找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 586|回复: 2

[〖🅱百度网盘下载〗] [DL购入][230924]幸せになろうや。【出会い】(CV:amaoto)【WAV/MP3】

匿名
匿名  发表于 2023-10-8 21:23:48 |阅读模式
OFJOSjk=464GZY

[attach]937567[/attach]
[attach]937568[/attach]

分类:连续   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***     ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   /里社会 *喵喵喵*/中出 *喵喵喵* 通   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***     ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   *喵喵喵* 血液/流血

本作品には、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的な描写や   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的な表現が含まれます。
作品はあくまでもフィクションであり、実際の違法行為を肯定・推奨する意図のないことをご承知置きください。

俺はアナタが欲しくない。例えアナタが俺を求めても。
『傷跡の残る関係を』をコンセプトとしたBL音声サークル、TaLiRuReRi(たりるれり)処女作。

総再生時間*約72分*
聴き応え抜群の任侠BLシチュエーションです!

◇あらすじ◇
催兎会(さいとかい)若頭補佐を務める佐久間五月雨は、ある日組長から電話で呼び出される。
不慮の事故により空いた若頭のポジション、そこへ本部から問題児が転がり込んで来るらしい。
次の若頭は自分だと思っていた佐久間はその人事に不満を持つが、立場上受け入れる。

実際に当人、藤木恒世と会ってみれば、ガタイが良いだけの世間知らずな坊ちゃんだった。

「こうなりゃ徹底的に利用してやろう」とその場で肉体関係を結び……しかし彼と接する内、どこか不思議な魅力を持った彼の人柄に心ならずも絆されていく。
欲と   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   とセックス、イリーガルな世界で互いを求め合い、そして同時に傷つけ合う。
そんな二人の物語。

※続編展開のあるストーリーですが、本作のみでもお楽しみいただけます。

◇キャラクター◇
受け/佐久間 五月雨{さくま さみだれ}
広域指定   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   団狐柳組(こやなぎぐみ)系『催兎会』の若頭補佐、32歳。

クラブや風俗店の経営とケツモチが主なシノギ。細身で荒事にはあまり向かない。

ついていた若頭が事故で亡くなり次の若頭は自分だと思っていたが、総本部の御曹司が突然人事にねじ込まれ不満を持つ。
体を使ってでものし上がるという野心家。
両親のネグレクトで死にかけていたところを、当時若頭だった組長に拾われる。
地味に大卒で、組長と親子盃を交わしてから約10年。出世が早い自覚も妬み嫉みを向けられている自覚もある。
組長とは肉体関係がある。

攻め/藤木 恒世{ふじのき こうせい}
催兎会の上部組織『狐柳組』組長長男、29歳。
見た目は大柄で威圧的。血の気が多く喧嘩っ早い上に腕も立つ。
恋人を薬漬けにされマワされたことで、相手の若い半グレ(売人)を殴り殺し、ほとぼりが冷めるまではと催兎会に配される。
破天荒で唯我独尊タイプだが人情味があり、ある種のカリスマを持つ。

链接:https://pan.baidu.com/s/1ywxMH9hes9TLemvMXrlfvA

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

OFJOSjk=
发表于 2023-10-9 00:14:12
啊啊啊啊姐妹们不要被这个封面图骗了 这个真的超级好听 真的声优绝了 又很真实 又很有情感 又有剧情 啊啊啊啊啊啊真的超级好听 期待续作

点评

感谢告知,但真的开帖一惊,几秒钟之内未能搞清楚什么构图,还以为大汉的头掉了,然后才意识到是两个人。。。真的心脏吓停跳了都  发表于 2023-10-9 19:03
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-23 16:59 , Processed in 0.287036 second(s), 35 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新