找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 125|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240309]チクニストの集まるお店 ~私も*喵喵喵*が弱いんです~ CV:三重奏[WAV/BK无]RJ01163070

匿名
匿名  发表于 2024-6-7 12:07:45 |阅读模式
QzNEVkg=2N3A5I

需要注册成功才可查看大图

【DL・レビュー特典】
チクニストの集まるお店 ~私も*喵喵喵*が弱いんです~ [blood rain]
◆レビュー特典◆

・10レビュー達成で「表紙イラスト」
・20レビュー達成で「オリジナルイラスト」

を追加いたします!

◆DL特典◆

・500DL達成で「シナリオ台本」
・800DL達成で「後日談ボイスドラマ」

を追加いたします!

【ストーリー】
チクニストの集まるお店 ~私も*喵喵喵*が弱いんです~ [blood rain]
とあるBARでアルバイトを始めた主人公。ある時間を過ぎると、突然店内の男女が(xing)行為を始めだした。客もスタッフも入り乱れて、人目を気にせずに   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   で絡み合う。実はそのBARは、*喵喵喵*を「攻められたい」女(xing)と、*喵喵喵*を「攻めたい」男(xing)が集まる秘密の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   場だった。店内の異様な状況に興奮してくる主人公。実は主人公も、普段から*喵喵喵*を弄りながらオナニーをするチクニストだった。自身の(xing)癖を店長に見抜かれた主人公は、店長に*喵喵喵*を弄られ絶頂に。それ以来、主人公は店長の「お気に入り」として*喵喵喵*攻め重視のセックスを重ねるようになる。

【キャラクター紹介】
店長
・年齢:30歳前後
・一人称:俺
・二人称:キミ
・主人公がアルバイトを始めたBARの店長。詳細な経歴などは不明。店長自身もチクニストで、*喵喵喵*を攻めるのも攻められるのも好き。長身で細マッチョ。道具を使うより、自らの指や舌で*喵喵喵*を攻めるスタイル。体が柔らかく柔軟で、あらゆる体位を*喵喵喵*攻めしながらこなす。

主人公(聞き手)
BARが「そういう店」だとは知らずにアルバイトを始めた。しかし期せずして主人公もチクニスト。恥ずかしがりながらも店長の攻めに抗えず、いつしか店長とのセックスを楽しむようになる。

【トラックリスト】
〇TRACK01:秘密の社交場(*喵喵喵*攻め、手マン)
主人公がBARでアルバイトを始めた初日。店長が様子を気にかけ話しかけてくる。すると、突然照明が薄暗くなった。慌てる主人公に店長は「アレ?まだ聞いてなかった?」「ウチみたいな場末のBARにお客様がたくさん来てくれる理由は、コレだよ」と言い、やがて店内のアチコチで客やスタッフが入り乱れて(xing)行為を始める。「この店は   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   帯の中でも*喵喵喵*にひときわ強い感度を持つ女(xing)…チクニストと、相手の*喵喵喵*を攻めることに興奮する男(xing)達が集まる店なんだよ」。異様な雰囲気に緊張する主人公は、「アレ?顔が赤いよ?ひょっとしてキミも興奮してる?」と店長に指摘される。更に「キミもチクニストなんじゃない?俺も沢山のお客様を見てきたからね、何となくわかるんだ」と店長が主人公の背後に回る。「ウチの   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   って変わった形してるでしょ?これはね、ボタン一つで胸をさらけ出せるように作られてるんだ」と、店長は主人公の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   分を取り外す。「ダメだなぁ、仕事中はノーブラでって言ったのに…明日からは気をつけてね」とブラをずらし、両*喵喵喵*を摘まむ。「触る前から   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   してるじゃないか、やっぱりキミもチクニストだったんだね」などと言いながら愛撫を続ける。「キミは*喵喵喵*だけでイケる派?それとも、もう少し手伝った方が良い?」と言いながら手マン。やがて絶頂に達する主人公。「また明日からも宜しくね♪」と初日が終了。

