找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 304|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240310]やさしい夫も夜はケダモノ 大量中出しザーメンシェイク CV:虎沢猫助[WAV+MP3/BK无]RJ01154728

匿名
匿名  发表于 2024-3-30 16:56:52 |阅读模式
N05KR08=43ASZV
【あらすじ】
やさしい夫も夜はケダモノ 大量中出しザーメンシェイク【バイノーラル/KU100】 [KZentertainment]
あなたの旦那さん「結城景森」は普段は紳士的で妻であるあなたにも敬語で接するジェントルマン。
しかし夜のベッドの上ではケダモノになり、あなたを甘やかす。
でも愛が行き過ぎて、毎晩あなたを抱きつぶさなければ気が済まず……。
確かに素敵な旦那さんだけどいつも主導権を握られるのが面白くないあなたは、自分からも積極的にいくが……。

KU100/バイノーラル収録

【プレイ内容】
・全身リップ
・耳舐め&愛撫
・69
・キスマーク付け
・キスハメ
・連続中出し

☆注目ポイント☆
虎沢様の低音ボイスで骨の髄まで愛しつくされるっ!!
舌なめずりをしたらケダモノスイッチオン♪
普段とのギャップをお楽しみください!

【登場人物】
やさしい夫も夜はケダモノ 大量中出しザーメンシェイク【バイノーラル/KU100】 [KZentertainment]
結城景森(ゆうき かげもり) CV:虎沢猫助
35歳
髭を蓄えたイケおじ風のあなたの旦那さん。
高級オーダースーツ店のテーラーとして働き、普段は紳士的で礼儀正しい。
しかしベッドの上でケダモノになりあなたの身体を愛しつくす。

あなた
在宅で仕事をしている。
普段から結城にやられっぱなしなのを気にして、いつか逆にヒンヒン言わせたいと思っている。

【TRACK LIST】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆トラック1『旦那さんは優しい紳士』(3:50)
「あなたと結婚してもう3年……。1日たりとも、あなたに触れない夜はありませんでしたね」
「そろそろ作ってしまいましょうか。私たちの……『愛の証』」

◆トラック2『奥まで溺愛セックス』(20:13)
「こんなにやらしく*喵喵喵*勃たせて……。なら俺が、耳と一緒に弄ってやるよ」
「俺に触られたらすぐに濡れる身体になっちゃって……。3年かけて開発した甲斐があるよ」
紳士モード(キス・全身リップ・*喵喵喵*愛撫)
ケダモノモード(耳舐め・*喵喵喵*責め・手マン・生ハメえっち・中出し)

◆トラック3『最高級ホテルで……』(3:37)
「私は大事なバースデーディナーを、あなたにとって嫌な思い出にさせたくないんです」
「このホテルの最上階のスイートルームを予約してあるんです。ね、今夜は……。そこでふたりだけでゆっくり過ごしましょう」

◆トラック4『密着ラブラブセックス』(23:33)
「先にイってしまった方が負け。勝った方が今夜の主導権を持つ、というのはどうですか?」
「もっと俺のこと求めろよ……。ふたりで溶け合うぐらい、強くぎゅってして……。もっと強く、絡み合おう……」
紳士モード(あなたからフェラ)
ケダモノモード(69・キスマーク付け・*喵喵喵*責め・密着らぶらぶえっち・中出し)

◆トラック5『落ち込む旦那様を……』(3:17)
「今日、私の店でお客様のオーダースーツを取り違えてしまって……。大事お客様の世界に1着のスーツなのに、私はなんというミスを……」
「あなたにこうして抱き締めてもらうと、安心します……。あなたと結婚してよかった……」

◆トラック6『朝まで子作りセックス』(21:30)
「その、ぎこちない腰使い……。逆に少しずつ高まって……。気持ちいい、です……」
「キミは、この子種で赤ちゃんを孕んで……。俺たちの宝物を、産むんだよ……!」
紳士モード(あなたから素股・*喵喵喵*位)
ケダモノモード(反撃の駅弁えっち・中出し・ザーメンシェイク立ちバック)

◆トラック7(4:22)
本作品に出演された『虎沢猫助』様の赤   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   々フリートーク♪
・本作を演じる上で楽しかった、難しかったこと
・GG(グッとくるギャップ)について
・聞いてくださった皆様へのメッセージ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

N05KR08=
发表于 2024-3-30 23:51:09
说实话我是因为晴間はる的bk才点进去看的这个抓hhh
之前听过虎沢猫助的抓,声线还是一如既往的超低压嗓到混响的程度,心疼cv的嗓子。呈现出来的是年上叔音我还是很吃的,叔你的马甲可爱捏
H剧本有点意思,一抓两吃(绅士野兽双重切换)演技很棒,男主人设是一家高档定制西服店担任裁缝,平时为人绅士有礼的留胡子大叔。然而他却变成了   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   上的野兽,称呼都变“俺”很吃这种设定,很“浓厚”
第六柜竟然还能看到猫助被女攻~~最爱听壮汉叔音被进攻的*粗喘*
喜欢   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   上野兽   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   下绅士的姐妹一定要来听听
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-2 01:07 , Processed in 0.282116 second(s), 28 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新