找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 4066|回复: 9

[〖完结radio〗] [mf+mu]【09.4.13更新第26回】渚と早苗と秋生のおまえにハイパーレインボー[30天]

sayuri9669 该用户已被删除
发表于 2009-2-6 21:37:04 |阅读模式
OEVCR1Q=YOP03
本帖最后由 sayuri9669 于 2009-4-13 16:46 编辑

パーソナリティ:中原   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   、井上喜久子、置鮎龍太郎

第17回『お姉ちゃんに、ライバル登場!』

お姉ちゃんの「17歳と1万日」まであともう少しです。
ちなみに「Xデイ」は、2月10日です。

そんなお姉ちゃんに強力なライバルが現われました。
その名もミス・バーバラ・ミリセント・ロバーツ。同じく17歳(自称)です。
もうすぐ、発売50周年なのですが…彼女の素(xing)は番組内で(笑)

家族の絆を深めていくためのコーナー「キズナド」
現在まで6打数2安打なので、案外好調な数字ではないかと。
お題の「大人の遊び」と言えば…で、赤面する中原さんが、何を考えたのか気になります ^^;;;

今回「わんこそば」の話題がでましたが、「古河パン」的には、「わんこパン」を提唱します。
いや、ソバは飲み込めるけど、パンはちょっと (;´Д`)

中原   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   :
お姉ちゃんおめでとうございます!!
・・・パンごめんなさい

置鮎龍太郎:
ママ10000日おめでとう!
次はどこへ向かおうか!!
游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 20 才可浏览,您当前积分为 0
OEVCR1Q=
 楼主| 发表于 2009-2-13 19:36:59
本帖最后由 sayuri9669 于 2009-2-28 10:25 编辑

第18回      2009年2月13日配信
wma檔

井上喜久子:
チョコレートって人を幸せにする
すごい食べ物だと思います♪
おいしすぎます~~~(^^)

中原   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   :
お父さん、逆チョコありがとうございましたっっ!!
幸せです!

置鮎龍太郎:
ハッピーバレンタイン~♪&矢追純一

第18回『キュンとしてもいいですか☆』

お姉ちゃん、今日で「17歳と10003日」を迎えました
おめでとうございます(でいいのか?)

明日はバレンタインですね。
中原さんは、「(流行っているらしい)逆チョコが欲しいです」と言っていますが、
お父さんから思わぬプレゼントが…
以前話題にでた、UFO特集のDVD-BOXですよ(笑)

以前話題に出た、中原さんの「キャミブル」。
たくさんのメール、有難うございます。いや、気持はよく分かるけど、ほどほどに ^^;;;

今回から新コーナー、「置鮎秋生さんに聞け!」が始まりますよ!
どんな質問にも「置鮎秋生」さんが答えてくれますよ。
游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 20 才可浏览,您当前积分为 0
回复

使用道具

OEVCR1Q=
 楼主| 发表于 2009-2-20 23:49:55

需要注册成功才可查看大图

第19回『今回もジェネレーション・ギャップが ^^;;;』

お姉ちゃん、今日で「17歳と10010日」を迎えました…というのは置いておいて、
2月23日は、中原さんの誕生日ですよ。
写真にあるのは、お父さんとお姉ちゃんからのプレゼントです。

あらためて家族の絆は深まっているような気もするのですが、
「キズナド」のコーナーでは、現在の成績は10打数2安打。
微妙な数字になってきたので、今回の打席は集中して欲しいところです。

でも、中原さんと、置鮎さんとお姉ちゃんの間に見えざる壁が立ちはだかることに (;´Д`)
ま、親子の間にはつきものですから ^^;;;

今回は置鮎さんが所属されてる「青二プロダクション」さんの名前の由来が語られます。
なるほどなあ、という感じです。
中原さんも「アイムエンタープラシズ」さんの説明をしてくれるのですが、真偽の程は、いかに(笑)

井上喜久子:
はっぴーばーすでー♪   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ちゃん♥
これからも、いつまでも、今のままの素直でかわいい
娘でいてネ♥♥♥

お父さん、お姉ちゃんおいわいしていただいて
ありがとうございます!
今年もがんばって生きてゆきますー!!

置鮎龍太郎:
ハッピーバースデー♪♪

wma檔
回复

使用道具

OEVCR1Q=
 楼主| 发表于 2009-2-28 10:26:34

第20回『冷静になれば簡単なんだから!』

本編中で、「ハイ」が多すぎるのでは、という指摘があったので、
置鮎さんは、「ええ」にしてみました(笑)
しかし、置鮎さんは、ただうろたえ気味になってしまっただけなので、
問題の本質的な解決になっていないし、むしろ、ストレスがたまるだけじゃないかと ^^;;;
その後は、「妖怪」を考えるのにいっぱいで、やっぱりうろたえ気味です(笑)

お姉ちゃんが、算数に挑戦です!
指を使おうとするのを、置鮎さんに止められて、果たして正解にたどり着くのか?!
「30に何をかけたら90かな?」って、リアル小学校の様相ですよ!