〇TRACK02:相互愛撫(*喵喵喵*攻め(お互いに)、クンニ)
バイト二日目。主人公が   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   室で着替えていると、店長が入って来る。「今日はノーブラかどうか確認させてもらうよ、店の規定だからね」と言い、主人公の胸をはだけさせる店長。「うんうん、ちゃんと言うことを聞いてエライね♪」「良い*喵喵喵*だ、形も色合いも文句なし」と主人公を褒める。「ついでに感度の方も確認しておこうか、キミもいずれお客様のお相手をするんだから」と、正面から両*喵喵喵*を刺激する店長。更に「俺はするのもされるのも好きでね、良ければキミも俺の*喵喵喵*を可愛がってくれないかな?」と自らも*喵喵喵*をさらけ出す。二人はお互いに*喵喵喵*を刺激し合うい、「あぁ…良いよ。さすが普段から自分の*喵喵喵*でオナニーしているだけのことはある、良い指使いだ…」と店長も満足気。「どうした?腰が動いているよ?また触って欲しいのかな?」と店長は主人公をテーブルの上に寝かせる。「クンニなら、二つの*喵喵喵*を同時に可愛がってあげられるからね」と、*喵喵喵*を愛撫しながらクンニ。やがて絶頂に達する主人公。「しばらくの間、キミは研修として俺の相手をして貰うよ」「今夜も楽しみだ」と   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   室を去る。

〇TRACK03:お客様の前で(*喵喵喵*攻め、公開オナニー)
昨夜同様、ある時間を過ぎると店内が薄暗くなる。すると「ちょっとコッチに来て」と店内のテーブルに呼び出される主人公。店長が「彼女は昨日から働き始めた期待の新人です」「常連の皆様には、ぜひご紹介しておきたくて」と主人公を客に紹介する。「キミ、テーブルの上に座って。そう、体育座りだ」と主人公をテーブルの上に座らせる。そして   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を外し客の前で*喵喵喵*を攻めると、主人公にオナニーをしろという。「お客様に自己紹介だ、どうされると気持ち良くなるか見ていただきなさい」。*喵喵喵*攻めに耐えられなくなった主人公は、客の前でオナニーを開始。絶頂に達すると、客から拍手される。「良かったね、お客様もお喜びだ」。

〇TRACK04:三人に攻められて(*喵喵喵*攻め、立ちバック、中出し)
翌日、いつものように薄暗くなる店内。カウンターにいた主人公の背後に店長が立つ。「ん?顔が赤いよ?俺に*喵喵喵*を可愛がってもらいたいのかい?」「でもね、今夜キミの*喵喵喵*を可愛がるのは俺じゃないんだ」と、店長は主人公の胸を出させ、カウンターの上にオッパイを置く。すると、目の前の客が主人公の両*喵喵喵*にむしゃぶりついた。更に店長は主人公のパンツを降ろし、後ろから立ちバックをする。「キミは*喵喵喵*だけじゃなくてオマンコも良い形状をしているね、素晴らしいよ」と褒めながら中出し。「大丈夫、ピルは常備してあるから」「さあ、今夜はたくさんのお客様に*喵喵喵*を可愛がってもらうと良い」「俺もキミのオマンコを可愛がり続けるよ…閉店時間までたっぷりとね」。

〇TRACK05:アナタ専用の…(*喵喵喵*攻め、密着立ちバック、*喵喵喵*位、正常位、中出し)
後日、いつものように出勤した主人公。しかしスタッフの発注ミスで食材やお酒などがなく、臨時休業することに。他には客もスタッフもおらず、店内は二人だけ。「せっかくだから、特別に個別講習をしようか」と主人公の*喵喵喵*を攻める。指だけではなく、舌や口でも激しく攻めたてる店長。主人公が十分に濡れたところで、*喵喵喵*を攻めながら立ちバック。更に*喵喵喵*位で主人公に腰を振らせ、自分は*喵喵喵*を攻める。最後は正常位。これも*喵喵喵*を攻めながら。「チクニストの中でも、こんなに反応が良いのはキミが初めてだ」「他の男がキミの*喵喵喵*を可愛がっていると、嫉妬してしまう」「これからキミの*喵喵喵*は、そしてオマンコは俺だけのモノにするからね」「因みに、今日は食材だけじゃなくてピルも切らしてるけど…良いよね?」などと独占宣言をして中出し。終了。

【形式・クレジット・Ci-en応援プラン】
■形式
・全編バイノーラル収録
・ファイル形式 WAV

■クレジット
・CV -三重奏

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-7-27 08:42 , Processed in 0.378815 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新