找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1162|回复: 2

[〖碟报-乙女向〗] [2023.08.04]素直で可愛い年下後輩は過激派ドSヤンデレ後輩でした(CV.速水理人)

关闭[主题已关闭]
发表于 2023-6-27 15:49:27 |阅读模式
N0wwSFA=YFZH8
【23年8月】
发售日期: 2023-06-27
本帖最后由 卡卡的碟 于 2023-9-4 14:56 编辑 [j]YFZH8 RBPWWM[/j]
[j]YFZH8 RBPWW3[/j]
刚评论完新晋新宠cv这预告就来了!速水理人!我看好你!下一个出头人就是你了[j]YFZH8 RBPWWK[/j]
这部新预告的还没给试听,有两部他之前出的有试听,没听过他声音的都去听求求你(跪下)喜欢青年音的都去听(不会夸 听了觉得好的请回来帮我夸
[j]YFZH8 RBPWV5[/j]太好听了我哭了,这么贵的声音是我能在同人区听到的吗?(或许是我没见过世面了 但在新人里确实很亮眼 舔喘技术听起来也不错)(如果不是新人是哪个表界神仙下海可以评论区纠正我 至少在DL和推上看起来是新人)
[j]YFZH8 RBPWWP[/j]社团有眼光
[j]YFZH8 RBPWWF[/j] B59F4FFC-49F4-44B7-B841-77490D6BE291.jpeg

[j]YFZH8 RBPWV4[/j]原网页:https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01070777.html
[j]YFZH8 RBPWWQ[/j]あらすじ[j]YFZH8 RBPWWA[/j]
[j]YFZH8 RBPWWG[/j]
【素直×可愛い×後輩=過激派ドSヤンデレ…!?】
[j]YFZH8 RBPWVA[/j]
[j]YFZH8 RBPWWC[/j]あなたの後輩はとっても可愛くて素直な犬系男子
[j]YFZH8 RBPWV9[/j]明るく元気で誰とでもすぐ仲良くなるタイプで、教育係だったあなたには特別懐いていた
[j]YFZH8 RBPWVO[/j]
[j]YFZH8 RBPWW9[/j]ある日、彼からどうしてもと残業の手伝いを頼まれ、そのお礼と称して宅飲みすることに
[j]YFZH8 RBPWWI[/j]飲みながら話していたら、次第に彼が酔っ払ってしまう
[j]YFZH8 RBPWWJ[/j]そんな彼をベッドに運ぶと、あなたはベッドに引き込まれ……
[j]YFZH8 RBPWWR[/j]
[j]YFZH8 RBPWW4[/j]「ふふ。つーかまーえた」
[j]YFZH8 RBPWWE[/j][j]YFZH8 RBPWVP[/j]
今まで見てきた素直な後輩の表情ではなく
[j]YFZH8 RBPWWD[/j]あなたを狙うオスの表情を見せた後輩に気付いたその時には、もう何もかもが手遅れで──[j]YFZH8 RBPWVV[/j]

[j]YFZH8 RBPWWI[/j]「先輩はもう俺の彼女……だよね?」[j]YFZH8 RBPWVN[/j]

[j]YFZH8 RBPWW3[/j]

需要注册成功才可查看大图
[j]YFZH8 RBPWW7[/j]
[j]YFZH8 RBPWVJ[/j]
キャラクター紹介
[j]YFZH8 RBPWW6[/j] CD9E4913-D220-4E40-B2BE-D606DF36ACFA.jpeg

[j]YFZH8 RBPWW7[/j]【主人公】[j]YFZH8 RBPWW9[/j]
緒方 海李(おがた・かいり)
[j]YFZH8 RBPWV9[/j]22歳 入社1年目の新人営業サラリーマン
[j]YFZH8 RBPWVR[/j]
[j]YFZH8 RBPWVP[/j]天真爛漫で人懐っこく、甘え上手な犬系男子
[j]YFZH8 RBPWVL[/j]いつもニコニコと元気に挨拶をするので
[j]YFZH8 RBPWV3[/j]会社でも男女問わず人気がある
[j]YFZH8 RBPWVV[/j]入社当初あなたが教育係として面倒を見ていた為
[j]YFZH8 RBPWWI[/j]誰よりもあなたに懐いている
[j]YFZH8 RBPWWP[/j]
[j]YFZH8 RBPWVN[/j]
[j]YFZH8 RBPWW2[/j]【ヒロイン(あなた)】
[j]YFZH8 RBPWVJ[/j]OL 海里よりも年上
[j]YFZH8 RBPWVN[/j]海李の教育係を務めた
[j]YFZH8 RBPWW2[/j]
[j]YFZH8 RBPWVR[/j]

