっ、イけ、子宮口突かれて痙攣メスアクメキメろ……!まんこ屈服しろ……!恋人ちんぽに負けて無様イキしろ……っ!」
「おまんこ喜んでるのバレてますよ、あ〜……っ」
「そんな白目剥いて涎垂らして、エッロいアヘ顔晒して……ちんぽにクる……っ」
「ああ、こんなにすけべな可愛いおまんこ、愛されるの一回じゃ足りないですよね?恋人ちんぽをたくさんハメて可愛がってやらないと……。それも彼氏である俺のつとめです。」

✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎

★参加クリエイター(敬称略)

原案・シナリオ:ぺこ
イラスト:鮫野でき
ロゴデザイン:ジュナ
声優:三橋渡
音声編集:卍郎
制作:『ぺこのおうち』@音声

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-20 18:25 , Processed in 0.344059 second(s), 26 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新