找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 476|回复: 2

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240202]悠真くんはただ愛されたい CV:スキマチェリー[WAV/BK无]RJ01077415

匿名
匿名  发表于 2024-2-11 15:47:36 |阅读模式
QzNEVDY=43E73L

需要注册成功才可查看大图

名前:桜井 悠真(さくらい ゆうま)
年齢:24歳
身長:185cm
職業:サラリーマン
なんの取り柄もないサラリーマン。仕事でミスをして落ち込んだりするが、あなたがフォローに入ってくれる。
毎日残業をしないと仕事が終わらないくらい要領が悪い。
家族や友人もそんなにいないので、いつも一人でいることが多かった。
誰にも愛されたことがないので、愛してほしいし愛したい欲求がすごい。
仕事で助けてくれるあなたに片思いをしている。

・あなた
26歳。悠真と同じ職場。悠真のフォローをしながら自分の仕事をこなす。
今は仕事が楽しいので、恋人を作る予定はない。
悠真のことは放っておけない気持ちになっている。

あらすじ
残業している悠真を見かねたあなたは悠真に声をかけて仕事を手伝う。
「あ、ありがとうございます」とお礼を言う悠真に微笑むあなた。
あなたも連日の残業で疲れていたのでため息を吐く。
「……もしかして疲れてますか?あの、ハグとか……したら元気出るかもしれないです」と、
悠真が両手を広げる……。

トラックリスト
トラック1.悠真くんは自信がない

「あれ? まだお仕事だったんですね? 珍しい……
いつも定時ぴったりに仕事終わりにして帰るのに」

「助けられてますかね? そう言ってもらえると本当に嬉しいです。
僕にできることならなんでも言ってください。頼りないと思いますけど……
後輩として、力になります!」

(会話のみ)

トラック2.悠真くんは優しい

「よかった。急ぎましょう! 手伝っていただいて本当に助かりました。
先輩が手伝ってくれなかったら、夜通し仕事してたか休日出勤になってました。
何と言っていいか……このお礼は必ずします!」

「はぁ、はぁ……ふっ、本当にキスすればストレス解消するんですかね。
たしかに、頭の中が熱くなって、ぐるぐるふわふわってします、けど……
スッキリするのとはまた違うような……はぁっ……体の中、すごく変な感じです」

(キス・ディープキス・耳舐め・胸愛撫・クンニ・手マン・連続絶頂)

トラック3.悠真くんはただ愛されたい

「はぁ、はぁ、これで、いいんですね……嬉しい、先輩にゴムつけてもらっちゃった。
ありがとうございます……ふーっ、僕、今めちゃくちゃ興奮してる……
中、入れてもいいですか?」

「ほんと、ですかっ? 嬉しいっ。先輩のこと気持ち良くできてますかっ?
もっと、トロトロにしたいですっ。先輩のエッチな顔、見せてください……
可愛いエッチな声、聞きたい」

(キス・ディープキス・正常位・対面座位・ゴム有り中出し・連続絶頂)

(本編合計:67:46)

DL特典
★300DL達成で…★
CV.スキマチェリー様 キャストトーク追加!

形式、クレジット
■形式
・全編バイノーラル収録
・ファイル形式 WAV
※SEあり、SEなし同梱

■クレジット
キャスト:スキマチェリー

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

QzNEVDY=
发表于 2024-2-27 07:14:45
本帖最后由 环佩鸣响 于 2024-2-27 07:37 编辑

可能是淑女界2024年度最チョロイ男主角
女主钓他总共用了一张代做图表(甚至还是一键导入)+一次平地摔+一记抱头痛吻……
就这么一点子雕虫小技,哥儿他简直神魂颠倒五迷三道。
才诉真情就急吼吼要献身(←原剧情)
才刚纳入就爽到刻进DNA(←原台词)
才睡醒一觉就自动认领真爱头衔(←也是原文)
(上一次看到这么活灵活现的倒贴怪还是风真○太

嘛,仔细盘盘逻辑,设定其实没啥问题
男主对女主自带满格好感度条,毕竟暗恋多年,一朝接到橄榄枝自然乐陶陶。
只是第一轨加班的时候你俩好像还不是很熟的样子耶(指指点点)
从“帮他加班做个表”到“搀她进屋开饮料”再到“他嘴瓢告白她抱头痛吻”,这进度是否推得太快_(:з」∠)_
哪怕拼命在简介里叠buff(废柴/   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   角/自卑/缺爱/慕强)
人设终究还是薄了点……
大概作者本意是走两情相悦的纯爱路线吧?
女主作为被爱得比较多的一方,却偏偏缺乏有说服力的感情回应……就……
不安です
(↑没人问你)

至于cherry,
真是辛苦你还跟我装了一轨的直男。
忍到   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   上了才让0味开闸一定憋得很不容易吧?
[真爱粉发言]没关系的my娇娇,不要把我当外人。
顺应天(xing)吧就当个快乐娇娇小碧池就对了~[/你看出来了吧我真的很爱]
………………
…………
讲真,cherry现在这喘♂息方法已经跟乙女界有壁了
上一张令人信服空气女主没有长丁丁的碟还是两年前的《とっろとろで年明け迎えようや》……
他早年真不这么0的,14年15年演乙女碟哪怕棒读也是棒读得池且直。
啊,读今不如述古,多么痛的领悟

点评 总计 1 条

久违了环佩酱~ ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝⋆*抱住~  发表于 2024-2-28 22:03
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-7-27 08:41 , Processed in 0.323542 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新