「このプログラム中は、私のことを恋人だと思ってください」
不感症で悩む貴方は、ネットの口コミで松田健一郎(CV:古河徹人様)のクリニックを知った。
なんとか克服したい一心で、彼の下で治療に励むことに。
そして次の恋へ──そう思っていたはずが、あんなことになるなんて。
──────────────────
<作品概要>
恋も仕事も至って順調、このまま結婚──そう思っていた矢先に、恋人に振られてしまった。
その原因というのが、セッ◯スの快感がいまいちわからないこと。
そんな悩みを抱えた貴方が訪れたのが、不感症治療で有名なクリニック。
外見はただの内科だが、問診票に特定の症状を書くと治療が受けられると口コミにあった。
半信半疑ではあったけど、背に腹は代えられない。
不感症を治したい一心で診察室の扉を開けると、そこには男(xing)医師の松田がいた。
「貴方のお悩みをお聞かせいただけますか? できる限り細かく、お願いします」
男(xing)医師が出てきたことに戸惑いながらも、松田の真剣な眼差しを信じることに。
こうして、貴方と松田との二人三脚の治療がスタートするのだった。
──────────────────
<登場人物>
◆松田健一郎(まつだ けんいちろう)
36歳、新興住宅地に医院を構える内科医。
本来の領分は内科医だが、裏オプション的に(xing)の悩みを抱えた患者を見ることも。
口コミでしか伝わらないため、辿り着くのは容易ではない。
計算高いタイプで、(xing)の悩みを解消するために訪れた患者を食い物にしている。
患者が自分になびかなそうな時は、手早く治療を済ませて即リリースする徹底っぷり。
貴方に対しては、割合、本気で――。
【主人公(リスナー)】
25歳、事務として働くOL。
不感症が原因で最近振られてしまい、目下の悩み。
何とか治療できないものかと、噂を伝って松田の病院を訪れた。
治療したいと思うくらいには、セッ◯スに積極的。
しかし、診療の担当が男だと知ると尻込みしてしまう程度に奥手。
今までノーマルなプレイしか経験がなく、
松田の用意したアブノーマルなプログラムによってそれまで知らなかった快楽を覚えることに。
──────────────────
<トラック一覧 約90分>(SEなし差分あり)
■01_噂をお聞きになったんですね(02:48)
貴方は不感症が原因で振られてしまい、悩んでいた。
治療について調べている時、ネットである個人医院の噂を目にする。
半信半疑ながらも予約を取り診療所を訪れると、そこで待っていたのは松田。
男(xing)医師が出てきたことに困惑しながらも、診察に進むことに。
「では、当医院へはそれを治すために──ということでお越しくださったのですか?」
「ネットでは男(xing)医が治療するということまでは、書いてませんでしたか?」
■02_まず状態の確認をしましょう【キス・愛撫・焦らし・クンニ】(18:47)
感度の現状を確認するために、まずは触診をという松田。
口、耳、胸、そして*喵喵喵*をじっくり愛撫しはじめる。
執拗なその責めに、不思議と忘れていた疼きが全身を走る。
しかし絶頂へは至ることなく、焦らされっぱなしの形に──。
「私としては、こうして素敵な女(xing)と出会えるのは役得ですから」
「このくらいの刺激では快感を得られないから、治療をしに来たのでしょう?」
■03_一度全部、忘れてしまいましょうか【催○風刷り込み・拘束・目隠し・愛撫・*喵喵喵*・ゴムありセッ◯ス(正常位)】(32:05)
松田の用意したプログラムとは、手の ***
下载/download/otomedream/ダウンロード*** を奪った状態でプレイするというもの。
*喵喵喵*で感度を高め、催○などで失恋の経験を上書きし、リセットする。
そんなことで……と思いつつ、触診の時の疼きを思い出して少し期待してしまう。
加えて目隠しで視界を奪われ、貴方の期待は膨らむ。
松田は触診の時のように全身を愛撫しはじめ、ヒロインの快感を開いていき──。
「このプログラム中は、私のことを恋人だと思ってください」
「*喵喵喵*もなしに不感症治療ができると、お考えでしたか? それは少々、甘いですね」
■04_治療の成果を試そうか【*喵喵喵*・フェラ・クスリ・ゴムなしセッ◯ス(*喵喵喵*位→バック・スパンキング・種付けプレス)】(30:29)
松田の診療所で治療を進めて、3ヶ月。
貴方の感度は順調に向上し、プログラムの総仕上げをすることに。
松田指定の恥ずかしい下着を身に着け、ホテルへ呼び出された。
貴方が到着するやいなや、服を脱がせて*喵喵喵*から始める松田。
そして、キスの最中に何やら錠剤を飲まされてしまい──。
「行くよ? 1、2、3――はい。これで、君の心と体はエッチなものになった」
「おっと、情熱的だね。いいよ、君の手で私の服を脱がせてくれ」
■05_次の恋のお相手は?【起き抜けスローセッ◯ス】(02:55)
翌朝、先に起きた松田が髪を撫でているところで、目が覚めた。
終わってみればあっという間で、貴方の頭の中は松田への思いばかり。
このまま次の恋へ走り出すことだったのだが──。
◇おまけ
・フリートーク_古河徹人様(02:53)
──────────────────
<制作情報>
CV:古河徹人