[j]YFZH8 RBPWWN[/j]                               

[j]YFZH8 RBPWWI[/j]
[j]YFZH8 RBPWWC[/j]トラックリスト[j]YFZH8 RBPWV3[/j]

[j]YFZH8 RBPWVE[/j]【トラック1】
[j]YFZH8 RBPWVC[/j]
[j]YFZH8 RBPWVQ[/j]「お願いします! 助けてくださいっ! お礼に何でもしますんで!」[j]YFZH8 RBPWWH[/j]

[j]YFZH8 RBPWW2[/j]終業間際、後輩の新人営業サラリーマン・海李(かいり)から突然そう縋りつかれ[j]YFZH8 RBPWW9[/j]
あなたは何が起きたのかと尋ねる[j]YFZH8 RBPWWO[/j]
話を聞くと、どうやら明日のプレゼン資料が出来上がっていないらしい[j]YFZH8 RBPWW8[/j]
残業終わったらご飯を奢るという約束で、海李の仕事を手伝うことに
[j]YFZH8 RBPWVE[/j]あなたはいつものように、サクッと仕事を終わらせてみせた
[j]YFZH8 RBPWVK[/j]
[j]YFZH8 RBPWVM[/j]「やった、終わった……! 間に合った![j]YFZH8 RBPWVS[/j]
 ホント助かりました、めちゃくちゃ感謝してますっ!」
[j]YFZH8 RBPWWQ[/j]大喜びの海李とご飯に行こうとしたけれど、作業に思ったより時間がかかり
[j]YFZH8 RBPWWG[/j]約束していた店は閉店時間を迎えていた
[j]YFZH8 RBPWVK[/j]このご時世、あんまり長く外飲みするのは…という話になって
[j]YFZH8 RBPWVM[/j]色々と話し合った結果、明日のプレゼンが終わったらあなたの家で飲もうという約束をする
[j]YFZH8 RBPWVX[/j]海李は嬉しそうに笑い、満開の笑顔を見せた[j]YFZH8 RBPWWB[/j]

[j]YFZH8 RBPWVN[/j]「明日が楽しみだなー♪」
[j]YFZH8 RBPWVU[/j]
[j]YFZH8 RBPWVF[/j]----------------------------------------------------------------------------------
[j]YFZH8 RBPWV3[/j]
[j]YFZH8 RBPWWM[/j]【トラック2】(ディープキス・手錠・口枷)
[j]YFZH8 RBPWWP[/j]
[j]YFZH8 RBPWV4[/j]翌日、無事にプレゼンを成功させた海李と一緒に宅飲みをするあなた[j]YFZH8 RBPWVB[/j]
すると海李が酒に酔っ払い、フラフラしてきた…と言い始める
[j]YFZH8 RBPWW2[/j]あなたは自分のベッドに連れて行って寝かせるが
[j]YFZH8 RBPWVT[/j]ベッドが1人用じゃないことを指摘され、言葉に詰まる
[j]YFZH8 RBPWVO[/j]
[j]YFZH8 RBPWV3[/j]問い詰められたあなたは、以前この家には元カレが住んでいたからだと告げると、海李の表情が変わり…[j]YFZH8 RBPWWC[/j]
次の瞬間、海里はあなたをベッドに押し倒し、驚きの言葉を口にする[j]YFZH8 RBPWVA[/j]
[j]YFZH8 RBPWVQ[/j]
「ねぇ、先輩
[j]YFZH8 RBPWVU[/j] 俺が先輩の特別になりたい。俺が先輩の彼氏になりたい
[j]YFZH8 RBPWVB[/j] ダメ……ですか? 俺が先輩の彼氏じゃ、ダメですか?
[j]YFZH8 RBPWV9[/j]
[j]YFZH8 RBPWVQ[/j] 先輩の事置いて出ていっちゃうような男より、俺の方が絶対先輩の事想ってる[j]YFZH8 RBPWVY[/j]
 だから、俺を選んで? 後悔させないよ?」
[j]YFZH8 RBPWVV[/j]
[j]YFZH8 RBPWV6[/j]なんとなく成り行きでキスをされ、困惑していたその時、あなたは手首に冷たい感覚を覚える[j]YFZH8 RBPWV3[/j]
見ると、手首にはいつの間にか手錠がかけられていて──
[j]YFZH8 RBPWVA[/j]
[j]YFZH8 RBPWWF[/j]「ふふ。つーかまーえた[j]YFZH8 RBPWWM[/j]
 ん? びっくりした? 大丈夫ですよ、手錠かけただけですから」[j]YFZH8 RBPWVB[/j]

