找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 2271|回复: 0

[〖日文翻唱〗] 【水树奈奈】Eternal Blaze

烟寒水沙 该用户已被删除
发表于 2015-4-20 23:20:00 |阅读模式
ODRFTlo=Y8E04
当年入77坑的第一首歌~~~
这歌彰显我气虚体胖的假低音~~~~~
当年我唱这歌是过全真音吼的~~~
人老了··还是假声了··`
*喵喵*江社团的每周考勤~~我干脆每周也来这边贴一发好了23333·····
所以基本没有后期233····后期总共时间不超过5分钟2333~~~你听到的走调一定是走调了··你听到的错词一定是错词了恩2333··~~
因为我录音也只录了一遍233~~~

http://www.51119.com/play/swf/03.swf?soundFile=http://media.colafile.com/link/uLW3JoDBTz/colafile.mp3&bg=0xCDDFF3&leftbg=0x357DCE&lefticon=0xF2F2F2&rightbg=0x357DCE&rightbghover=0x4499EE&righticon=0xF2F2F2&righticonhover=0xFFFFFF&text=0x357DCE&slider=0x357DCE&track=0xFFFFFF&border=0xFFFFFF&loader=0x8EC2F4&autostart=no&loop=no
歌曲名:Eternal Blaze
歌手:水树奈奈
专辑:Nana Mizuki Live Grace

遥(はる)か天空(そら)响(ひび)いている 祈(いの)りは奇迹(きせき)に
ETERNAL BLAZE
魔法少女リリカルなのは A's op
编曲:上松范康
作曲:上松范康
作词:水树奈々
歌:水树奈々
黒天-真夜中(まよなか)-の苍(あお)に溶(と)けて流(なが)れてく涙(なみだ)の粒(つぶ)
迷(まよ)いなく包(つつ)み込(こ)む温(ぬく)もりに出逢(であ)った
真(ま)っ白(しろ)な雪(ゆき)のようにどこまでも素直(すなお)なコトバ
鉄(てつ)の羽根(はね)缠(まと)った 仆(ぼく)を动(うご)かしてく
伤(きず)つくたびに 优(やさ)しくなれる
君(きみ)のその笑颜(えがお)だけ守(まも)り抜(ぬ)きたい
愿(ねが)いはひとつ

时空(とき)を越(こ)え刻(きざ)まれた悲(かな)しみの记忆(きおく)
まっすぐに受(う)け止(と)める君(きみ)は光(ひかり)の女神(てんし)
あの日(ひ)胸(むね)に灯(とも)った永远(えいえん)の炎(ほのお)
深(ふか)い闇(やみ)解(と)き放(はな)って    ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   (じゆう)のトビラ开(ひら)いてく
强(つよ)く果(は)てない未来(みらい)へ

冷(つめ)たい绿(みどり)の月(つき)に映(うつ)し出(だ)すココロの夜(かげ)
淋(さび)し気(げ)に呟(つぶや)いた「君(きみ)のそばにいたい」
真実(しんじつ)と向(む)き合(あ)うこと教(おし)えてくれた勇気(ゆうき)は
仆(ぼく)を駆(か)け巡(めぐ)って希望(ゆめ)に目覚(めざ)めていく
触(ふ)れ合(あ)う気持(きも)ち 离(はな)れないように
しっかりと抱(だ)きしめて
确(たし)かな想(おも)い贯(つらぬ)いてゆく

银(ぎん)の海(うみ)に隠(かく)した空白(くうはく)のページ
君(きみ)だけが知(し)っている「本当(ほんとう)」を仆(ぼく)に见(み)せて
吹(ふ)き荒(あ)れる切(せつ)なさに生(う)まれゆく誓(ちか)い
もう何(なに)も恐(こわ)くはないよ结(むす)んだ视线(しせん)そらさずに
大切(たいせつ)な「今(いま)」始(はじ)める

君(きみ)が君(きみ)でいられる场所(ばしょ)
悪梦-まぼろし-にさらわれぬように
消(き)えない雨(あめ)の苦(くる)しみも
键(かぎ)を壊(こわ)してぶつけてよ 隣(となり)にいるから
すべてを信(しん)じて

时空(とき)を越(こ)え刻(きざ)まれた悲(かな)しみの记忆(きおく)
まっすぐに受(う)け止(と)める君(きみ)は光(ひかり)の女神(てんし)
あの日(ひ)胸(むね)に灯(とも)った永远(えいえん)の炎(ほのお)
深(ふか)い闇(やみ)解(と)き放(はな)って    ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   (じゆう)のトビラ开(ひら)いてく
强(つよ)く果(は)てない未来(みらい)へ
そう、きっとここから始(はじ)まる···
终わり
【论坛搜索关键词】:🔍水树奈奈

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-11 03:42 , Processed in 0.231548 second(s), 23 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新