找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1925|回复: 3

[〖☢FTP永久〗] [120530]あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第4弾「酸ヶ湯編」[320k/BK無/自压]

头像被屏蔽
发表于 2012-6-4 20:46:55 |阅读模式
N1VFOTE=43ECNZ

擬人化企画、「あなたがお風呂で のぼせるCD」シリーズ第4弾!!

日本全国に実在する温泉をテーマに、お風呂に「温泉の素(もと)」を注いだその時、湯けむりから現れた温泉の精であるキャラクターとのバスルームを中心に繰り広げられる、甘い甘いコミュニケーションが堪能できます!

…聴き過ぎて、のぼせないよう要注意な豪華出演陣とシナリオ&イラストとで贈る、お風呂ライフのひと時などにも聴けちゃうドラマCDです。ブックレットには、ショートストーリーも収録。

ファースト?シーズンとして毎月1枚、全8作品を続々リリース予定!
第4弾は東北地方、ちょっと(だいぶ?)ミステリアスな「酸ケ湯」(すかゆ)役に浪川大輔を迎え、さらにファースト?シーズンの全ストーリーテラー役の「じい」として、今回も藤原啓治が出演!!

【CAST】

酸ヶ湯: 浪川大輔
じい: 藤原啓治

1. プロローグ  
2. 第一場「バスルームで恋の花」  
3. 第二場「恋のカウントダウン」  
4. 第三場「マッサージタイム」  
5. インターミッション  
6. 第四場「酸ヶ湯、心の錬金術」  
7. エピローグ  
8. おまけの章「湯上がり じいの酸ケ湯温泉ガイドの旅」  
9.

浪川超萌≧A≦

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

wukongtang 该用户已被删除
N1VFOTE=
发表于 2012-6-4 21:03:08
浪川的新碟 不知道他用的是什么声线 但是因该很治愈的感觉 感谢楼大的分享抢到沙发~~
回复

使用道具

ritsucyan 该用户已被删除
N1VFOTE=
发表于 2012-6-6 11:03:25
剛下了正在聽~~本來以為是有點王子大人風的,但沒想到居然是STORM LOVER那位亂入了囧囧在辦公室聽只能暗笑,表示很內傷啊orz.........
回复

使用道具

Seyi87 该用户已被删除
N1VFOTE=
发表于 2013-2-23 18:27:32
于是光看封面确实会被骗到,以为浪川会用成熟的声线的。
结果一开口便是有点脱线有点萌呆的感觉直接被萌杀啊【血槽清零。。。】
各种被   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   被打有点眼泪汪汪感觉的酸汤君超可爱的啊啊啊啊
数数的时候色气全开麻吉牙爸"o((>ω< ))o"

附上特典一篇
==================================================================================
「あなたがお風呂でのぼせる 4弾 酸ヶ湯 」ステラワース特典ペーパー cv:浪川大輔
ユーに手紙を書きたいと思いました。
このような手紙を残すこと自体、無意味だとは思うのですが、
ミーがそう思うのも、アカミックレコードに刻まれた事なのかもしれません。
なので、何か書こうと思います。

...
.........
...............しかし、何を書いたらいいのか良くわかりません。

こういう場合、宇宙の意志に問うものなのですが......
何故か、ユー宛に書くのだと思うと、それを誰かに聞くのはためらわれるのです。
例えそれが、大いなる宇宙の意志だとしてもデス。

ここは、総ての電波を遮断して、ペンを取ろうと思います。

大好きな君へ

今、君は急に消えてしまったボクに驚いているかな?
それとも、少し淋しいと思ってくれているかな?
悲しんているのだとしたら、ごめんね。

せめてものお詫びに、冷蔵庫の中にボク特製の湯上がりドリンクを残していきます。
次ぎにお風呂から上がった時にも飲んでください。

あのね......ボクは君の目の前から居なくなってないよ。
姿は見えなくなっても、ボクは君の側に存在しているから、悲しんだり淋しがったりしないで。

グラスの中のジュースは、飲んでしまえば無くなってしまうように見える。
でも、ジュースがそこにあった事実は変わらないし、君が覚えているかぎり、そのジュースが美味しかった事実も無くならない。
......何より、そのドリンクは君の栄養となって、明日の君を輝かせる。

だからね、ボクはここにいるよ。
君と過ごせた時間はほんに僅かだったけれど、ボクは君の側にいる。

ね、知ってる?
酸ヶ湯温泉は八甲田山の中腹にあるんだけど、八甲田山なんて山は本当は存在しないんだ。
八甲田山と言われているのは、本当は八甲田山系って言って、沢山の山の集合なんだ。
同じようにボクも酸ヶ湯温泉の精って言われているけど、実は酸ヶ湯温泉の精は一杯いて、その集合体に戻るのかもしれない。

でもね、君に会ったのはボクだけ。
君と心通わせ、大切に思ったのはボクだけ、だから。
君が好きだったこと、大切に思ったこと、優しい気持ちになれたこと......
その気持ちと一緒に、ボクは存在できるはずだから。

もしも、まだボクに 会いたくなったら、お風呂に入って心の中で呼んで。

どれだけの混信していても、不思議と君の電波だけは、ボクは感じることができる。
だから、どれだけボクという意識があやふやになっていても、遠く離れてしまっても、
君が呼んでくれるなら、ボクはまたボクとして、君の側に寄り添うことができる。

もちろん、姿形は見えないし、声も聞こえないかもしれない。
でも、見えない腕で、柔らかい湯で君を抱きしめてあげるからーー

酸ヶ湯
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-5 17:57 , Processed in 0.298394 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新