找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 245|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] 【DL自购】【20240511】甘美なる獲物~解き放たれた鬼は   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   のままに求め喰らう~【CV 速水理人】【WAV】

发表于 2024-5-10 23:22:47 |阅读模式
OTIwQlU=468OY6
[attach]969394[/attach]
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01192799.html
【注目ポイント】祝!!!blood rainサークル開設ニ周年記念キャンペーン!!!
【7日間限定330円‼︎!】甘美なる獲物~解き放たれた鬼は   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   のままに求め喰らう~ [blood rain]
2024年5月
blood rainサークル開設ニ周年キャンペーン

・5月発売の新作5本が期間限定で破格の税込330円(販売より7日間限定)

blood rainから皆様へ
おかげさまでこの度二周年を迎えることができました。
支えて頂いた皆様へ感謝の気持を込めてささやかながらキャンペーンを実施いたします。
至らない点もありますが、音声作品の魅力をより多くの方へ伝えていけるよう精進いたします。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

※330円期間終了後からは税込1540円での販売になりますのでとてもお得なこの期間にぜひお買い求めくださいませ。

【注目ポイント】

blood rain!!!59作目販売開始!!!
------------------------------------------------------
ある田舎を観光で訪れたあなた。 森を探索していると古い社を見つける。 どんな神様がお祀りされているのだろうかと思いながらも手を合わせてお祈りをする。 その瞬間、お社の扉が開き角が生えた大男が出現!?
------------------------------------------------------
[attach]969392[/attach]
【ストーリー】
【7日間限定330円‼︎!】甘美なる獲物~解き放たれた鬼は   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   のままに求め喰らう~ [blood rain]
ある田舎を観光で訪れたヒロイン。
森を探索していると古い社を見つける。
どんな神様がお祀りされているのだろうかと思いながらも手を合わせてお祈りをする。
瞬間、お社の扉が開き角が生えた大男が出現。
その社は神様をお祀りするためのものではなく、鬼を封印したものだった。
鬼はヒロインを観察すると、「鬼の力を増幅する*喵喵喵*を持つ女」と言い、さらにヒロイン
を嫁にすると宣言。
ヒロインが拒絶すると、「遊び」を提案してくる。
この森を出るまでにヒロインが逃げ切れば、ヒロインを嫁にするのはやめるという。
今、運命をかけた鬼ごっこが始まる――。
[attach]969393[/attach]
【キャラクター紹介】
名前:羅刹
年齢:???歳 身長:190cm
力も強く、足も速い。人を食べることもある。
昔は美女に化け、男を食らっていた。
しかし、女の方が柔らかいので好き。
ある日、不覚にも   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   陽師に封印され、それ以来眠り続けてきた。

【トラックリスト】
●トラック1
ある田舎を観光で訪れたヒロイン。
森を探索していると古い社を見つける。
どんな神様がお祀りされているのだろうかと思いながらも手を合わせてお祈りをする。
瞬間、お社の扉が開き角が生えた大男が出現。
その社は神様をお祀りするためのものではなく、鬼を封印したものだった。
「やっと封印が解けた」「ちょうどいい獲物もいるし、ついてるな」
男は自分を封印から解き放ってくれたお礼に食べるのはやめておく、と言い、
ヒロインを観察。
ヒロインから甘い匂いがすると言い、鬼の嫁としての素質がある、この匂いを持つ者を嫁
にして*喵喵喵*を貰えば鬼は強くなれるのだという。
ヒロインを嫁にすると宣言。
ヒロインが拒絶すると、「遊び」を提案してくる。
この森を出るまでにヒロインが逃げ切れば、ヒロインを嫁にするのはやめるという。
●トラック2
■耳舐め、キス、*喵喵喵*責め
ヒロインは逃げるが、すぐに捕まってしまう。
ヒロインを抱きしめ、首筋の匂いを嗅ぐ。
「美味そうな匂いだ…食わないとは言ったが、別の意味で食いたくなるな」
「お前が本当に鬼の嫁の資格を持つ男なのか、確かめさせてもらうぜ…?」
キスと耳舐めで、さらに*喵喵喵*もいじられとろけそうになるが、ヒロインはまだ逃げようと
している。
鬼はヒロインとの遊びが楽しくあと2回、猶予をやると笑う。
●トラック3
■耳舐め、*喵喵喵*舐め、手マン、連続絶頂
2回目も捕まってしまい、今度は木のツタを操りヒロインを縛り上げると
身動きの取れないヒロインの服の上から*喵喵喵*舐め。
「俺の名前は羅刹だ。俺の名を、呼びながらイけ…!」
下着の隙間から手マンして絶頂。
瞬間、鬼は身体から力がみなぎる感覚を覚え、歓喜。
「間違いない。お前は俺の嫁になるべく生まれた女だ…!」
興奮気味にさらに連続絶頂させて解放。
ヘトヘトになっていても頑張って逃げるヒロインを楽し気に見送る。
●トラック4

■耳舐め、拘束、立ちバック
ゆっくりゆっくり追い詰め、ヒロインを捕まえる鬼。
楽し気に「捕まっちまったなぁ。勝負は俺の勝ちだ」と囁いて耳舐め。
身長差があるためヒロインを木のツタで拘束して持ち上げ、そのまま立ちバック。
大きすぎる鬼のものにヒロインは苦しむが、
壊れそうになりながらも奥を突かれると今まで感じたことのない激しい快楽が襲う。
感じているヒロインに鬼も楽し気。
たっぷり中出しして、自分のものになったとヒロインに教え込む。
「さぁ。俺の屋敷に行こうか」
●トラック5
■クンニ、正常位
鬼の屋敷に移動し、手首を拘束したままクンニ。
感じているヒロインをからかいながら力がみなぎる感覚に歓喜。
「お前は俺の嫁になったんだ…」「これからは旦那様って呼べよ?」
ヒロインが恐怖に震えながらも「旦那様」と呼ぶと鬼は甘くとろけた顔に。
「愛してやるからな…お前の人生が終わるまで…ずっと」
拘束を解き、自分の首に腕を回すように指示。
素直なヒロインに気を良くした鬼は甘くキスをして、優しくとろけるようなセックスをす
る。
「お前も俺を愛せ…どうせ、二度と離してやらねぇんだから」
鬼が楽し気に笑って〆

https://pan.baidu.com/s/1fjuR1Y1X8Il0rCEnU29fSA

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-29 07:11 , Processed in 0.338191 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新