找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 637|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] 【DL自购】【20240128】中年講師と、沈むように。奥さんに浮気され自暴自棄になった貴方を慰め犯されたあの日から【CV近衛頼忠】【mp3】

发表于 2024-2-1 16:43:56 |阅读模式
QzNCUkE=47I2PO
师生恋+叔音,美术老师被老婆戴绿帽后和自己学生这样那样的故事,近衛小哥哥一开口我骨头都麻掉了
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01147035.html
[attach]958041[/attach]
そういえば……君のクラス、三限は体育……だったか?そうか……その時間、私も授業はないんだ。だから……
美術部に所属しているあなたは、美術講師である彰人に好意を抱いていた。
しかし彼は講師という立場であり、結婚もしている。
叶わない思いと知りながら、あなたは諦めきれない気持ちを抱いていた。

そんなある日、泣き崩れている彰人の姿を見る。
慰めようとするが、自暴自棄になっている彰人に襲われてしまうあなた。

しかし、それもチャンスだと考えたあなたは、そのまま犯されることを選ぶ。

我に返り、あなたへの謝罪と共に、
「仕事を辞める」
と言う彰人。

彼を引き留めるため、あなたはこれからも「体の関係を続けたい」と告げるのだった。

……以来、あなたと彰人は放課後の美術室でお互いの身体を重ね、泥沼に沈んでいくように、過激な沼に嵌っていく……。

「私達は、もう引き返すことは出来ない。*喵喵喵*に負けて、共に泥沼に沈んでいくだけの、異常者だ」

■キャラクター
・紫藤 彰人(しどう あきと) 46歳
画家を目指していたものの、挫折をした中年講師。美術部顧問でもある。
生徒からは影の薄い先生のイメージを持たれている。
同じゼミ出身の妻がいるが、子供が出来ず、時間も合わなくなったことなどが原因で関係は冷え切る。
*喵喵喵*も枯れて久しく、果ては生きる希望も失いつつあり、自暴自棄になっていた。

・あなた 
美術部に所属している生徒。
自身が入る部活を探している時、偶々見た美術部で、
普段のような授業をする時と違い、一心不乱にキャンバスに向かっている彰人に一目ぼれした。

彰人をどうしても手に入れたい。

■トラックリスト(トータル…43:01)

・トラック1 【朝の部活に、屋上で】(18:53) ※アナルプレイ有り
「ほら、もう中が慣れてきて指を奥に欲しがっている。ひくひくと、呑み込むみたいに」
「っく!? もう、出そうだ! だが、足りない! もっと、締めるんだ!搾り取るように、吸いだすように! 出来ないか!? なら、こっちの   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を弄れば、締まるか!?」

・トラック2 【授業を抜け出して】(11:58)
「親指で転がすようにすれば、いじれるな。どうだ? 頭がぼうっとしてきただろう。かなり蜜も増えてきた。濁った本気汁も出てきているな。なら、もう一押しか?」
「…んっ、身体が跳ねたな。一度イったからな、敏感になっているのか。いいぞ、イけ」

・トラック3 【美術部で】(9:10)
「はぁ、はぁ…っ! 確かにぬめりはいいが、締まりが足りないっ!このままじゃ、ただのオナホだぞ! ほら、ポルチオをついてやる! もっと締めるんだ!」
「どうだ!?    ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   帯を二ついっぺんに擦られて!快楽で頭が灼けそうか? 凄い声が出ているぞ!」

・トラック4 【エピローグ】(3:00)
「…あの子は、どうして私なんかに、身体を許すんだろうか。こんな中年に…」

部活 先生 教師 講師 顧問 美術部 中年 不倫 高校生 歳の差 言葉責め 手マン *喵喵喵*
Gスポット 愛撫 痙攣 開発 ポルチオ *喵喵喵* 羞恥プレイ アナル トイレ 個室 中出し    ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き
初夏 ハメ撮り クリ おしっこ 排尿 クンニ ヌードデッサン *喵喵喵* 背面座位 フェラ

https://pan.baidu.com/s/1RhIhOeeMBi2iJc9bZ4CHlg

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

QzNCUkE=
发表于 2024-6-13 20:17:47
感谢分享,来repo了!

是叔音!正宗的叔音!太舒适了!成年熟男的余裕谁懂!
开头女主来到天台看到老师在画画,他抱怨自己老腰不行了,坐着一个小时就腰疼。
本来以为会维持一会儿师生谈心,没想到他们是已经维持关系有一段时间的状态,并且女主是真空过来的,顺理成章在天台do了。

看简介还以为老师的(xing)格会是被绿了以后得败犬,然鹅老师似乎还挺强势的,约了女主等下翘课去活动室卫生间do,尿了以后自己舔,确认是真爱了!
一些女主的羞耻姿势从老师嘴里说出来就特别恶趣味,早上一次,下午do到晚上,最后老师开车送女主回家。

最后一抓里没太听懂电话那段是什么意思,不过老师似乎已经因为女主从自暴自弃的状态里走出来了,算是HE?
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-7-27 07:56 , Processed in 0.317988 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新