[j]YFZH8 RBPWWA[/j]「はは、ビックリしてる。初めて見るなぁ、その表情[j]YFZH8 RBPWWA[/j]
 嬉しい。俺が知らない先輩の顔、またひとつ知れた
[j]YFZH8 RBPWW3[/j] これからきっといっぱい見れるよね。あぁ、すごく興奮しますよ、先輩……」[j]YFZH8 RBPWW8[/j]
[j]YFZH8 RBPWVX[/j]
そこにいたのは、いつもの可愛くて素直な後輩ではなく
[j]YFZH8 RBPWWI[/j]自分を「女」として見ている、オスの顔をした後輩だった
[j]YFZH8 RBPWW5[/j][j]YFZH8 RBPWW3[/j]
----------------------------------------------------------------------------------[j]YFZH8 RBPWV3[/j]

[j]YFZH8 RBPWW6[/j]【トラック3】(口枷・*喵喵喵*責め・クンニ・手マン)[j]YFZH8 RBPWVR[/j]

[j]YFZH8 RBPWV3[/j]何が起きたのか分からず困惑していたあなただったが[j]YFZH8 RBPWV7[/j]
我に返り、必死に抵抗し、どうにか逃れようとする
[j]YFZH8 RBPWVH[/j]けれど、海李は恍惚とした表情であなたに呟いてきて──
[j]YFZH8 RBPWV7[/j][j]YFZH8 RBPWW7[/j]
「まだ暴れるんですかー? いい加減諦めてくださいよ
[j]YFZH8 RBPWW6[/j] 大体、そうやって身体もじもじ動かしてたら、逆に服脱がせやすくなるんですよ? 分かってます?」
[j]YFZH8 RBPWW0[/j][j]YFZH8 RBPWW1[/j]
「あー……それとも、もしかして本当は服脱がせてほしいけど
[j]YFZH8 RBPWWP[/j] 恥ずかしいから拒否するふりして手伝ってくれてた、とか?[j]YFZH8 RBPWVF[/j]
 なーんだ、そうだったんですか
[j]YFZH8 RBPWV3[/j] ごめんね、気付かなくて。今度からそういう時は遠慮せずに言って下さいね?
[j]YFZH8 RBPWW4[/j] ……って、口塞がれちゃってるから無理か。あははっ」
[j]YFZH8 RBPWVE[/j]
[j]YFZH8 RBPWV7[/j]そして海李は、「先輩はもう俺の彼女」だと言い出し、あなたの身体に触れ、少しずつ暴いていく[j]YFZH8 RBPWWG[/j]
執拗なその行為にあなたはどんどん耐えられなくなり……
[j]YFZH8 RBPWWO[/j]
[j]YFZH8 RBPWWF[/j]「んっ……ふふ。ナカ、ぐちょぐちょ[j]YFZH8 RBPWW5[/j]
 ほら。俺にクンニされて、こんなにとろとろになってるんだよ? 先輩のココ
[j]YFZH8 RBPWVM[/j] この状況で、言い逃れ出来ると思ってる? ねぇ……!」 [j]YFZH8 RBPWWC[/j]

[j]YFZH8 RBPWWC[/j]「早くうんって言いなよ。頷くだけでいいんだよ?
[j]YFZH8 RBPWV3[/j] 先輩は俺の彼女でしょ? 認めて楽になっちゃいなって
[j]YFZH8 RBPWWO[/j] はぁ、はぁ、はははっ。ほら、ほら……ほら……っ!」[j]YFZH8 RBPWVK[/j]

