找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 650|回复: 0

[〖碟报-乙女向〗] [2022.02.17]キョウダイ以上~愛でたがりの義弟~(CV.七瀬湊斗)

关闭[主题已关闭]
发表于 2021-11-15 22:14:52 |阅读模式
OE1LOEQ=XZRRX
【22年2月】
发售日期: 2022年02月中旬
本帖最后由 卡卡的碟 于 2022-2-21 12:37 编辑 [j]XZRRX RCRGM5[/j]
[j]XZRRX RCRGMQ[/j]
擷取.PNG
[j]XZRRX RCRGMX[/j]

[j]XZRRX RCRGM4[/j]
[j]XZRRX RCRGLX[/j]https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ356454.html
[j]XZRRX RCRGM1[/j]
[j]XZRRX RCRGMH[/j]「――姉貴のことが好きなんだよ。姉としてじゃなくて、女の子として、好きなんだ」[j]XZRRX RCRGNE[/j]
☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆
[j]XZRRX RCRGLT[/j]あらすじ[j]XZRRX RCRGMY[/j]
☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆
[j]XZRRX RCRGM3[/j]両親の再婚で義理の弟が出来た貴女
[j]XZRRX RCRGLW[/j]再婚相手には自分より年下の息子が一人……
[j]XZRRX RCRGMC[/j]そんな彼・千紘と貴女は仲良し姉弟として関係を築き上げてきたのだった
[j]XZRRX RCRGN0[/j]けれども都内で男子校の教師として働く事になった貴女は、実家を離れて働く事になってしまう[j]XZRRX RCRGM8[/j]
[j]XZRRX RCRGMY[/j]
しかし数年が経ち、貴女の後を追うように、千紘が都内の大学を受験!!
[j]XZRRX RCRGLT[/j]千紘が見事に合格した事で、貴女は二人で同じアパートで一緒に暮らす事に……!?[j]XZRRX RCRGM0[/j]

[j]XZRRX RCRGMX[/j]☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆
[j]XZRRX RCRGN1[/j]登場人物
[j]XZRRX RCRGNA[/j]☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆
[j]XZRRX RCRGNF[/j]・千紘(チヒロ)[j]XZRRX RCRGLU[/j]
貴女の義理の弟である
[j]XZRRX RCRGMS[/j]小さい頃は身体が弱く、小学校にも通えて居なかった
[j]XZRRX RCRGMM[/j]
[j]XZRRX RCRGN8[/j]「そーそー。あの頃の俺じゃないしねー
[j]XZRRX RCRGLV[/j]『線が細くて、女の子のようね』なんて、誰にももう言わせないし」[j]XZRRX RCRGLS[/j]

[j]XZRRX RCRGMI[/j]・貴女
[j]XZRRX RCRGM0[/j]千紘の義理の姉
[j]XZRRX RCRG   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]都内の男子校で教師をしている[j]XZRRX RCRGMW[/j]

[j]XZRRX RCRGN0[/j]☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆
[j]XZRRX RCRGM3[/j]トラックリスト
[j]XZRRX RCRGM1[/j]☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆
[j]XZRRX RCRGM8[/j]・トラック01:運命の日、再会[j]XZRRX RCRGM0[/j]
都内に引っ越してきてから、対面で会うのは数年ぶりになる義理の弟を待つ貴女[j]XZRRX RCRGLR[/j]
もうそろそろかな、そう思って待って居ると如何にも軽そうな少年に声を掛けられてしまう
[j]XZRRX RCRGM6[/j]冷たくあしらおうとしても、何故か無下にできない彼を不思議に思っていると、彼は声を上げて笑い出して?
[j]XZRRX RCRGMK[/j]
[j]XZRRX RCRGMJ[/j]「……ぷっあははッもう駄目! 限界だよ![j]XZRRX RCRGLU[/j]
誰だか気が付かないなんて、暫く会ってなかっただけで薄情すぎでしょ」
[j]XZRRX RCRGM2[/j]
[j]XZRRX RCRGNB[/j]・トラック02:スイーツより甘いひと時を
[j]XZRRX RCRGM5[/j]千紘と無事に再会できた貴女は、彼の豹変ぶりに驚いていた
[j]XZRRX RCRGNC[/j]しかし無邪気にお勧めのお店に連れて行ってくれと言われると断れず![j]XZRRX RCRGMJ[/j]
千紘に強請られお茶をしていると、千紘は貴女が隠していた秘密を知り、拗ねてしまう
[j]XZRRX RCRGM8[/j]
[j]XZRRX RCRGN0[/j]「生徒だろうが、俺以外の男に勉強を教える人なんか知りません
[j]XZRRX RCRGN8[/j]……てか、そんな困った顔して、ズルイと思わない?」
[j]XZRRX RCRGNE[/j]
[j]XZRRX RCRG   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]・トラック03:おれとねーちゃんの家
[j]XZRRX RCRG   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]家に来る途中、雨に降られた貴女と千紘
[j]XZRRX RCRGN5[/j]千紘から先にお風呂に入るよう言われ、甘える事に
[j]XZRRX RCRGMY[/j]しかし   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   場でバッタリ千紘と出くわしてしまって?[j]XZRRX RCRGN5[/j]

