找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 583|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240126] あの頃大好きだった“近所のお兄ちゃん”と連続絶頂セックス。~成長したカラダと   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   。あの頃とは違う可愛がり方で一晩中汗だくグ..RJ01142655

匿名
匿名  发表于 2024-2-2 20:06:10 |阅读模式
QzNEMko=YBZ1O

需要注册成功才可查看大图

最近相手の浮気が原因で彼氏と別れたあなたは、友達と飲みに出ていた。
友達と別れた後に繁華街を通って駅に向かっていると、後ろから声が掛けられる。

「おねーぇさん♪ お帰りですか?」

こちらをからかっているかの様な男(xing)の声。
こんな場所だ、女(xing)であれば見境なく声を掛けるキャッチなんて掃いて捨てるほどいる。
当然の様に無視して駅への道を急ごうとした次の瞬間、
懐かしい呼び名にあなたは足を止め振り返ってしまった。

「――待てって、『ピヨ』!」

下級生の証である通学用の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   い帽子。
ただそれだけの理由で付けられた――でも、唯一無二のとても懐かしい呼び名。
あなたを呼び止めたのはもう何年も会っていない「幼馴染のお兄ちゃん」、野海鴻紀だった。

懐かしさに心躍らせつつ「折角だから思い出話でも」と付いて行った先は、鴻紀がバーテンダーとして働いているクラブ。
普段行かない様な場所に最初は戸惑うあなただったが、
地元の話・他愛もない近況・元彼の愚痴……鴻紀と楽しく話している内に泥酔一歩手前まで飲んでしまい、鴻紀の勧めからVIPルームで休憩する事に。
フラれたショックを引きずるあなたを慰める鴻紀だったが、
不意にポケットからアルミシートに入ったタブレットを取り出してきて……!?

「そういうの全部忘れたいよなぁ? だったらさ……酒クズするより『イイ事』、あるんだけど」

「今のお前みたいに酒飲んでウジウジしてるより、
 いっそ思い出になる位パーッと遊んどいた方がイイと思うけどなぁ。
 ……ま、相手は俺になるけど」

「お互いよーく知ってるけど、久し振りで後腐れないオトコと安全な火遊び……どう?」

久し振りに再開した、ちょっと意地悪だけど優しい彼と過ごす   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   。
あの頃とは違う可愛がり方で、あなたの体の奥の奥まで溺愛されちゃうお話。

登場人物
あの頃大好きだった“近所のお兄ちゃん”と連続絶頂セックス。~成長したカラダと   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   。あの頃とは違う可愛がり方で一晩中汗だくグチュグチュになっても離してくれない~ [くろまっと]
野海 鴻紀(のうみ こうき)   27歳 182cm/70Kg バーテンダー

繁華街で自   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   な生活を送っているバーテンダー。
落ち着いた大人のテンションに飄々とした物言い、遊び上手な物腰。
対して、からかい好きな側面と時々見せるクシャっとした笑顔がギャップとなりモテるタイプ。

小学校の時にあなたの家の近所に住んでいた関係で、面倒を見たり毎朝一緒に登校していた。
登校中に幼いあなたをからかって遊んだりもしつつ、根は優しく素直。
学校でも目立つ存在のカッコいい男の子だった。
あなたを「ピヨ」と呼んで妹の様に可愛がっていたが、
中学に入って以降は生活リズムの違いや鴻紀の一人暮らし等で疎遠になっていった。

女遊びはするがワンナイトが基本で、何故か決まった相手は作らない。
幼少期の「ちょっと意地悪なお兄ちゃん」のイメージからは大分風貌が変ってしまったが、
あなたをからかって怒ったり泣いたりする顔が好きなのは無自覚ながら今も変わらない様で……

トラックリスト
【1章】プロローグ(06:36)
友達と飲んだ帰り、ヒロインが繁華街を歩いていると鴻紀に声を掛けられる。
(鴻紀との再会)

【2章】忘れたいなら(29:37)
クラブのVIPルームで休み、傷心でヤケ酒したあなたを慰める鴻紀。
「やっぱり男を忘れるには男が一番だろ?」
(おくすり共有ディープキス/片手を絡めたまま*喵喵喵*ぺろぺろ/*喵喵喵*をグリグリされながら鴻紀の太腿にクリこすこすイキ)