[j]YFZH8 RBPWVN[/j]----------------------------------------------------------------------------------
[j]YFZH8 RBPWVZ[/j]
[j]YFZH8 RBPWWN[/j]【トラック4】(クンニ・クンニしながらGスポット責め・ディープキス・*喵喵喵*責め・生中出し)
[j]YFZH8 RBPWWE[/j]
[j]YFZH8 RBPWVE[/j]絶頂を迎えても、海李の責めは終わらない
[j]YFZH8 RBPWVW[/j]
[j]YFZH8 RBPWW3[/j]「ねぇ、先輩? シよ? 今すぐ
[j]YFZH8 RBPWV5[/j] 今から先輩のここに、俺のちんぽぶち込んで犯してあげる。いいでしょ?
[j]YFZH8 RBPWVW[/j] もう日付も変わったし、やっと入れてあげられるからさ
[j]YFZH8 RBPWVM[/j][j]YFZH8 RBPWVN[/j]
 ……え? だって
[j]YFZH8 RBPWVI[/j] 恋人になった記念日と、初めてセックスした記念日が一緒になっちゃうと
[j]YFZH8 RBPWVG[/j] お祝いできる記念日が1日減っちゃうじゃん。そんなのもったいないでしょ?
[j]YFZH8 RBPWWB[/j] だから待ってたんですよ、日付が変わるの
[j]YFZH8 RBPWVF[/j] これで来年の昨日と、来年の今日は2日連続でお祝いできますね。ふふっ
[j]YFZH8 RBPWVV[/j] 毎日何かしらの記念日作って、毎日お祝いしちゃおっか?
[j]YFZH8 RBPWVN[/j] いっぱいバリエーションも考えてありますよ?」
[j]YFZH8 RBPWWF[/j]
[j]YFZH8 RBPWV9[/j]「自分でもよく今日まで我慢したと思うよ
[j]YFZH8 RBPWWM[/j] 子どもの頃から、あんまり我慢を強いられてこなかった人生だったからさ[j]YFZH8 RBPWWF[/j]
 欲しいものは何でも手に入れてきたけど[j]YFZH8 RBPWVF[/j]
 こんなに欲しいと思ったものは初めてで
[j]YFZH8 RBPWVK[/j] だから、手に入れ方がよく分からなくて、ホント苦労した
[j]YFZH8 RBPWV8[/j] ……やっと手に入れたんだ、もう絶対離さないよ?」
[j]YFZH8 RBPWWI[/j]
[j]YFZH8 RBPWVD[/j]----------------------------------------------------------------------------------
[j]YFZH8 RBPWWM[/j]
[j]YFZH8 RBPWW4[/j]【トラック5】(玩具責め・立ちバック・耳舐め・生中出し)
[j]YFZH8 RBPWVG[/j]
[j]YFZH8 RBPWVE[/j]あなたを手に入れたと満足そうに笑う海李は、あなたを連れて自分の部屋へと帰ると宣言
[j]YFZH8 RBPWVV[/j]
[j]YFZH8 RBPWW7[/j]「ほら。早くこの部屋とサヨナラして[j]YFZH8 RBPWV7[/j]
 元カレと一緒に寝てたベッドにも[j]YFZH8 RBPWV3[/j]
 元カレと一緒にご飯食べてたテーブルにも
[j]YFZH8 RBPWW8[/j] 元カレと一緒に使った冷蔵庫やテレビや家具家電も何もかも全部ね?
[j]YFZH8 RBPWVJ[/j] もう要らない思い出全部、ここに置いてって
[j]YFZH8 RBPWVO[/j] そんで、俺のことで頭いっぱいにするスペース空けといてよ? 分かった?」
[j]YFZH8 RBPWV8[/j]「愛は深ければ深い程、いいよね? 俺、自信あるから大丈夫だよ
[j]YFZH8 RBPWVH[/j] 一生傍にいますから、一生傍にいてくださいね? ふふ、ふふふっ、あははははっ」
[j]YFZH8 RBPWVY[/j][j]YFZH8 RBPWV3[/j]

[j]YFZH8 RBPWWQ[/j]                               

