找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 419|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240209]パパ活NTR男子の愉悦~初めてのパパは   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   させたいパパでした~ CV:乃木悠星[WAV+MP3/BK无]RJ01143541BL

匿名
匿名  发表于 2024-3-6 15:33:50 |阅读模式
OExTQ0w=43BXPL

需要注册成功才可查看大图

更新情報
●300DL達成しましたので、キャストフリートーク(CV:乃木悠星)を追加いたしました!

彼氏持ち純朴男子×*喵喵喵*おじさん―まさかの   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   寝取られ初体験
Story
同棲している彼氏とケンカし、行く当てもなくバーで飲んでいたカケル。
そんなカケルの前に、高級スーツを身にまとったイケメンおじさんが現れる。
ただ、このイケおじ、自分のことをパパと呼ばせ、相手を   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   させることに至上の喜びを感じる*喵喵喵*だった。
"パパ"に初めは引くカケルだったが、年上の優しさに触れるたび、自分の心が満たされていくのを感じ始める……。

「ぁつ。そんな……ホントにいいの? うん。しゃがんだら……大きくなったの目の前に……はずかしい……」
「そんな……男なのに、キレイとか……言われても」
「ああ。何度も言わないで……」
「照れるし……。そう言われるたびに反応しちゃう。ぴくぴく勝手に動いて……」
「心で感じる? これが……心が喜んでるんだ……パパ……優しい……ね」
「肩に手置く……ね。Tバック広げて。脚、通す……から」

「はぁはぁ……ふぅ……」
「ぱ、ぱぱ……! やっ! やり過ぎ! 電話中なのに、いきなり*喵喵喵*して、チンポしごいて……バレたら」
「えっ?  帰ってセックスなんて、しな…………するって言わないと、電話切りそうもなかったし……」

「あっ!! 毛そるんだ……」
「わかった……パパがしたいこと……」
「ツルツルにしたいの?」
「そのほうがパパ……興奮する?」

「鏡に……手をついて、後ろから……なんて……自分だけで感じているみたい……」
「あっぁ……そ、そう、首筋に這う舌の感触……が……うっ! んっ! あっ!」
「耳は……ふふ。くすぐったいかな? でもいいよ。焦らされてるみたいでHな気分になる……」
「ねえ、髪……撫でて……」

【キャラクター紹介】
パパ活NTR男子の愉悦~初めてのパパは   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   させたいパパでした~ [Peep looP]
カケル 22歳 CV:乃木悠星
純朴少年。芯は強いが気は弱い。自己肯定感が少し低め。
ノーマルだと思っているが、相手に流されやすいタイプのため、*喵喵喵*的なことも受け入れやすい。
大切にされることをまだ知らない。

おじさん(パパ) 35歳
*喵喵喵*紳士。
得意の話術で気分を乗せたり丸め込んだり、とどのつまり人たらし。
可愛らしい若い男(xing)が好きで、中でも"   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   に興味のない男(xing)に   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   させる"ことに(xing)的興奮を覚える。

【トラックリスト】
*喵喵喵*パパの誘い
12:27
シャワールームの告白
11:31
鏡の前の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***  
11:16
パパの愛撫
07:52
彼氏からの電話
15:14
パパの仕上げ
05:19
カケルのお色直し
11:13
*喵喵喵*の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***  
17:19
カケルの目覚め
04:22
【DL特典】
●300DL突破でキャストフリートーク(CV:乃木悠星)をお届け!
※達成しました!

●500DL突破で番外編ミニドラマをお届け!
『パパ活NTR男子の愉悦~再会の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   させたいパパはとってもイジワルでした~』

●800DL突破でしお先生描き下ろしイラストを公開!

【クレジット】
キャスト 乃木悠星

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-20 12:57 , Processed in 0.312668 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新