【3章】こんなんじゃまだ全然(29:38)
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   部に*喵喵喵*すらしないままイってしまったあなた。
鴻紀はあなたを満足させる為に攻め立てる手を緩めず……
「フラれた事どころか、元カレの存在自体忘れちゃうまで声枯らしてイキまくれよ……っ!」
(イったばかりのクリをちゅぱちゅぱクンニで絶頂/休む間もなく手マンで潮噴き連続イキ/手加減なしの密着ピストン後背位で外出しフィニッシュ)

【4章】次は俺にしない?(24:55)
不意にこぼした「お前は昔から可愛くって」から、今まであなたの事が好きだった事を打ち明ける鴻紀。
お互いの気持ちを確かめる様に、ちょっと強引で優しい手付きの溺愛両想いセックス。
「言えよ。 『俺の事が好きです』『元カレの事は忘れました』『俺と両想いセックスしたいです』ってさ……」
(探る様なディープキス/返事待ちの意地悪囁き&焦らし耳舐め/お待ちかねガン突き中出し屈曲位/最後はラブラブ対面座位で連続中出し絶頂)

【5章】エピローグ(04:26)
無事に想いを確かめ合ったあなたと鴻紀。
自   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   に過ごしていた鴻紀も少し前向きになった様で……
(いちゃいちゃアフタートーク)

【おまけ】
いなりうづきさんキャストトーク(03:38)

キャスト
キャスト:いなりうづき

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

QzNEMko=
发表于 2024-2-8 22:19:41
这张剧情很简单,女主的男友   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ,于是去酒吧买醉,路上遇到了以前的邻居小哥哥,
一开始没认出对方以为是搭讪的坏男人,结果男主就叫了女主的小名“小鸡仔”,因为女主小时候是比他低年级的所以是戴的   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   小帽子
失意之夜又遇到了老熟人,女主一下子回忆杀了,就跟着男主到了他打工的酒吧,喝酒聊天
之后喝多了,男主就带女主到VIP室休息,然后发生什么用脚指头都能想出来了
不过看标题就知道了,女主也是喜欢男主的,所以男主给她喂药主动肢体接触,她一点都不排斥
男主也是非常之体贴,花了一节课的时间先让女主舒服,一直到第三轨最后才真正插入,而且射了一次就over了
做完以后男主的第一句话竟然是“和你男友分手吧,选我吧”
女主一下子就蒙了,啥?男主就表白说之前就一直喜欢女主,但因为是以妹妹的身份相处,所以一直没有挑明
这下这层窗户纸捅破了以后,男主就更加名正言顺了,“我可以亲你吗?”啊,要不要用那么   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的声音说着这么见外的话呀

第4轨有一段我超喜欢的情节,男主射了一次还是硬的,然后就在女主下面的入口蹭不进去,要女主对自己说喜欢,说已经把前男友忘了
女主一开始不说,他就说“我就一直在你耳朵边一边耳语”,最后女主投降了说了,他立马就插.入了,啧啧啧,他还会啊
值得一提的是,CV小哥哥在doi的时候呼吸方式很特别,他喜欢拖的比较长的喘息,特别有辨识度,让人觉得他是爽到脑髓里的感觉
事后女主问男主这么舒服是不是因为吃了药,男主笑着说那只是营养补剂啦不是药,他怎么舍得给自己心爱的女人吃那么危险的东西呢
男主居然还认真思考了如果2个人开始交往,那自己也不能在继续现在这样混乱的酒吧打工,和女主的时间也配合不起来,好评!剧本娘三观好正!

说一下CVいなりうづき小哥哥,暂且叫他四月小哥哥,真的是最近两年的新人同人CV里我非常喜欢的一位,绝对的黑马
他的声线很有男主范儿,而且不管是深沉的年上还是有点愣头青的年下,都拿捏的很好
之前A社的明星系列【濃蜜ささやきセックス】以及年下后辈那张,一句话台词就可以看出他的功底,非常值得关注的一位CV小哥哥哟
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-7-27 08:25 , Processed in 0.374701 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新