找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 166|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转]忘却学園プルガトリウム ~緋色(スカーレット)の涙~CV :小林裕介 谷口博昭 眞對友樹也 高塚智人 矢野優美華 津田拓真 汐谷文康 村上奈津実 (MP3/BK无)

匿名
匿名  发表于 2023-3-31 19:59:39 |阅读模式
N0lMSTE=46929K

需要注册成功才可查看大图

内容紹介
セット購入で特典トラック

「アフタートーク」付き!

「友情の眠り、真実の目覚め。緋色の涙が降る時、煉獄の終わりが始まる。」

ゆーりんプロの贈る、ドラマチックな学園ドラマが第二弾!

“白の王妃”と呼ばれる生徒会長と“白の寵姫”と呼ばれる生徒会が権力を握る奇妙な学園『私立プルガトリウム学園』。
プルガトリウム学園の生徒たちは時計塔の鐘の音を合図に7日間で記憶がリセットされてしまうが、“ルビーの目”を持つ白の王の妃と寵姫は例外で記憶を失うことはない。
その“ルビーの目”を持つ転入生・聖セイカは、弟のミズキと共に生徒会メンバーとして学園生活を送っていた。
同じような7日間を繰り返していたある日、『生徒会は学園を乗っ取ろうとしている』という内容の手紙が、何者かによって寮内にばらまかれる。
“黒の王”の寵姫である“黒の炎”の仕業なのではないかと疑ったセイカたちは犯人捜しを始めるが……。
「忘却学園プルガトリウム」続編。シリーズ第2弾。

【STAFF】
原作・脚本:渡辺流久里
音楽:前田大介
演出:菊池晃一
イラスト:一花夜
ジャケットデザイン:一花夜・ゆき
制作協力:(株)ノワ
企画・プロデュース:(株)ゆーりんプロ

前作「忘却学園プルガトリウム〜始まりの接吻(キス)〜」はコチラ

前作「忘却学園プルガトリウム 〜始まりの接吻(キス)〜」はコチラ

特典トラックをダウンロード

close
スタッフリコメンド
時計塔の鐘が鳴り、新しい7日間が訪れる——
繰り返されていた日々の中で起きた事件。

談話室でのひとときは修学旅行のようで本当に楽しそう。
ずっとずっとこのままで……そう願わずにいられない。

しかし、物語は大きく動き出し、
いくつもの秘密が明かされていく——

主人公のセイカや弟ミズキはさることながら、
彼らを取り巻く生徒会メンバーも魅力的。
全員に肩入れしたくなる。

二人だけの世界を築いている一騎と永久の密やかな会話。
強く正しくあろうとする、清原ひばりのツンデレ。
柄長夕の優しい声の裏に隠された、本当の声。
鷺森真記の真実は、ただただ切ない。

声、音響、音楽。
どれも印象的で、まるで舞台を見ているような臨場感。

鳴り響く鐘の音と静かな雨音、そして彼らの声が、
きっとあなたの心を震わせます。

close
ストーリー・キャラクター紹介
■キャラクター
聖セイカ:小林裕介
聖ミズキ:谷口博昭
白鳥永久:眞對友樹也
深山一騎:高塚智人
柄長夕:汐谷文康
清原ひばり:矢野優美華
鷺森真記:津田拓真
赤の姫:村上奈津実

■ストーリー
“白の王妃”と呼ばれる生徒会長と“白の寵姫”と呼ばれる生徒会が権力を握る奇妙な学園『私立プルガトリウム学園』。
プルガトリウム学園の生徒たちは時計塔の鐘の音を合図に7日間で記憶がリセットされてしまうが、“ルビーの目”を持つ白の王の妃と寵姫は例外で記憶を失うことはない。
その“ルビーの目”を持つ転入生・聖セイカは、弟のミズキと共に生徒会メンバーとして学園生活を送っていた。
同じような7日間を繰り返していたある日、『生徒会は学園を乗っ取ろうとしている』という内容の手紙が、何者かによって寮内にばらまかれる。
“黒の王”の寵姫である“黒の炎”の仕業なのではないかと疑ったセイカたちは犯人捜しを始めるが……。
「忘却学園プルガトリウム」続編。シリーズ第2弾。

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-4-29 09:03 , Processed in 0.313396 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新