找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 659|回复: 0

[〖碟报-一般向〗] [2021.04.12]『誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~ 5』ドラマCD付き[七瀬亜深/前野智昭/白井悠介]

关闭[主题已关闭]
发表于 2021-3-4 20:00:01 |阅读模式
N0hRM1o=TJMMB
【21年4月】
发售日期: 2021-04-12
本帖最后由 卡卡的碟 于 2021-4-14 14:09 编辑
[j]TJMMB RBMMHJ[/j][j]TJMMB RBMMID[/j]

[j]TJMMB RBMMIU[/j]                               
需要注册成功才可查看大图

[j]TJMMB RBMMIC[/j][j]TJMMB RBMMHD[/j]
コミックス『誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~ 5』
[j]TJMMB RBMMHW[/j]ドラマCD付きアニメイト限定セット
[j]TJMMB RBMMHG[/j]著:木野咲カズラ 原作:徒然花 キャラ原案:萩原 凛
[j]TJMMB RBMMIX[/j] [j]TJMMB RBMMHH[/j]
2021年4月12日(月)発売予定[j]TJMMB RBMMHL[/j]
●内容:コミックス5巻+ドラマCD
[j]TJMMB RBMMIH[/j]●価格:本体価格¥2,220+税(コミック¥720+税 & ドラマCD¥1,500+税)
[j]TJMMB RBMMIR[/j]●コミックス判型:B6判
[j]TJMMB RBMMIX[/j]
[j]TJMMB RBMMI3[/j][キャスト]
[j]TJMMB RBMMHG[/j]ヴィオラ:七瀬亜深
[j]TJMMB RBMMIF[/j]サーシス:前野智昭
[j]TJMMB RBMMHW[/j]ロータス:白井悠介
[j]TJMMB RBMMHY[/j]ヴィオラ母:森永千才
[j]TJMMB RBMMIY[/j]オーキッド:佐々健太
[j]TJMMB RBMMIS[/j]サーシス父:森久保祥太郎[j]TJMMB RBMMI5[/j]
サーシス母:桑門そら[j]TJMMB RBMMIS[/j]
ダリア:川上千尋[j]TJMMB RBMMIK[/j]
サーシス幼少:松田颯水[j]TJMMB RBMMHI[/j]

[j]TJMMB RBMMI4[/j][収録内容]
[j]TJMMB RBMMIX[/j]コミックス新規描き下ろしエピソード「運命はあの日から?」を豪華キャストで音声化
[j]TJMMB RBMMIG[/j]Scene 1 のどかなティータイムに[j]TJMMB RBMMHR[/j]
Scene 2 ユーフォルビア家の日常〜過去編〜
[j]TJMMB RBMMI4[/j]Scene 3 記憶の中の邂逅
[j]TJMMB RBMMIK[/j]Scene 4 おぼっちゃまはかくありき[j]TJMMB RBMMHZ[/j]
Scene 5 過去があって今がある
[j]TJMMB RBMMIT[/j]
[j]TJMMB RBMMIZ[/j]
[j]TJMMB RBMMIO[/j]
[j]TJMMB RBMMI0[/j]今回は【アニメイト限定セット】のドラマCDに出演する、ヴィオラ役:七瀬亜深さんとサーシス役:前野智昭さんの収録後インタビューをお届けします
[j]TJMMB RBMMHU[/j][j]TJMMB RBMMI4[/j]
●収録を終えてのご感想をお教えください
[j]TJMMB RBMMI7[/j]ヴィオラ役・七瀬亜深さん(以下、七瀬)久しぶりにヴィオラを演じさせていただけて、とても嬉しいなと思いました
[j]TJMMB RBMMHS[/j]今回はヴィーママと一緒に収録することができたので、シナリオの文字で見ているだけではなくてセリフを耳で聴くことで「ママ!」というのが感じられて楽しかったです
[j]TJMMB RBMMIW[/j]サーシス役・前野智昭さん(以下、前野)
[j]TJMMB RBMMIN[/j]久しぶりの収録だったんですが、以前収録したときのことも鮮明に覚えてましたし、またこうしてサーシスを演じることができて嬉しかったです[j]TJMMB RBMMHY[/j]
今回、過去のエピソードを振り返るお話だったので、そこで意外なことも分かったりして、また一つキャラクターのバックボーンが見えた気がして、すごく興味深かったですね[j]TJMMB RBMMID[/j]

