找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 424|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][240429]【视频动画】魔王封   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ~最強の俺様がスライムと雑魚チンぽなんかに負けるわけ……‼~[CV:秋月勇人][MP4/WAV]

匿名
匿名  发表于 2024-4-28 23:58:46 |阅读模式
OENKRTE=47MHY5

需要注册成功才可查看大图

作品内容

作品紹介
■   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   向けR18 BLアニメーション!(18:56)■

内容詳細
勇者に敗北した魔王は捉えられ魔力を発動することの出来ない魔法陣に囚われ人間に逆らえなくなってしまう。

魔法陣の効果で体の感覚が上がってしまったり自分の支配下にあったスライムが身体を愛撫する。
その後、力のない魔王を捉え魔王に恨み(魔王の部下に弟をレ○プされて殺された)魔法使いに犯されたり、同じく恨みのある村人たちにも犯されてしまう。

本編とは別に秋月勇人さんのフリートークも収録していただきました!

キャラクター

需要注册成功才可查看大图

魔王ゾーガ・メリダス

年齢不明

世界征服を目論む極悪非道の魔王
高圧的な態度で人間や魔物を支配していた。

あらすじ
下等生物共に土地など不要!無に帰し我ら魔族が有効に利用してやろうぞ!
なんだ貴様?下等生物如きが何か言いたそうだな?
破壊を止めろ?ハッ!そんなもの聞き飽きたわ。

フン、魔法陣など、下等生物が生意気な
まあ所詮ゴミクズ。俺にかかればこの程度……
なんだこれは!ま、魔法が!魔王である俺の魔法が効かないだと!?

か、体から魔力が、魔力が失われていく…… っ!?
クソッ、なんだこの魔法陣は!

なるほど。

身体操作の魔法か、んんっ、さすがゴミクズだなよくもまあこんな下劣な真似を思いつくものだ
フン、しかしこんなもの、魔王である俺にとって大したことではない

下半身の感覚が…… なんだこれは…… ッ、なんだ、貴様ら一体何を…… っ!?

ス、スライム!?なぜ魔物が、俺の配下の者が俺に!?
あうぅっ、なぜだっ!?なぜこんなに気持ちいいっ!?

だめだ、やめろぉっ!あっ、ああっ、あひぃっ、あっあああぁぁっ!
ケツ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ぁスライムでいっぱいにされてぇっ、ひぁぁぁっ!
あひぃ…… も、もうイッたぁ…… イッたのにぃ…… っ

なっ!?それはデ、デカ・マラチン!?
その魔具は○問室で保管していたはず!なぜここに!?

あひぃぃぃ!しゅごいぃぃ!
デカ・マラチンしゅごいぃぃっ!
俺のいいとこっ、欲しかったとこっ、全部気持ちよくしてくれるぅぅっ!

あひ…… クソッ、クソッたれ…… こんなぁ…… っ
俺は魔王だ…… この世界で一番強い男なんだぞ……
ぶ、無様だと?クソッ!笑いやがって貴様は…… !?

制作
音声   秋月勇人様
シナリオ 山内詠様
音声編集 Dおりまー様
イラスト Rinriiii様
動画制作 りりぺん様
ロゴ制作 まと子様

使用背景 背景素材屋さん
「ファンタジー背景が全てそろう!」完全フリー素材集!!

制作 いんすたんとぷーどる
最新情報はコチラ https://twitter.com/instant_poodle

视频已添加水印
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-15 13:05 , Processed in 0.301647 second(s), 26 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新