找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 974|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] 【052123】【自购禁转】えっちするなら俺とシろっ! 〜男友達と強引なし崩し中出しえっち〜 CV:八神仙 WAV+翻译

匿名
匿名  发表于 2023-5-20 23:48:39 |阅读模式
OEhSQlQ=YCA3E
[attach]926715[/attach]
あらすじ

しばらく前に失恋し、傷心中のあなた。

ある日、大学時代からの友人グループLINEに一通の投稿が。

『やべえ、引越し失敗した…明日から住むとこねえ!誰か泊めてくんね?』

昔からの男友達「有島諒太郎」だ。
当時から少々頼りないところがあり
異(xing)として意識したことがなかった諒太郎のことを思い出した。

とある事情から部屋が空いていたため
あなたは数日だけならまあいいか、と昔のよしみで数日間部屋を貸すことに。

諒太郎が到着してすぐに遊び相手の元へ出かけようとするあなた。
すると強引に引き留められ、
「泊めてもらう【お礼】に、お前の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を俺が満たしてやる」と強引に押し倒され、
快楽に抗えない二人はそのままーー。
そんなに俺のこと男として意識してないんだ?
[attach]926714[/attach]
有島諒太郎(ありしまりょうたろう)
2●歳
<キーワード:陽キャ・明るい・楽観的・子犬系>
深いことは考えず、日々を楽しく生きている。
話が面白くて少年のような(xing)格。実は繊細だが忘れっぽく楽観的。
仕事の内容は友人たちには内緒にしている。

■職業:フリーター
現在のバイト:女(xing)用風●キャスト&たまに配信
<お仕事モードの彼の得意ジャンル>
わからせ・えっちな言葉で責め・たくさんキス&舐め・絶倫

あなた(ヒロイン)
普通の会社員。失恋の痛手により傷心中。
男の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を男で埋めようとマッチングアプリに手を出したりしているが、
実はそんなに上手くは行っておらず、別にヤリまくってるわけではない。
気は強いタイプだが自己肯定感低め。快楽に弱い。

ヒロインと諒太郎の関係:
地方の大学で出会った。年に数回会う友人グループの一員。
学生時代、あなたはどこか抜けている諒太郎のことを「アホの子?」と思っていて全く異(xing)として意識したことはなかった。
トラックリスト・プレイ内容

・トラック1「プロローグ」7:46

・トラック2「友達じゃなくて【オトコ】」38:56
プレイ内容
マッサージ・キス・耳舐め・*喵喵喵*弄り/舐め・クンニ・手マン
男*喵喵喵*を触らせられ「オトコ」だと分からせられる

・トラック3「素直になれない二人」20:44
プレイ内容
*喵喵喵*擦り合わせ・強引無許可生*喵喵喵*・耳舐め・中出し・キス

・トラック4「もう一回したい」14:26
プレイ内容
*喵喵喵*(バック)・耳舐め・キスイキ

※トラック2〜4は水音なしトラック有り
フリートーク約10分
台詞サンプル

「何?そのぜんっぜん本気にしてない顔。そんなに俺のこと男として意識してないんだ?」

「あぁ……もうたまんない?俺のデカくなったちんぽ触って興奮した?だよな、もうこんなにやらしい顔してるもんな」

「ほら、見て。さっきから俺のココ、こんだけ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   してんの。すげーだろ?これを、お前のまんこに……。
な。良いだろ?くっつけて。擦るだけ」

「ほら、お前の大好きな硬くてふとーいちんぽで、ぐちゃぐちゃに犯してやるからさぁ。もっとやらしい声出せよ、なぁ」

「はぁ…、お前の声、可愛すぎ。早く奥に出したい…。ビュービューって子宮に濃い   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ひっかけたい…」

「いいぜ、思いっきりイけよ。俺がお前のやらしいまんこ、ちゃーんと気持ちよくしてやるからさぁ……!ほら、ここだろ?ん?突きながら耳も舐めてやるよ」

「昔の男のことなんて、忘れていいから。   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   中にも外にもぶっかけまくって、上書きしたい…」

----
STAFF
----

CV:八神仙
シナリオ:秋月ひらぎ
イラスト:冬屋とい

スタジオ:STUDIO UNDRESSED
編集:チョコチップコロッケ

制作/デザイン:トリフォリウム(@trifolium_info_)

■ご注意
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。これらの行為は犯罪行為となりますので、発覚した場合は然るべき処置をとらせていただきます。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01058573.html

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-18 08:45 , Processed in 0.313590 second(s), 32 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新