[j]TJMMB RBMMI1[/j]●ここは注目して聴いてほしい聴きどころやポイントについてお聞かせください
[j]TJMMB RBMMHD[/j]七瀬:別収録だったのでまだ実際に耳にしていないのですが、いつもかっこよく構えている旦那様(サーシス)が恥ずかしがっているセリフをぜひ皆さんにも聴いて楽しんでいただきたいなと思います
[j]TJMMB RBMMHX[/j]ヴィオラを演じていて気を付けているポイントは、何があっても「まあ何とかなりますよね!」という前向きなところを大事にして演じさせていただいています
[j]TJMMB RBMMI1[/j]前野:ヴィオラとサーシスがお互いの過去を振り返るお話で過去のエピソードが中心になっていくと思いますので、その部分を楽しんで聴いていただきたいです
[j]TJMMB RBMMIV[/j]サーシスの少年時代を僕も演じるつもりで練習してきたんですが、他に適任の方がいらっしゃるとのことで今回はお任せしましたけれど(笑)、サーシスの少年期も出てきますのでそういったシーンも聴いていただけると嬉しいです
[j]TJMMB RBMMIS[/j][j]TJMMB RBMMIK[/j]
●今作では、二人の幼少期のお話がでてきていましたが、ご自身はどのような幼少期を過ごされていましたか
[j]TJMMB RBMMIR[/j]思い出に残っているエピソードもお聞かせください
[j]TJMMB RBMMIQ[/j]七瀬:小学校の頃はわりと人見知りで、人前で笑うのが恥ずかしかったのですが、中学生にあがって新しい友達が増えたりして、だんだん社交(xing)が目覚めて自然と笑うようになりました
[j]TJMMB RBMMI3[/j]中学校に上がったばかりの頃、私の人見知り時代を知るピアノの先生に「亜深ちゃんが笑った」と言われました(笑)[j]TJMMB RBMMIK[/j]
前野:今では考えられないんですけど、当時はすごく“自分が中心”という感じの幼少期で、『俺についてこい!』『俺が最強だ!』みたいな少年でした。ただ、小学生低学年で自分の(xing)格的に向いてないことに気付き、今ではその片鱗もないくらい、穏やかになりました(笑)
[j]TJMMB RBMMIG[/j]
[j]TJMMB RBMMIA[/j]●最後に、発売を楽しみにしているファンの方へメッセージをお願いします
[j]TJMMB RBMMIF[/j]七瀬:今回初めてこの作品のドラマCDを聴く方、以前のドラマCDをすでに聴いてくださった方もいらっしゃると思うんですが、小説やコミックスで登場してきたヴィオラやサーシスの会話をぜひ音声でも楽しんでいただけると嬉しいです!今回の二人の幼少期のエピソードはコミックス5巻に収録されていますので、ぜひ漫画を読みながらドラマCDをお楽しみいただければと思います
[j]TJMMB RBMMIS[/j]前野:いつも応援してくださって本当にありがとうございます。とても面白い内容になっていますので、コミックスと一緒にこちらのドラマCDも楽しんでいただけると嬉しいです。そして、今後もドラマCD含め色々な展開ができるように、引き続き、作品を応援していただけますと幸いです。また、サーシスを演じられる日が来ることを願っております
[j]TJMMB RBMMIK[/j]
[j]TJMMB RBMMHJ[/j]━━ありがとうございました
[j]TJMMB RBMMHH[/j]
[j]TJMMB RBMMIS[/j]
[j]TJMMB RBMMIF[/j]>コミックス『誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~ 5』
[j]TJMMB RBMMHN[/j]商品ページ:https://arianrose.jp/novel/?published_id=3077
[j]TJMMB RBMMI7[/j]>アリアンローズ公式:https://arianrose.jp/[j]TJMMB RBMMHE[/j]
[j]TJMMB RBMMI6[/j]
原来本作之前有音声化过啊
[j]TJMMB RBMMI1[/j]还以为是到了第5卷突然CD化了
【论坛搜索关键词】:🔍怪物事変 , 🔍一二

其他会员正在看的帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-4-28 21:45 , Processed in 0.418551 second(s), 26 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新