找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1755|回复: 2

[〖☆MF下载〗] [20210817][同人自購][DL購入]貞操ユルユルセフレ男子をハイスペチンコでずっぽり(xing)   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   !(CV.新堂大輔)[MP3]

发表于 2021-8-16 23:39:13 |阅读模式
ODVHUzk=YKL91

[attach]884442[/attach]

https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ333233.html

一途なハイスペックモデル男子×貞操観念皆無クズセフレ男子
※一部*喵喵喵*、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的な表現を含みますので、苦手な方はご注意ください※

~キャラクター紹介~

受け:セフレくん (CV.新堂大輔)

爛れた   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を送る大学4年生。普通体型。
特定の恋人は作らず、何人かのセフレをローテで家に呼んでヤっている。
本命彼氏がいることを知りながら関係を持った女の子の、その彼氏に家を特定され、乗り込まれる。
自分の生き方を悪いとは思っておらず、セフレの彼氏に問いただされてもどこ吹く風。
基本的に(xing)格は自己中心的などクズ。その上言葉遣いが荒く口も悪い。
ただ極めて享楽主義者なため、流された先が心地良ければ素直にカワイコちゃんできる(xing)質でもある。
意外なことに、学業成績は優秀。
倫理観が死んでいるのにそこそこ論理的な反論をするものだから、余計に人の気持ちを逆撫でする。
ある意味才能。

攻め:彼氏くん (ボイス無し)
セフレくんと同じ大学のOB、学生時代から雑誌モデルの仕事を始め、
それほど派手な活躍はないが根強いファンを持つ。そこそこ上背と筋肉のあるモデル体型。
普段は物腰柔らかな優しいお兄さんで、とても一途な(xing)格。
それ故、自分を裏切った彼女と、浮気相手であるセフレくんのことが許せず、家を特定して乗り込んで来た。
元々の(xing)志向がバイ寄りであり、セフレくんの言動に耐えかねた末ブチギレて「ヤっちまうか」となる。
実は、一途が高じすぎて若干束縛気質であり、
躾が進みだんだんと素直になってゆくセフレくんに対しても執着を見せ始める。

wav,mp3同梱

• セフレの彼氏が自宅凸

• 初モノアナルに徹底躾

• イったら契約 ケツ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   絶頂指導

• 拘束オナホで強制搾精

• メス堕ちまんこ奴隷完成

• (あまりに色気のない) 事後

~本編のセリフを一部抜粋~
トラック00
……あ? そーだけど? あいつとはセフレだよ……んー、半年前くらいからかな?
良いだろ別に、お前ら結婚してるわけでも婚約してるわけでもねぇんだし
お前も男なら、カワイーカノジョのちょっとした遊びくらい許してやれよ、な?

モデルだか何だか知らんけど、あんたの方も職場じゃ大層おモテになるんでしょうし?
お前が今まであいつに振られなかったのは、俺というセフレが(xing)処理担当してやってたお   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   だと思うね

*-*-*-*-*-*-*-*-*

トラック01
ざけんなよ、てめえが浮気されたのはてめえの責任だろ!
俺に八つ当たりすんじゃねーよ! 帰ってあのクソビッチオカズにシコってろ!

っ! なに、すんだよ!
な、そんな、撮るな! ふざけんな!
ぐっ、動画!? やめろ、撮んじゃねえ……! やめろ!

あ、あ……っ抜け! 抜けよ! やめろ! オイこれ犯罪だろ?! イカれてんじゃねーか?!
頭狂ってんのか?! きたねーチンコ抜けって言ってんだよ!

トラック02
謝罪が欲しいのか? てめーの大事な彼女をセフレにして、
てめーの知らないとこでヤりまくってすみませんでした!
これで良いのか? 満足か? ああ?

はぁ??? なに、言ってんの? は? なに? わけわかんね……ぅ……てめぇ……
俺に、て……てめぇのチンコ、しゃぶれっつうのか……?
さっきまで俺のケツヤってた、このチンコを……?!

…おごっ、あなた、さまのっ……だいじなっがのじょ……
ぜっぐず、じで……ごべん、だざい……も、じま、ぜん……ゆるじで……ぐだ、ざい……

トラック03
……おお、やってやるよ
お前が俺をセックスでイかせられたら、(xing)処理奴隷になってやる

んあっ……あ……ぅ、く……あ……なんか、気持ち悪っ……
ケツん中動くもんがあるって、慣れてねえし……

ダメ……ダメ無理……イくっ……イきそうっ……んっ……イくっ!
な、なに?! チンコ?! やめろ! そんな太いの今入れたら!

トラック04
は? 女? ……呼ばねえよ
マジで疲れてんだから、さっさと出てけ!

は? 部屋の確認? どんくらいセフレいるのか……?
そんなのっ、聞かれりゃ答えるって! やめろよ! 勝手に家探しとか、度を越してんだろ!

あ、やめろ、触んな! チンコ触んじゃねーよ! きっもちわりーんだよ*喵喵喵*!
おい! 聞いてんのか?!

だ……ぁ……イきそっ……あっ……出るっ……ん、ん、ん……出る、出るっ……
っ! くぅ……やめろ! だめ今イったから……出したから……っ!

強烈建議用桌機電腦下載解壓檔案
我只上傳MF請不要跟我要度盤
若有度盤連結為論壇備份請不要跟我要度盤=口=;

自購證明
[attach]884441[/attach]

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

• · 新堂|主题: 59, 订阅: 26

其他会员正在看的帖子

相关帖子

ODVHUzk=
发表于 2021-8-22 01:19:23
这部开头的时候声音有点哑?就是有点破音的感觉,希望新堂保护好嗓子。这一部剧情真的emmm,睡了1的准备求婚的女人,然后被上门强上了还拍了视频,为了删掉视频又帮他口然后又被拍了视频(真的没脑子吧),然后又为了删视频答应说如果1不能让他   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   就删掉,如果   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   了就要做他的*喵喵喵*?(真是个傻孩子)然后   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   了之后1走了,他又想打电话找别的女人来过夜(真是精力旺盛。。),非常理所应当的被抓包了,就被绑起来这样那样然后   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   了
前几轨听着都还有点揪心,基本都是痛感>爽感的叫声,而且那个   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   口的声音真的我个人不太可,感觉嗓子发毛。这部的人设真的很特别,他实在是记吃不记打,只要后来爽到前面都无所谓,超级乐天派,最后还能乐乐呵呵的对1说“我就是你的(xing)处理奴隶了,我很期待哦~”略有些离谱。这部和新堂之前那些   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的还有些不一样,可能是剧情的   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   成分偏多?篇幅的安排也不大一样,感觉有点没爽够就结束了hhh
回复

使用道具

ODVHUzk=
发表于 2021-8-24 22:47:47
画面配图很刺激,是我个人非常喜欢的类别,新堂大辅的作品最近刚刚开始听,声音也是很中我的点,感谢分享~~
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-11 17:26 , Processed in 0.356667 second(s), 33 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新