中原さんの禁断のあだ名である「キャミブル」。
現在は着ていない、という中原さんの主張に、
お姉ちゃん&置鮎さんの「じゃあ、いまはどんな服着てるのサ。ハァハァ」攻撃は、刺激的ですよ!
思わず娘にたしなめられる姿も、イカシます。

今回の放送はある意味昔にもどったような
なつかしさが・・・。くせってこわい(笑)

井上喜久子:
いつもいつも、い~~~っぱい、
心の中で「ありがとう!!」

置鮎龍太郎:
自主規制・・・できな~~~い(泣)

回复

使用道具

OEVCR1Q=
 楼主| 发表于 2009-3-12 20:08:03

第21回『腰に手をあてて、ちょっと上から目線で』
2009年3月6日放送

とりあえず、席替えしてみました。
なぜか、置鮎さんが謎のテンションの高さを見せています。
お姉ちゃんの「長くやっていることをちょっと変えると新鮮」のどこに反応したんだろ ^^;;;
しかも、その後なんとなくエロ・キャラが継続してるし(でもいい声)

「キズナド」のコーナー。
現在の成績は14打数2安打。
1割4分2厘。野球だったら二軍落ちの危機ですよ!
2009年の古河家の「絆」はかなりの危険水域です。

お姉ちゃんは、「勝負に負けて試合に勝つ」って息巻いているけど、
いや、いま、試合にも負けてるから、お姉ちゃん!
それに内容が普通と逆ですよ (;´Д`)
(「試合に負けて勝負に勝つ」)
どっちにしろ、「キズナド」で負けてることに変わりはないけど。

中原   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   :なんかしんせんでしたー♥
お父さんって案外・・・。

井上喜久子:ドキドキするぅ!!

置鮎龍太郎:胸の高鳴りを感じました♪なんて。
回复

使用道具

OEVCR1Q=
 楼主| 发表于 2009-3-13 20:47:36

パーソナリティ:井上喜久子 中原   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   置鮎龍太郎

第22回『ホール・ケーキの斬新な切り方 ^^;;;』
2009年3月13日配信

13日の金曜日じゃなくて、ホワイトデー的な日です。
(正確には明日ですが)

以前のバレンタインの時には、中原さんからチョコレートがあったり、置鮎さんから逆チョコがあったりしました。
今回のホワイトデーでは、置鮎さんからお返しのチョコレートがあります。

お姉ちゃんからのチョコレートはなかったのですが…
とりあえず置鮎さん&中原さんのチョコレートは全部食べました ^^;;;

中原さんが感じた「CLANNAD」の作品のテーマは、「お皿を小さくしなさい」です。
いろんな意味で深い感じがしますが、分かったような分からないような…(;´Д`)
でも、金銭的な話題で、端々に上から目線で攻める中原さんは、小さくなっていないご様子ですが…
それに対しては、「ビジネスはビジネスだから」とのこと。
どっちにしろ、「CLANNAD」の作品テーマとはずれていると思いますが(笑)

中原   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   :お父さんが持ってきてくれたチョコかわいかった♥
ありがとうっ!お父さん♥♥♥

井上喜久子:アニメクラナドの打ち上げの会の話で
もりあがりました♪

置鮎龍太郎:木村さ~~~~~ん!
そして、ギラリンな娘はいつか公開
回复

使用道具

OEVCR1Q=
 楼主| 发表于 2009-3-20 21:48:06

第23回『ちょっと電波的なものを発信してみました』        2009年3月20日放送

「井上喜久子17歳です」に続く「おいおい」。
実は、いろんなバリエーションがあります。

「はいはい」とスルーするっぽいものから、
「やれやれ」というけだるげなものまで。
今回、番組では新しいものを考案してみようと思います。
「はてさて」どんな感じなものになるでしょうか。

愛の告白の方法について。
色々な方法がありますが、お姉ちゃん推奨の方法は、「あぶりだし」。
みかんの汁なんかを使って、文字を書く、あれですよ!
「白い紙を渡されて、相手に気付かれなかったらどうすればいいのか」、
という点はあまり気にしないで下さい^^;;;

置鮎さんは、ロマンチックな方法が推奨ですが、
中原さんは、方法は問いません。
告白であれば、常時どんな方法でもウエルカムです。
ただ、選別はシビアですよ!
「お話は聞きますが」というスーパー・ビジネスライクな対応はある意味しびれます(笑)

お皿を小さくする話はどこに行ったんだろ(;´Д`)