[j]YFZH8 RBPWV6[/j]
[j]YFZH8 RBPWWQ[/j]キャスト様&クリエイター様紹介
[j]YFZH8 RBPWWK[/j]
[j]YFZH8 RBPWW0[/j]【CV】
[j]YFZH8 RBPWV4[/j]速水理人様
[j]YFZH8 RBPWWB[/j]https://twitter.com/hayami_rihito[j]YFZH8 RBPWWN[/j]
[j]YFZH8 RBPWWK[/j]
【シナリオ】[j]YFZH8 RBPWVK[/j]
秋月ひらぎ様
[j]YFZH8 RBPWWI[/j]https://twitter.com/akiduki_hi
[j]YFZH8 RBPWVX[/j]
[j]YFZH8 RBPWWE[/j]【イラスト】[j]YFZH8 RBPWW8[/j]
嵩羽馬圭師様
[j]YFZH8 RBPWVW[/j]https://twitter.com/K_Tkhm
[j]YFZH8 RBPWW0[/j]
[j]YFZH8 RBPWWE[/j]【デザイン】
[j]YFZH8 RBPWVU[/j]野谷亨様
[j]YFZH8 RBPWWM[/j]https://twitter.com/10ru00_R18
[j]YFZH8 RBPWVB[/j][j]YFZH8 RBPWW6[/j]
【音声編集・ディレクション】
[j]YFZH8 RBPWVU[/j]辰巳様
[j]YFZH8 RBPWWI[/j]https://twitter.com/tatumi_R18
[j]YFZH8 RBPWVJ[/j]【原案】[j]YFZH8 RBPWVG[/j]
コトハ[j]YFZH8 RBPWWA[/j]
https://twitter.com/kisa_kotto
[j]YFZH8 RBPWVZ[/j]
[j]YFZH8 RBPWWQ[/j]【企画】
[j]YFZH8 RBPWV7[/j]Ravishing mellow[j]YFZH8 RBPWWO[/j]
https://twitter.com/Ravi_Mellow
[j]YFZH8 RBPWVP[/j]
[j]YFZH8 RBPWVH[/j]

[j]YFZH8 RBPWW8[/j]
[j]YFZH8 RBPWVP[/j]DL数達成特典(予定)
[j]YFZH8 RBPWVJ[/j]
[j]YFZH8 RBPWVN[/j]◆300DL達成特典 :速水理人様による「フリートーク」[j]YFZH8 RBPWW3[/j]

[j]YFZH8 RBPWVB[/j]◆500DL達成特典 :本編シナリオ[j]YFZH8 RBPWVD[/j]

[j]YFZH8 RBPWVT[/j]◆1000DL達成特典 :DL特典シチュエーションボイス[j]YFZH8 RBPWWH[/j]

[j]YFZH8 RBPWWN[/j]◆1500DL達成特典:主人公「緒方海李 設定集」[j]YFZH8 RBPWVO[/j]

[j]YFZH8 RBPWW9[/j]◆2000DL達成特典:小説「僕と先輩の運命の日」
[j]YFZH8 RBPWWL[/j]
[j]YFZH8 RBPWV5[/j]

[j]YFZH8 RBPWV4[/j]
[j]YFZH8 RBPWVC[/j]
注意事項(必ずご確認下さい)
[j]YFZH8 RBPWWB[/j][j]YFZH8 RBPWVV[/j]
◆本作はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません
[j]YFZH8 RBPWV8[/j]◆本作には   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語、直接的な表現、過激な表現などが含まれます。苦手な方はご注意いただきますようお願い致します
[j]YFZH8 RBPWVQ[/j]◆本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することは固く禁じます[j]YFZH8 RBPWVT[/j]
◆本作はバイノーラル録音となっております。ぜひイヤホンやヘッドホンでお楽しみください
[j]YFZH8 RBPWVN[/j]
[j]YFZH8 RBPWWH[/j]
【论坛搜索关键词】:🔍速水理人

点评 总计 2 条

谢谢姐妹照顾lz这个疯子来点评 他solo作一共就两张 姐妹都听了属实有眼光(大拇指)  发表于 2023-6-27 21:03
我暫時聽了他2部作品都挺喜歡的~~ 親親也好 OO也好 都很棒~~ 希望他會有更多的作品啦~~  发表于 2023-6-27 18:14

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-4-30 16:22 , Processed in 0.689168 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新