找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 385|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [DL自购禁转]【视频动画】大人の玩具責め配信~自社商品を体張って紹介しますんほおおおんっ~[CV:円居路地][MP4]

匿名
匿名  发表于 2024-4-19 23:19:41 |阅读模式
N1BXSU0=Y6FDL

需要注册成功才可查看大图

需要注册成功才可查看大图

作品紹介
■   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   向けR18 BLアニメーション!(17:27)■

商品内容
電動オナホール エネマグラ ニップルポンプ 尿道プラグ
アシスタントとの放送事故 

本編とは別に円居路地さんのフリートークも収録していただきました!

キャラクター
大人の玩具責め配信~自社商品を体張って紹介しますんほおおおんっ~ [いんすたんとぷーどる]
名前 風間 一新(かざま いっしん)
年齢 29歳
職業 実演販売番組の司会者
趣味 オナニー

深夜の実演通販番組の司会者。
趣味がオナニーな事もあり経験豊富で実際に通販商品を使って説明する様子がエロくて良いと話題になる。

彼自身もまんざらでは無く、気持ちよく稼げると嬉しそうにする。
快楽には凄く弱いが根は真面目なのかどんなに感じても通販アイテムの紹介をやり遂げる。

あらすじ
さぁ、始まりました!
イって実演!雄アナショッピング!今夜も素敵な商品を、体を張ってキモチよく紹介していきたいと思います。司会は私、風間一新。そして、アシスタントの汁男でお送りします。

まず一つ目に紹介するのは『電動オナホール』。サクっとオナニーがしたいけど手を動かすのが面倒くさい、今は料理中で手が離せない…! そんなことはありませんか!? そんなあなたにオススメなのが、この電動オナホール!

早速、私の体で実演していきましょう。アシスタントさん、よろしくお願いします……。

この電動オナホールは、手を使わずにオナニーできるんです。このスイッチを押すと……。
んあああっ は、ぁっ、ふああっ
じ、自動でっ、動いてくれますっ…! この商品の特徴は……えっとぉっ……商品のっ、解説……!

次の商品はこちらです。いつものオナニーに飽き飽きしている、もっと刺激が欲しい!そんな貴方にオススメの商品です。皆さんは、前立腺をご存知でしょうか?
このエネマグラは、男(xing)の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   帯である前立腺を刺激できるアイテムです。私の体で、実演してまいりますね。それでは……っ、お願い、しますっ。

このエネマグラを使う、アナルオナニーの気持ちよさは、きっと貴方を満足させるはずです…
だって……ん、ぅ、もう、アナルがきゅんきゅん止まらないっ…

くぁ~~~~っっ… あ、うぁあっ… はああっ… んぁ、んぉ、お゛っ

はぁあ… はあーっ… えっ…? あ、アシスタントさんっ…?

制作
音声   円居路地様
シナリオ 円居路地様
音声編集 Dおりまー様
イラスト とがせ景様
動画制作 りりぺん様
PV動画制作 じゃむさんぽいど様
ロゴ制作 まと子様

制作 いんすたんとぷーどる
最新情報はコチラ https://twitter.com/instant_poodle

视频已添加水印
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-3 07:44 , Processed in 0.296692 second(s), 26 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新