中原   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   :今日も新鮮でした♥♥
楽しかった♥♥

井上喜久子:席替えって・・・・・・あまずっぱい♥

置鮎龍太郎:打率が上がらぬ~~~!
回复

使用道具

OEVCR1Q=
 楼主| 发表于 2009-3-27 15:25:45

第24回『   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ちゃんにあげたビデオにあるからね』   2009年3月27日配信

「ママ、今日もかわいいよ」も同じです(笑)

TVアニメーション「CLANNAD~AFTER STORY~」が、最終回を迎えて、
たくさんの感想メールをいただきました。みなさん有難うございました。

そして、いただいたメールの内容に、置鮎さんがエロ・モードに突入ですよ!
たまにエロくなるのはいかがなものか、という中原さんの批判をものともせず。
仕方ないじゃん。お父さん、男だからね、と開き直りで(笑)
でも、幼稚園のときには、好きな女の子の後をついていったりしてました。

「大人になったら、どうやって(人を)好きになるんですか」という中原さんの問いも意味深です。
ただ、今のところ犬がかわいいので、あまり人にトキメかないみたいです。
あとは、器が大きくなり過ぎたので ^^;;;

「ママが大好きだー」のコーナーが久しぶりに帰ってきました。
本当にずいぶん久しぶりですが…てか、営業のため?(;´Д`)

中原   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   :お父さんエロすぎです・・・(笑)

井上喜久子:松本梨香ちゃんの舞台「いいだせなくて」
よろしくネ♪

置鮎龍太郎:久しぶりにパンパン~~
回复

使用道具

OEVCR1Q=
 楼主| 发表于 2009-4-3 19:05:52

パーソナリティ:井上喜久子 中原   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   置鮎龍太郎

第25回『両方買っちゃえばいいんじゃね』     2009年4月3日配信

「大人買い」の話題になりますが、やはり中原さんのエピソードは出色です。

以前、とある打ち上げ旅行で、浪川さんとコンビニに行ったとき、

「ここのおでん、全部ください(浪川さんのおカネでネ☆)」

さすが中原さんです。ていうか、大人買いとはちょっと違う気もしますが…
でも、「お皿」を小さくすることは、もうあきらめた方がいいんじゃないのかな(;´Д`)

お姉ちゃんは「マトリョーシカの手作りキット」を買ったとのことですが、
そういうのがあるんですね ^^;;;

「キズナド」のコーナー。
現在の成績は22打数2安打。
0割9分0厘。ついに1割を切りましたよ!
「古河ベイカーズ」解散の危機ですぞ! せめて1割台は回復したいところですが…果たして?

中原   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   :今日は久しぶりに「ふとんがふっとんだー♥♥」

井上喜久子:わーい♪ホームラーン!!

置鮎龍太郎:打率UPを目指す~!!
回复

使用道具

OEVCR1Q=
 楼主| 发表于 2009-4-13 16:45:55

第26回『最終回は、ハイパー・レインボー・カラーで( ^ ^ )』    2009年4月10日配信

エロイ男(xing)は嫌いじゃないです(by中原さん)
「じっとり」じゃなくて、明るければ大丈夫です(byお姉ちゃん)
オレはクールだよ。クールな男だよ(by置鮎さん)

最終回ですが、置鮎さんは、ちゃんとエロ・スイッチが入ってますよ!
中原さんも、お姉ちゃんも、その話題にちょっと引きずられているような…
ていうか、最終回なのにこんな話題で、いいんですかね^^;;;

「渚と早苗と秋生のお前にハイパー・レインボー」を聞いていただいた皆様、
いままで有難うございました。
「渚と早苗のお前にレインボー」が2007年10月から始まって、みなさまの応援のお   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   で、ここまで続けることができました。
毎回たくさんのメールをお送りいただきまして、中原さん、お姉ちゃん、置鮎さん、スタッフ一同、改めてお礼申し上げます。

また、いつか、どこかでお会いいたしましょう。

今まで聴いていただいたリスナーのみなさん、
本当にありがとうございました!
メールたくさんいただいたのに
全部紹介しきれなくてすみませんでした!
でも、みなさんのCLANNADに対する愛は
届いてましたよ!
本当にありがとうございました!

井上喜久子:
とうとう、本当に最終回を迎えてしまいました(涙)
あたたかなメール、はげましの言葉、応援、
本当~~~~~にありがとうございました!!
大好きなクラナドのラジオをやらせていただき
幸せでした♥

置鮎龍太郎:
短いおつき合いとなりましたが、
最終回となってしまいました。
クラナドという作品に関われて幸せです。
喜久子も   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ちゃんも大好きだ~~~~~~!!
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-16 12:09 , Processed in 0.391489 second(s), 20 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新