找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 291|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240308]Mirage ~エンジェル/彼は貴方を守護りたい~CV:金森幸雅[WAV/BK无]RJ01163733

匿名
匿名  发表于 2024-3-14 11:32:08 |阅读模式
QzNBSlY=2N5TJQ

需要注册成功才可查看大图

可愛い可愛い私の子羊。 君が、私に陶酔すればするほど、私の糧となる。
──────────────────

交通事故で両親を失くしてしまった貴方は、孤独に生きてきた。
それでも人生に悲観はしておらず、日々教会で神に祈りを捧げている。

とある日、いつもの様に教会で祈っていると不意に背後から声を掛けられた。
振り返るとそこにいたのは、高名な天使族のゼエルだった。
会話の中で貴方の境遇を聞いた彼は、守護の手を差し伸べることに。

恐れ多いと遠慮がちな貴方に、ゼエルは「神のプレゼントだ」と微笑んだ。
その日から、貴方は彼の秘書として働くことになり──。

【キャラクター】
ゼエル(外見年齢:30歳)
かつて人間と亜人との和平に際し活躍した、天使族。
貴方が住む地域でもその名は有名で、各地の教会を訪れている。
穏やかで優しい雰囲気だが、心の奥では何を考えているかわからないタイプ。

天使族は人間を信仰を集めることで、自分の力を高めることができる。
そのために各地を巡り、自分が守護する者を増やす活動もしている。
教会で熱心に祈りを捧げる貴方を見かけ、守護することに決めた。

【主人公(リスナー)】
20歳になったばかりの純粋な女(xing)。
事故で両親を亡くして以来、孤児として生きてきた。
それでも人生に絶望はせず、毎日教会で熱心に祈りを捧げ続ける。
しかし、職場から不当な解雇を受けてしまい――。

***トラックリスト(約72分)SEなし版同梱***

01_君を守護りたい(04:13)
「ふふっ。決めた。──私に君を護らせてくれないかい?」
 静かな教会で、貴方は今日も日課の祈りを捧げている。
 どんなに苦しいことがあっても、貴方の信仰心は揺らがない。それは小さな時からずっと、今日まで。
 ふと背後から笑い声が聞こえて振り返ると。そこには、天使族のゼエルが立っていた。
 貴方が熱心に祈る姿を見ていた彼は、貴方を守護し秘書にしたいと言う。
 神様からのプレゼント──と言われては断る訳にもいかず、その申し出を受けるのだった。

02_可愛い可愛い子羊よ【キス、クンニ、処女確認】(09:43)
「君が私に相応しい乙女かどうか、確認しなければ。まずは身体を清めさせておくれ」
 翌日、ゼエルの屋敷に招かれ秘書の仕事についてなど、説明を受けていた。
 ひとしきり説明が終わると、貴方の疲労はピークに。
 ゼエルから紅茶を振る舞われると、疲れからくる眠気に抗えず眠ってしまった。
 貴方が眠ったことを確認すると、ゼエルはその体を触り始め──。

03_さぁ、契りを交わそう【キス、恋人のようなセックス】(23:31)
「どうか、私の特別になって欲しい。──だめなら今すぐこの手を振り解いておくれ」
 目を覚ました貴方は夕食後、再びゼエルの部屋へ呼び出された。
 彼は何の疑いも持たない貴方を背後から抱きしめ、一目惚れしたと告げる。
 予期せぬ状況に理解が追いつかない貴方は、戸惑いつつもゼエルを受け入れることに。
 彼に身を任せている内に、自然と体の奥から快感がにじみ出て──。

04_秘書のお仕事【フェラチオ・魅了してのセックス】(16:50)
「さっきは私を癒してもらったから。今度は私が、守護天使としての役目を果たさなければね」
 貴方がゼエルの下に来て、2ヶ月が経った。
 既に数えきれないほど体を重ねて奉仕を続けてはいるが、心の奥には違和感があった。
 しかし、彼と交わるとそのことが頭から消えてしまう。
 ゼエルの青い瞳を見つめると、彼のことしか考えられなくなり──。

05_神様なんていない(04:06)
「君は何か勘違いをしているみたいだね。幸福を得るのに、尊厳などいらないじゃないか」
 ある日、貴方は屋敷から抜け出した。ゼエルの傍に仕えてから、自分が自分で亡くなっていくようで怖かった。
 しかし契約を交わした貴方の行方は、彼に筒抜けで――。

06_せかいじゅうのだれよりしあわせです【蹂躙(お尻ぺんぺん)、ハードセックス】(06:18)

おまけ_フリートーク_金森幸雅様(07:05)

■ゼエル:金森幸雅

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-7-27 07:30 , Processed in 0.294659 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新