[j]XZRRX RCRGMX[/j]「姉貴、悪いけどタオルだけ貸してくれるー?[j]XZRRX RCRGML[/j]
平気だと思ったんだけど、くしゃみが止まらなくて……て!?」[j]XZRRX RCRGMV[/j]

[j]XZRRX RCRGNC[/j]・トラック04:ほろ苦い告白
[j]XZRRX RCRGM5[/j]自分が受け持つクラスの生徒から、個人的に連絡が入る[j]XZRRX RCRGMQ[/j]
それに気分を害した智広が悪戯を仕掛けてきて、貴女は思わず下着を濡らしてしまう
[j]XZRRX RCRGNB[/j]▶通話中に囁き/耳舐め/耳責め[j]XZRRX RCRGN9[/j]

[j]XZRRX RCRGNC[/j]「……もういいよ
[j]XZRRX RCRGN4[/j]姉貴がその気なら、俺も好きにするからッ」
[j]XZRRX RCRGMA[/j]
[j]XZRRX RCRGM6[/j]・トラック05:ねーちゃんと初めて[j]XZRRX RCRGM7[/j]
貴女へ恋心を胸に秘めていた千紘は、貴女の様子を伺いながらその思いを告白する[j]XZRRX RCRGN4[/j]
恐る恐るだった行為は徐々に加速度を増して行き……!?[j]XZRRX RCRGLZ[/j]
▶囁き/耳舐め/耳責め/胸舐め/胸責め/*喵喵喵*/フェラ/69/ゴム装着/*喵喵喵*位/バック/中出し
[j]XZRRX RCRGNF[/j]
[j]XZRRX RCRGND[/j]「ねーちゃん、浅い所より奥を突かれるのが好きなんだね
[j]XZRRX RCRGMG[/j]ここ、膣の奥を突くと、さっきより締め付けがキツくなる」
[j]XZRRX RCRGMF[/j]
[j]XZRRX RCRGMP[/j]・トラック06:これからの約束
[j]XZRRX RCRGM5[/j]貴女と千紘の後日談[j]XZRRX RCRGM0[/j]
▶対面座位/*喵喵喵*/中出し
[j]XZRRX RCRGN3[/j][j]XZRRX RCRGNA[/j]
「それにこれからも俺達、ずっと一緒にいるんだから
[j]XZRRX RCRGMJ[/j]弟としてじゃなくて……その、男として」
[j]XZRRX RCRGMH[/j]
[j]XZRRX RCRGN7[/j]※開発中のものです
[j]XZRRX RCRGMI[/j]☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆
[j]XZRRX RCRGM6[/j]スタッフ
[j]XZRRX RCRGLW[/j]☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆[j]XZRRX RCRGMM[/j]
・千紘:七瀬 湊斗
[j]XZRRX RCRGMZ[/j]・イラスト:ふくろう
[j]XZRRX RCRGMC[/j]・シナリオ:千歳なち/ちるべ
[j]XZRRX RCRGMZ[/j]・シナリオディレクター:夏目しせい
[j]XZRRX RCRGMN[/j]
[j]XZRRX RCRGLR[/j]☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆
[j]XZRRX RCRGM3[/j]企画・制作
[j]XZRRX RCRGMX[/j]☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆[j]XZRRX RCRGND[/j]
ミルククラウンベビー:Twitter
[j]XZRRX RCRGM6[/j]https://twitter.com/_MilkCrownBABY

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-20 22:59 , Processed in 0.397421 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新