找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 330|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240127]会社に内緒でレンタル彼女をやってたらお客様は上司の加賀美さん!? バレたら危険にもかかわらずスパダリ上司とのいちゃらぶエッチ RJ01147556

匿名
匿名  发表于 2024-2-2 20:48:50 |阅读模式
OVpUNjc=TIXWQ

需要注册成功才可查看大图

あらすじ
会社に内緒でレンタル彼女をやってたらお客様は上司の加賀美さん!? バレたら危険にもかかわらずスパダリ上司とのいちゃらぶエッチ [七月]
「なに申し訳なさそうにしてるんだ?上司の机、汚した事か? 気にするな」

あなたには会社に黙っている、ある秘密があります。
オフィスで働く傍ら、彼女派遣会社『エバークリア』に所属し、高級彼女としてレンタルされる日々を
おくっているのです。

ある夜、あなたをレンタルしたのは職場のスパダリ上司、加賀美 涼でした。
あなたを部下だと気が付かない加賀美は、スマートにホテルに誘ってきます。

彼の優しくて濃厚なエッチに快感の声をあげるあなた。
次第に加賀美はあなたを自分の部下だと気がつき始めます。
それでもなお、加賀美はあなたを強く求めてくるのでした。

やがて加賀美は仕事場でも、あなたをレンタルし始めます。

「ずっと聞きたかったんだぞ。あなたが、快感で身をよじって、卑猥で、やらしい声をあげるの」

キャラクター
会社に内緒でレンタル彼女をやってたらお客様は上司の加賀美さん!? バレたら危険にもかかわらずスパダリ上司とのいちゃらぶエッチ [七月]
加賀美 諒 CV:川上大河

年齢 29歳
 身長182cm 

「たった今、理(xing)は吹っ飛んだ!」
あなたの職場の上司。イケメンで仕事が出来て、困ったら助けてくれる上に、お金も持ってて一等地に住んでる、まさにスパダリ上司。
とっつきにくく厳しい所もあるが、皆が憧れ、頼れる優しい上司。
完璧であるが故に女(xing)に相手にされづらく、密かに思いを寄せるあなたの事も、いつか後輩が奪うのだろうと、ほとんど諦めていた。その寂しさを女(xing)をレンタルする事で満たす気だったが、レンタルしているのが、あなただと気が付き、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   が爆発する。

鈴村 優希 CV:先千代雫

年齢 24歳
 身長174cm 

「大人しく俺のお願い聞いて下さい」
あなたの職場の可愛い後輩。仕事に抜けがあるし、遅刻もよくするが、大変な時は、手伝おうとするくらいには優しく憎めない。あなたに好意を寄せており、なにかと食事に誘ってくる。好きな人はどんな手を使っても手に入れようとするタイプであり、実際今まで手に入れてきた。軽そうに見えて、実は重い。あなたにとっては、とっても可愛い。

あなた CV:なし

年齢 25歳
 身長161cm

彼女派遣会社『エバークリア』に所属し、高級彼女としてレンタルされる顔と、オフィスで働く顔の、2つの顔を持つ。
オフィスで仕事する時は地味なスーツで、ノーメイクだが、仕事終わりに着替え、メイクをする事で、華やかなドレス姿に変わる。
その変化は大きく、見た目だけでは同一人物だと気付けない。レンタルの予約には誠実に対応する。

トラックリスト
ファイルが開けなくて困ってるあなたに、加賀美は声をかけ、助けてくれます
4:00
高級レストランで現れたのは上司の加賀美。あなただと気が付かない加賀美は、スマートに誘ってきます(夜のお誘い、キス)
4:27
スイートルームで優しく濃厚なエッチ。丁寧な愛撫に声を上げるあなたでしたが、触ってほしくておねだりし始めます。(耳攻め、耳舐め、*喵喵喵*、フェザータッチ、*喵喵喵*舐め、*喵喵喵*吸い、手マン、正常位、中出し、キス)
19:07
あなたは言われるままに、オフィスでの情事を行ってましたが、そこに後輩の鈴村が戻ってきて…… (バックハグ、胸揉み、クリ攻め、無理矢理開脚、ハメ撮り、クリ舐め、手マン、バック*喵喵喵*、声我慢、中出し)
16:09
高級バーで現れたのは、なんと後輩の鈴村でした。会社にバラされたく無かったら、と無理矢理に手を握られ、さらにホテルで気が済むまでヤラせろと迫られます。(ハグ、キス、ハッピーエンド)
8:20
キャンペーン
DLsiteにおけるサークルのフォロー数『100』達成で
【キャストトーク - 七月ラジオ(仮題)】
を追加配信

DLsiteにおけるサークルのフォロー数『200』達成で
【ショートアフターエピソード】を追加配信

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-6-16 13:15 , Processed in 0.271964 second(s), 26 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新