找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 913|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] 【ヤンデレ】歪愛カウンセリングルーム ~サイコパスに 図書館で一目惚れされて 逃げられなくなった話~ cv.三橋渡 noSE MP3 WAV

匿名
匿名  发表于 2024-3-30 00:18:22 |阅读模式
N05RNEg=47FVD2

《執着サイコパス×カウンセラー》×《溺愛ヤンデレ》×《前戯パートたっぷり♪》

『俺の心には少なからず闇がある…… 自覚があるんだ。』

心理カウンセラーとして働いている『私』は、サイコパス気質を持つ男(xing)のカウンセリングを担当することとなった。

『…俺はもっと直接的に、俺の心を君に覗いてもらいたい。』

『私』への強い興味と異質な一面を見せる男(xing)。

『君の事が全部欲しくなっちゃった。…今すぐに、ね?』

サイコパスに一目惚れされて、溢れるほど愛される♪

『…これからずっと、ずーっと… 一緒にいるんだよ?』

『サイコパス気質の彼』に、知らない間に獲物にされて溺愛されちゃう音声作品です。

◆リアルな密着感UP!
全編バイノーラル収録&リアルさを引き立てた音声編集で没入感を体験できます。

◆WAV/MP3Ver収録 総再生時間約74分

◆SE無し版も同梱

◆特典ボイスも新作発売開始時から同梱しております。

※露骨な   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語や(xing)表現などの要素が含まれます
※バイノーラル収録となりますので、イヤホン及びヘッドホンでのご視聴をおすすめいたします。
※この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは一切関係ありません。
+-+-+-+ 人物紹介+-+-+-+
【ヤンデレ】歪愛カウンセリングルーム ~サイコパスに 図書館で一目惚れされて 逃げられなくなった話~ cv.三橋渡 [ろますた]

+-+-+-+ トラックリスト +-+-+-+

■TR01:図書館 【04:48】

【『私』が図書館で犯罪心理学の研究に関する本を探していると、
見知らぬ男(xing)が目的の本を読んでいるのを見つける。】

『ああ……もしかして、探してる本はこれ?』
『ありがとう。後で改めて連絡させてもらうよ。うん… 本当にありがとう。
…それじゃあ、また今度。』
『…ふふ、来た甲斐があったな。』

■TR02:カウンセリング 【05:33】
【心理カウンセラーとして働いている『私』は、男(xing)のカウンセリングを担当することとなった。】

『俺の心には少なからず闇がある…… 自覚があるんだ。』
『君が 俺の心の闇を解き明かす 手助けをしてくれるのか…
それとも俺の闇に飲まれてしまうのか。…ふふ、どんな結果が待っているかな?』
『はは、効いてきたのかもね。ん? 何でもないよ、こっちの話。』

■TR03:確信 【14:02】

【キス・*喵喵喵*責め(指)・耳吹き・耳舐め+*喵喵喵*責め】

『確信したんだ。……君は他の人間とは違う、特別な人間だって。
そう思ったら……君の事が全部欲しくなっちゃった。…今すぐに、ね。』
『声を上げても人は来ない。だってこの部屋、防音でしょ?』
『それでも……君が今本気の抵抗をしないのは、
嫌じゃないって 心のどこかで思ってる証拠だ。違う?』
『*喵喵喵*の敏感なとこ いっぱい掻いてあげるから、気持ち良くなろうね…?』

■TR04:君の事が好きだよ 【11:52】   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き//10:58

【クリ責め(指)・指マン・クリ舐め・クンニ】

『嫌?…だから、今更嫌なんて言っても説得力ないんだって。
君の心は…もう、俺の方に傾いてる』
『現に今、君は 俺の指で クリ扱かれるとこ想像してるし。……違うかな?
…ははっ、否定しても無駄だって。 ほら、そんな事より 早く気持ち良くなろうよ…♪』
『君のおまんこの弱いところ、俺の指でいっぱいトントンしてあげるから。』
『……ん、まだ堕ちないか。まあいいや。
そうだなあ… 体は 俺の事欲しがってるみたいだし…
もっともっと、イかせてあげるから、ね?』

■TR05:想像してみて 【18:43】 *喵喵喵*//16:35

【キス・素股・*喵喵喵*・ゆっくりピストン・中速ピストン・中出し】

『これが今から 君のおまんこに入るんだよ。
想像してみて?これが君の中に入って…君が気持ち良くなれる場所を、
いっぱい とんとんしてくれるところ…。』
『いいよ、さっきみたいにイくとこ、俺に見せて? 』
『大丈夫、怖くないよ。
“俺の”で、君の1番深いところを こじ開けていくだけだから…。』
『ふふ… もっと…、もっともっと、君を…知りたいんだ……♪』

■TR06:俺の全てを 【17:14】*喵喵喵*//14:55

【キスハメ・中速ピストン・早めピストン・ポルチオ責め・中出し】

『君に 俺の全てを見せたいんだ。最初に言っただろ?』 
『でも君は違う。君は俺の本質を見抜いてくれた。
君だけが俺を見てくれた……! 
だから、俺には君が必要なんだよ。
……さっきは逃げ道をあげたけどね。もう、引き返す事なんか出来ないよ。
君は俺のものだ。絶対に、逃さない。 …さあ、続きをしよう?』
『……ははっ、ちゅーされながらポルチオぐりぐりされるの
そんなに気持ち良かった…? 』
『大丈夫、君が痛がるような事はしないよ。
でも――気持ち良すぎて狂っちゃうような事は、させてもらおうかな…。』
『はぁっ、はあ… ね、…監視カメラに見せつけてあげよっか?』
『……愛してるよ。俺と出会ってくれて、本当にありがとう。』

■おはようボイス 【01:21】

『はは、嬉しいな。夢の中でも君に会いに行けたって事だろ? 
…ねえ、夢の中の俺、何してた?』

■おやすみボイス【01:14】

『ほら、こっちおいで? 俺がぎゅーってするから、君は目を閉じて。
……それじゃ、おやすみなさい。いい夢を。』
【ヤンデレ】歪愛カウンセリングルーム ~サイコパスに 図書館で一目惚れされて 逃げられなくなった話~ cv.三橋渡 [ろますた]

-------同梱ファイル-------

総再生時間約74分
SEあり版 / SEなし版(各 MP3 / WAV )

-------------------------------------
※露骨な   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語や(xing)表現などの要素が含まれます。
※バイノーラル収録となりますので、イヤホン及びヘッドホンでのご視聴をおすすめいたします。
※この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは一切関係ありません。
※本作品に登場する要素はすべて架空のものであり、現実に即したものではありません。
※本作品を無断アップロード、無断販売、転載、複製、改変等することはいかなる場合も禁止します。
-------------------------------------

企画 ろますた

作品に関するお問い合わせ先
mail:【romasuta2022@gmail.com
X(Twitter):【https://twitter.com/ROMASUTAtw

-------クレジット-------
ボイス︰三橋渡
イラスト︰秒
シナリオ︰ 竹河わごん
デザイン協力︰ 田中あかり

一部効果音︰ポケットサウンド https://pocket-se.info/
ディーブルスト
【立体音響】色んな効果音集100パート2
DLsiteクリエイター学園
OtoLogic
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-2 03:31 , Processed in 0.351103 second(s), 28 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新